ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/13 15:33:11 (T7AxxQ0O)
5年前母に末期癌が見つかり治療のかいもなくその半年後に他界してしま
いました。
しばらくの間は、父の落ち込みは激しかったけど、
残された当時小5の私を父は母親を無くした悲しみも見せず、
私の面倒を良く見てくれました。

仕事は勿論のこと、炊事、洗濯等々孤軍奮闘して私を育ててくれました。

あれから、4年経ち私は中3になり、父の手伝いをするようになりまし
た。

父には本当に感謝しています。

料理や洗濯は父の分まで私がするようになりました。
私が作った料理を父はおいしい、おいしいと喜んで食べてくれます。
そんな父の顔を見て私も嬉しくなります。

でも、或日私は見てしまいました。
父がオナニーをしているのを。父と母が寝ていたベッドの中で、うっ、う
っと声を
出しながら大きくなったおちんちんをこすっていました。精液をテッシュ
に出して
いました。

私が覗いているのを、父に気づかれていました。気まずかった父は、
変なところ見られたな。
私は無言でその場を去りました。

後で考えました。

料理作ってあげて父は喜んでいてくれるけど、それだけじゃ駄目なのか
な?
やっぱり、男の人はHしないと欲求不満になるのかなあ?
でもそれは私にはお手伝いは出来ないしなあ。
新しいお母さんにも来ても貰いたくないし。と

それから悩みました。

お父さんとはHすることは出来ないけど、
おちんちんこすって良い気持ちにしてあげることぐらいはいいかな?
そうすればお父さんも喜んでくれるかな?

でもやってすればいいのかな?
やり方わからないし。

どなたかアドバイスをお願いいたします。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:無名
2022/05/19 22:53:42    (Y/7z4PdD)
さとみさん

その後どうなったの?
9
投稿者:(無名)
2022/05/15 06:19:28    (UY7/iRhL)
さとみさん、そこまでお父さんを考えてあげれるならもうひと超え、彼女や再婚を促してあげれませんか?
さとみさんは辛いかも知れないけど、さとみさんがその相手になるより、ずっと自然です。
今はお父さんにその気が無くても、さとみさんから言われたら、はっと気づくんじゃないかな。

8
投稿者:正論
2022/05/15 01:18:08    (PdJJZ53U)
さとみさんへ

皆さん無責任なことを言っているようですが、

別に悩まなくていいのでは。

ご飯食べないと死んでしまうけど別にHしなくとも死ぬことはない
ですよ。

おちんちん触ってあげたりしたら、それではとまらなくなります
よ。
触られたら、挿入まで行ってしまいますよ。

そこまでの覚悟はありますか。

やめましょうね。



7
投稿者:(無名)
2022/05/14 14:36:20    (vNfEeJOw)
お父さんが入浴している時に、全裸で風呂場に行って背中を流して上げたらどうですか?
良い雰囲気になれば、前も洗って差し上げて下さい。喜びます。
そこから新しい関係がスタートするかも。


6
投稿者:(無名)
2022/05/14 12:03:06    (Xax7LHiN)
セックスは無理でも台所で下着姿にエプロンとか、それから加速して
いって裸にエプロンとか、お父さんに見せたら自慰行為のおかずにな
るんじゃないかな。
フェラや手扱きもいいけど、これも立派な親孝行ですよ。
5
投稿者:藤原拓海
2022/05/14 08:16:15    (05gfMSrL)
さとみさんも中3なんで性に関してはある程度の知識があるでしょ
お父さんも自分で慰めるだけじゃなく性行為そのものがしたいんでし
ょさとみさんが受け入れてあげればお父さんも大変喜ばれるでしょ中
が無理ならお口で奉仕してあげればそんで出た精液をゴクンと飲み込
んであげれば
4
投稿者:読者
2022/05/13 18:41:20    (zO/CNtpD)
お父さんも自分で慰めているところを、娘に見られて恥ずかしいと言
う気持ちが有ると思います。
自分からこうして欲しいとは中々言えないと思うので、貴女からどう
して欲しいか問いかけ、私で出来る事だったら協力するよ。と言って
あげて下さい。貴女から言われた事でお父さんも本当の気持ちを話し
てくれると思います。
後は二人で話合ったら良いでしょう。状況に変化が有ったらまた教え
て下さいね。
3
投稿者:ヒロシ
2022/05/13 16:26:33    (YcygkvHv)
お父さんって寂しいんですね。貴女がここに相談してきているってこ
とは、たぶんそういう事になっても良いということ?
だったら、正直に打ち明けてみたらよいと思いますよ。たぶん、一度
は引かれると思うけど、考え直してくれるかもね。
2
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2022/05/13 16:24:31    (Ulmn3Nda)
どうやってやるかカカ オで見て見ますか!?(//∇//)
やり方教えてますよ

rx0gundam
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。