ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2022/05/30 18:44:15 (Y1Q9HPls)
息子が小学生の時に離婚してそれ以来、息子と2人暮らしの母子家庭です。中学に上がった息子は家庭の環境や年頃のせいか反抗期で私とろくに口も聞かず勉強もしないで成績も悪くて色々悩んでいました。息子が留守中に部屋に入ると勉強机の引き出しにはエッチな漫画とか…ゴミ箱には精子拭ったティッシュペーパーだらけ…息子が中学2年のある日、息子の部屋に入るとオナニー中の息子とはち合わせになりました…
お互い気まずい雰囲気になりましたが私は椅子に座った息子の足元に座り息子のチンポを咥えました…反抗期の息子ですがビックリした様子でしたが抵抗する訳でもなく無言で受け入れました。10分もしないで射精しました…その日から反抗期だった息子がすがるようにフェラを求めてくるようになり会話も殆んどなかった関係から息子の方から話かけてくるようになってフェラしてあげるから、ちゃんと勉強する約束で勉強もするようになりました。成績も上がって反抗期も治まり息子も高校1年になりました。この2年間、ほぼ平日毎日息子のチンポ2回のペースでフェラしています…反抗期治まり勉強するようになった事は嬉しいですが…土日は息子殆んど出かけることなく家にいてフェラ何度も何度も求めてきます…息子に頼られているようで嬉しいやら休日は友達と元気に遊んで欲しいやら複雑な心境です…初めて咥えた時は完全に皮も剥けない10分程度で射精していた息子ですが今ではしっかり皮も剥けて…射精するまで20分くらいまでになりました…複雑な心境ですが息子からフェラ求められるの正直嬉しいです。硬くてカチカチで一時間前にフェラでいったのにまた求められる…息子が足震わせながらいくの見てぞくぞくしたりもします…でもフェラ以外、キスとか私の体を触る挿入は一切していません…母子家庭で同じような境遇の方いますでしょうか?
821
2022/05/30 13:49:33 (Xq2k87A0)
一人息子のあきらはいま高校〇年生なのですが、息子と肉体関係を持ってしまいました。
親子といっても、ひとたび道を外すと、
もうおまんこすることがやめられないただのメスとオスになってしまうのですね。
きっかけは私のお風呂上り、
脱衣場で体を拭いていてまだ全裸のときに、パジャマ姿の息子が入って来たんです。
息子は「お母さん!」と言って、裸の私に抱きついてきました。
「あきら、どうしたの!」と言っても息子は抱きついて離れません。
実は私は息子が母子相姦を描いたDVDを何枚も
息子の机の引き出しの中に隠し持っているのを知っていました。
だから、抱きついてきた息子の心はもう分かっていたんです。
息子は私を強く抱きしめながら、パジャマの中の勃起したおちんちんを
私のお腹に強くこすりつけてきました。
その硬いおちんちんを感じた時、私の心は崩れて行きました…。
主人が3年前に事故で亡くなり、最近は私自身がうずいてくる性欲を抑えることができず、
毎日のようにオナニーをしていたんです。
朝、息子が学校に出かけたあと、洗濯をしようと息子のパンツを手にしたとき、
性欲がわいてきて、パンツの中を裏返し、鼻に押し付けて匂いを嗅いでしまい、
おちんちんの匂いに興奮し、
ショーツを脱いでクリトリスをいじりだしてしまったこともありました。
その時私は興奮のあまりに理性を失い、
息子のパンツのおちんちんが当たる部分を私のおまんこに激しくこすりつけ、
いってしまったのです。
いってしまったあと我に返ると自分がこんなにもふしだらな女だったのかと思い知りました。
だから、息子が私のお腹におちんちんをこすりつけ、その硬さを感じた時、
私の方がそれが欲しくなり、我慢が出来なくなってしまったんです。
私は抱きついてきた息子を私の部屋に導き、布団を敷いてしまいました。
そして布団の上で親子ではしてはいけないことをしてしまったのです。
息子は童貞でしたので、女のおまんこと女が感じるところを教えてあげました。
正常位になり、私が息子のおちんちんを握って膣口にあてがい、挿入の仕方も教えてあげました。
私が四つんばいになって体を伏せ、息子にお尻を高く突き出して、お尻の穴も見せてあげ、
後ろからはめることも教えてあげました。
一度息子のおちんちんを、私のおまんこの中に入れてしまったら、
私はその震えるような快感に狂ってしまい、もうやめることはできませんでした。
それでも、昼間は淫らな心は抑え、私も息子も今までとあまり変わらない生活をしています。
でも夜になるとおまんこのうずきを抑えることはできません。
ひとつ屋根の下で暮らしていて、一度交わってしまった女と男が、考えることは一つです。
今夜もまたおまんことおちんちんを深くはめ合って、激しく痙攣する恍惚を味わいたい。
わき起こる淫らな性欲に理性を失い、肉体を求め合うただのメスとオスになってしまいます。
息子は、毎晩、私が布団の上で裸になると私の体にむしゃぶりついて来ます。
もう元には戻れないかも知れません。

