ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/10 10:24:56 (zNI32PkI)
私は20歳で長男を産み22歳で主人と離婚、原因は主人の浮気でした。

今は37歳、長男も17歳になりました。

ここに投稿するくらいですから当然息子とは体の関係があります。

息子が中学から高校に入ったころからいじめを受け引き籠もりになってし
まったんです。

高校にも行かずついには中退してしまいました。

私も前の主人と別れて子供を育てるため働き出して2年くらいは必死でし
た。

しかしその時くらいから体の疼きが増してしまい、働いていた職場の上司
や同僚と体の関係を持ってしまいました。

その中には私と一緒になりたいという男性もいましたが、子供がいるとい
うのを知ると去って言ってしまうのです。

そうなるとその会社にもいられず職場を転々と移りました。

30歳を過ぎると女を捨てたというか捨てられたというか息子が心底大事
だと思い、もう物心も付いてきたので子育てに専念していきました。

今はちゃんとした会社でまじめに働いています。

しかし、息子が高校に入ると片親と言うことで虐めにあい不登校引き籠も
りになってしまったのです。

ちょうど思春期でネットなどでいやらしい動画を見たりしてオナニーをし
ているのは知っていましたが、その行為を直に見るとかわいそうと思って
手伝うようになったのです。

虐めの原因が私の離婚で片親と言うこともあり負い目もあったと思いま
す。

手だけだったのが口も使うようになり、息子が私の体を触りたいと言えば
下着だけになったり、ついには口づけをしたり肌と肌を触れ合うようにな
り最後は繋がってしまいました。

息子と言ってもすでに180近くある男、私は150ちょっとで忘れてい
た疼きを思い出してしまいました。

私の住んでいるところは2間のアパートでベッドを置けるスペースもあり
ません。

朝起きると食事の用意をして息子が寝ている布団の横に座卓を置いて並べ
ていると、息子が私の後ろから勃起した物を押し付けてくるのです。

前夜にあれだけ私に中へ精液を放したというのに。

しかし私も受け入れたかったので応じてしまいました。

その後急いでで食事をし仕事へ、帰ってくると息子はすでに下半身裸にな
って私を待っているのです。

お風呂は無いので近くの銭湯に行って、帰ってくると同じ布団に寝てセッ
クス、これがすでにパターン化していました。

そして当たり前のように生理が来なくて息子の子供を身籠っているのを知
りました。

アパートの住人からは親子で何やっているんだとか、変態とか、夜中にギ
シギシとうるさいんだよ、と言う張り紙も貼られ出て行くしかないと思っ
ています。

だんだんとお腹も大きくなってきてすでに堕すことも出来ず困っているこ
の頃です。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/05/16 16:42:25    (A82peyUy)
自分の母は自分の子を産んで現在自分と母で育てています。普通の夫婦と変わらない生活をおくっています。頑張って産んで下さい。
6
投稿者:(無名)
2022/05/12 00:19:27    (T3rSYNKn)
国や自治体の、出産や育児休職中の給付金制度を調べて、貰える物は貰っておくのは納税義務に対する権利ですよ。
お医者さんにも息子の子をもっと産みたいって相談してみましょう。
5
投稿者:マイマイ
2022/05/11 12:31:07    (NSOqCEIl)
相談に行ったことがありますが、お腹の子供が生まれたら避妊手術を
勧められました。

まだまだ息子の子供が欲しいのに産むなって言われると、、
4
投稿者:(無名)
2022/05/11 03:13:42    (NbkcY3yL)
あなたの家庭環境だと、生活保護が通りやすいと思います。
医療も無料になることが多いので、どこかへ相談に行かれてみてください。
3
投稿者:TS
2022/05/10 21:44:20    (7/pJRapn)
俺も混ぜろ、とか言ってみたいです。
ちゃんと産んで育ててくださいね。
2
投稿者:(無名)
2022/05/10 16:23:09    (UzEnbqfI)
俺の母親は2度中絶しちゃったよ。
産んで欲しかったけど、父親に説明出来ないと言われて。
それが当たりまえだけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。