ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2022/12/30 19:20:42 (ZghxW84b)
2年間田舎に帰っていなかったが今年は帰りました。んで母親をさっそく抱く
やっぱ母ちゃんのオメコ気持ちええ~~~
高校生からやらせてもらってたが今も変わらない相性でチンコにフィットする
50過ぎて多少は老いてはきてますがまだまだおっぱいはそれほど垂れてないし
働いてるから身体も元気。
小さな町の公営住宅で一人で住んでる母だが男の気配はまだない
離婚してもう男はコリゴリとか言ってるが俺がいたら充分だとか言う
中出ししてもいいとか言い出したが大丈夫だよね?
年末年始やりまくるで~
596
2022/12/30 17:58:21 (0NaExgV3)
昨日、3年ぶりに実家に帰ってきました。
私は27歳、独身で看護師をしています。
連日のコロナで患者は絶えず忙しい日々を過ごしてきました。
毎日が病院に泊まり込みで、寝るときも隔離病棟です。
今回のように実家に帰るのも2週間の隔離病棟で様子を見て陰性であれば
帰してもらえますが、もし陽性だったら隔離病棟にいる日にちが伸びてし
まいます。
夕べは芯からの疲れで夕食の後お風呂に入り格好もかまわず眠りにつきま
した。
母は亡くなっているのですが待っていた父は私と話をしたかったようです
が眠気には勝てませんでした。
夜中体がごそごそとしたのですが、絶えない患者を見ている働きづめの夢
を見ているようでした。
どれくらい寝たのかスマホを見るとお昼になっていました。
それでも体がぼ~としていて、隣にいる父の姿も最初は分かりませんでし
た。
父に気付いたのは父が寝返りをし私の胸に手を置いた時で、その時になっ
て初めて私が下着を着けない裸だと分かりました。
もちろん父も裸で、そっと股間に手を当ててみると滑ったものが私の中か
ら出ていました。
一瞬にして寝ている間に犯されたと気付きましたが、もう遅かったので
す。
すると父が起きたようで、「夕べは寝ていたけれど我慢できなかったか
ら、お前か死んだように寝ているから悪いんだど。」と言って再び私の肩
だの覆い被さってきました。
父とは3年半ぶりのセックス。
成人式を終えた夜に抱かれたのが始まりでした。
それ以来毎晩のように抱かれ2度子供を下ろしましたが、それから地方の
病院勤務になり今に至っています。
「お父さん、久しぶりだね。今回は10日ほどお休みをもらったから、そ
の間自由にしていいよ。」と言ってあげました。
597
2022/12/30 09:55:54 (g55oCe2v)
ちょっと前にどこかに書いたんだけど、見つからないので続きを新しく書かせてくれ。自慢話。

母ちゃんが俺の部屋で首輪つけてオナニーしてたの知ってから、母ちゃんと飲んだりして距離感詰めていこうと思ったら、急転直下で母ちゃんドMの肉便器だったことがわかってお互い覚悟のうえでやりまくりの日々を送ってる。俺は大学3年、母ちゃんはまだ30代。父ちゃんはもう死んじゃってる。その父ちゃんが、母ちゃんをドMのヤリマンに調教した張本人。想像以上の変態夫婦だった。

父ちゃんが母ちゃんにしたことは、全部俺やりたい。
なのでいろいろ話を聞いて、試せるものは試してる。
縛りは難しいな。浣腸は、我慢している母ちゃんはめちゃくちゃ可愛い。口をんーって食いしばって、小刻みに震えて、足をバタバタさせて、お腹押さえながらお願いって小さい声で俺の目をじっと見てくる。涙ぐんで、耳まで真っ赤。
露出は、この前アダルトグッズの専門店でやってみた。セーラー服があって、店員さんに、ここで着替えさせてもいい?って聞いたら、おっさん定員がオケっていうからさせた。上も下も脱がせた。下着付けさせていないから全裸。両手で胸とかマンコとか隠せないのに隠そうとしてる母ちゃん可愛かった。でも、じっとしてないとダメだよっていったら、小さな声で、はい、だって。ちょっと泣きそうだった。おっさん定員と、あとカップルの客にも見られた。チラ見じゃなくで、がっつり見られた。セーラーに、あと首輪もつけて、その上からコート着させて外に。昼間の新宿歩き回った。これ癖になるな、めっちゃ楽しい。
あと、母ちゃんにビンタするのも面白い。痛い事されるのに自分から叩かれやすいように頬っぺた差し出す母ちゃんマジで萌える。

