ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/30 17:58:21 (0NaExgV3)
昨日、3年ぶりに実家に帰ってきました。
私は27歳、独身で看護師をしています。
連日のコロナで患者は絶えず忙しい日々を過ごしてきました。
毎日が病院に泊まり込みで、寝るときも隔離病棟です。
今回のように実家に帰るのも2週間の隔離病棟で様子を見て陰性であれば
帰してもらえますが、もし陽性だったら隔離病棟にいる日にちが伸びてし
まいます。
夕べは芯からの疲れで夕食の後お風呂に入り格好もかまわず眠りにつきま
した。
母は亡くなっているのですが待っていた父は私と話をしたかったようです
が眠気には勝てませんでした。
夜中体がごそごそとしたのですが、絶えない患者を見ている働きづめの夢
を見ているようでした。
どれくらい寝たのかスマホを見るとお昼になっていました。
それでも体がぼ~としていて、隣にいる父の姿も最初は分かりませんでし
た。
父に気付いたのは父が寝返りをし私の胸に手を置いた時で、その時になっ
て初めて私が下着を着けない裸だと分かりました。
もちろん父も裸で、そっと股間に手を当ててみると滑ったものが私の中か
ら出ていました。
一瞬にして寝ている間に犯されたと気付きましたが、もう遅かったので
す。
すると父が起きたようで、「夕べは寝ていたけれど我慢できなかったか
ら、お前か死んだように寝ているから悪いんだど。」と言って再び私の肩
だの覆い被さってきました。
父とは3年半ぶりのセックス。
成人式を終えた夜に抱かれたのが始まりでした。
それ以来毎晩のように抱かれ2度子供を下ろしましたが、それから地方の
病院勤務になり今に至っています。
「お父さん、久しぶりだね。今回は10日ほどお休みをもらったから、そ
の間自由にしていいよ。」と言ってあげました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/01/01 06:24:36    (8W8Kf.qM)
上下に移動広告に悩まされています。不意に当たり広告が表示し、バックすると、それまで開いてたページが一つづつ戻っていき、皆さんの投稿閲覧にたどり着けないこと多々あり。更には、広告解除の案内がしつこくなった。
3
投稿者:爺さん
2022/12/31 18:39:23    (Q72gHPTe)
看護学生で初体験から看護師の現在までに2回の中絶? 

だらしない看護師だね 。。。

間違っても さち子の勤務する病院には かからないぞ



2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/12/30 21:22:40    (9md5e5.k)
成人式を終えた夜に抱かれたのが始まりでした
このきっかけは?

 やりましたとか誰でも書くことが出来る!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。