ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:M.A.
削除依頼
2022/05/15 08:02:32 (YBzybQxZ)
私の家は少し変わっていると、大きくなってから気づきました・
父は日本人なのですが、母は日本人ではないです。
つまり、私はハーフなんです。
父と母はすごく仲が良くて、家にいるときはいつも一緒にいます。
お風呂に入るときも一緒です。ことあるごとにキスをしています。
私が居てもお構いなしにディープキスをして、盛り上がるとどこででもセ
ックスをします。
セックスしているときは平気で大きな声を出しています。陽気な母の声は
大きいです。
性に開放的というのかもしれないですが、ずっとそうでしたので私は少し
も嫌な気にはなりません。
それが普通のことだと思っていたのですが、どうやら違っていたようで
す。
でも、別に悪いことだとは思っていません。
父と母が愛し合うことはすごく素敵なことだし、私も家庭を持ったらそう
したいと思っています。
最近、家をリフォームしました。お風呂も広くなって、3人揃うと一緒に入
っています。
3人でスキンシップをしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たけと
2022/05/17 08:09:21    (XvicdGZ/)
MAさんに質問です。
近親相姦の投稿欄ですが、お父さんと関係を持っているとかあるんで
しょうか。
スキンシップだけでは・・・って感じですが。
3
投稿者:(無名)
2022/05/15 14:24:40    (La2VBmOo)
僕のお母さんもフィリピン人です。
お父さんが夜勤でいない時は、僕が代わりにお母さんとセック
スをします。
お母さんは性欲がもの凄く強いので、お父さんがお母さんに、
他の男はダメだけど、実の息子の僕とならセックスしても良い
と許可したみたいです。
毎回、お母さんが僕に挿入されて、悶えまくっているのを見る
と不思議な感じがしますが、気持ちが良いしそれで家族が仲良
くいられるので、続けて行きます。
2
投稿者:ヒロ   c08522580c
2022/05/15 08:32:27    (rKi4mMOF)
M.Aさんは何歳なんですか?
父親のに見られて恥ずかくない歳なのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。