こんなふしだらな私ですが、でも、母親として、ふと、心をよぎるんです。
このまま親子でこんな淫らな関係を続けていたら、
息子はちゃんとした社会人になれるんだろうか、
ちゃんとした結婚ができるんだろうか、と。
でもそんなことは、私の杞憂なんでしょうか。
822
削除依頼
2022/05/29 14:13:21 (4/9mPJp2)
実家で1人暮らしする、75歳の父親と、2人で昼食を済ませた後、2人で買い物に行った帰りに、お父さん、少し寄り道して帰らないと、少し河川敷に行かない、車は河川敷に入って行くと、お父さん、車は草むらに止めて、お父さんと言いながら、私はズボンの上に手を、オオオウ恵里何するだと、私はチャックを開けて、お父さん、大丈夫だよと、生棒を口の中に含むと、恵里恵里駄目だ恵里と、私の口の中で勃起状態に、お父さん、大丈夫だよと私は下着を、私は助手席のシートを倒すと、今日は大丈夫よ安全日だから、
823
削除依頼
2022/05/29 13:59:18 (puTjCfuC)
シングルマザーの母親は紐パン派だけど毎日カラフルなTバックの紐パンが3
枚ベランダに干してあるけど何で3枚も穿くんでしょうか。
不思議だと思いませんか。
今朝も友達の所に行くって出掛けて行きました。
824
2022/05/29 13:30:20 (LURexcQ/)
私30代後半、息子高校1年生、主人とは息子が中学入学前に離婚でした。
話せばいろいろな出来事でしたが、終わったこと、今は大切にして息子
と一つに結ばれた悦びを覚えたました。

27日(金)
 夕食後、以前から気になっていたのがそれでした。
『ねえ、お母さんが経験する・・・・・・・・』
息子が私を見つめ
「え!?・・・だってさ・・・」
『いいのよ・・・あなたと一つになりたいの』
自分で言ってから、ドキドキしてました、やや長い沈黙状態
『お風呂に入るから・・・・後からきて』
先に入り、息子が入ってくるまで長く感じ、入ってきた時には、息子の
男性が大きくなっていたのに驚きでした。

 息子の体を洗い、大きくなった男性にも触れ硬さに触れてました。
私はこの日がくることを思い、ヘアーは全て脱毛を済ませ5年位前に
は、ヘアーは永久脱毛を済ませてました。
 初めて、息子に触れさせ
『優しく洗って』
「うん、母さんのお〇〇〇は、毛がないの?」
『あなたにあげる為に永久脱毛をしたのよ』

寝室
ガウン姿で寝室に入り
『脱がせて』
私を裸にして、
『寝かせて』
私を抱きあげさせ、ベッドに横にしてもらい。
息子も裸になり、男性は上を向いてベッドに入り、、濃厚なデイープキス
を教え、左右のオッパイも好きなだけゆっくりと吸わせてあげ、アソコも
開いて教え、息子の顔に跨る様にしてアソコもゆっくりと時間をかけ
舐めさせてあげ、69でも私が上になり教え、私の体を教えたのです。

体位は、騎乗位、座位、後ろ、それと立って後ろ、正常位になってから
強く突き上げさせたのですが、もうすごかったですね、私も淫らな喘ぎ
を叫んでいたの、すごい量が子宮に出ていたわ、もう息子を強く抱き
しめ両脚も息子も腰に絡め深く私の中に挿入させたままでいたんです。



2人とも裸で朝まで、目覚めも私から求めて激しセックスでした。
息子を話したくない、私は一人の女になり、朝食前なのに幾度も求めて
いたんです。、今勉強中ですけどできるならすぐにでも抱いて欲しいの
女体に火がついたのもう消せないわ、
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。