セックスももちろんしてる。中出し。できたらどうするっていう話は、最初に何回かしたけど、今はもうしてない。いいんじゃないかな、どうなっても、こういうことしちゃってる私たちに、そういう、良い人でいようみたいなのはさ、というのが母ちゃん。俺も同意。

この前、家で風呂上がりの母ちゃん素っ裸のまま飯一緒に食った。母ちゃんが裸っていう以外は普通。母ちゃんかテーブルに料理並べたり、味噌汁温めたりして、向かい合って椅子に座って、いただきますもちゃんと言った。母ちゃんめっちゃソワソワしてた。どしたの?って聞くと、え、あ、うん、別にナンデモナイデスって、段々声が小さくなってって、やっぱ母ちゃん超可愛い。

俺は生まれた時からこの家に住んでる。だから小中の同級生とか、近所の人とか、商店街のおっちゃんとか、顔見知りばかり。だから家の近くでは何にもできないんだけど、夜とか、周りに人がいない時に、手を繋いで歩いたりしている。エロい事は何にもしなくて、キスすらしない。ただ、手を繋ぐだけ。でもいいよな。
来年は、どこかに引っ越そうかって話しもしてる。

とか書くと純情っぽいけど、やってることはやっている。というかやりまくり。最後にやってからまだ2時間たってない。なのにもうやりたくなってる。
近親相姦となSMとかいうアブノーマルな興奮材料がなかったもしても、母ちゃん美人で可愛くてめっちゃいい大人の女って感じなのよ。それが、断られる事なく、何しても嫌われる事もなく、ってなったら、仕方ないよなこれ。
598

息子の女にされて

投稿者: ◆2kk7VChylw
削除依頼
2022/12/30 06:05:21 (OdU8NfX/)
中学生だった息子に犯されて
旦那とは、レスになり女を忘れてた私
息子の力に抵抗出来なくて
息子の童貞を
挿入されて犯されてるのに感じて喘ぎだして
息子が突くのに合わせて腰を振り出してた。
そして息子に私が女だと思い出されてしまった
息子が学生のあいだ性教育
私にとっていい男に育ててたのに
母親から彼女、つごうのいい女にされて
息子が働き出すと恋人、収入も良くなると妻にされて
そして息子の子供を孕まされて
レスだった旦那と離婚することに
息子と二人の生活
生活始めた場所では、息子と夫婦としての生活
そして産まれた娘は、戸籍上
息子の歳の離れた妹
そして直ぐに二人目を妊娠してた。
二人目も娘
妊娠中は、口で性処理してた。
息子の妻として娘二人を育て
二人目のときは、もう高齢出産
息子に内緒で避妊手術受けた。
私の体が持たないから
599
2022/12/30 01:33:40 (tODS4vwk)
僕の父親の仕事の関係で 僕が7才のときに
父親の吾郎と妹の3才の美香とアメリカの
某州の街に引っ越し 暮らし始め、吾郎は
働いていた会社のアメリカの営業所内で、
日本語が理解出来る 子持ちの30才になる
白人のスーザンさんが うちに来るようになり

8ヶ月後には 10才のナタリーと 6才になる
ジェニファーも 一緒に住んでるアパートに
土日に来て 妹が喜び 夏の時期だった為か、 妹が僕を誘って 川で遊びをする為 着ている
衣類が濡れない様 3人は衣類を全部脱いで
僕は 10才と6才と3才の異なるワレメと、 ナタリーの初潮したおっぱいを長時間見ました。

川遊びして お腹すいた為 アパートに帰ると
スーザンさんの 喘ぎ声が聞こえ そっと覗くと
2人はエッチをしていました。 

ナタリーは「また ママ 男の人と寝てるわ
これで200人目ね ホント ママ エッチよね」と 言い 僕と妹とナタリー姉妹は 中に入らず
マックに行きました。 

店内に ナタリーの女友達の母親が働いており
店が混んで すぐに商品を受け取れなかった為
 30分後 友達の母親が 商品を運んでくれ  遅れた詫びに 僕の左側に 電話で呼び出されたナタリーの女友達が座り、僕の股間のチンコ上に ジェニファーを店員が座らせた後 僕の右側に
身体を密着させて座りました。

「さっき 会計したお金返すわ。 あなたの  お父様にお金を沢山 肩代わりしてもらって
いるから ここに 土日の昼に食べに来たら  身体を触らせて ジェニファーちゃんの口で
細かくしたもの あなたが食べるの  

600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。