ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/30 09:55:54 (g55oCe2v)
ちょっと前にどこかに書いたんだけど、見つからないので続きを新しく書かせてくれ。自慢話。

母ちゃんが俺の部屋で首輪つけてオナニーしてたの知ってから、母ちゃんと飲んだりして距離感詰めていこうと思ったら、急転直下で母ちゃんドMの肉便器だったことがわかってお互い覚悟のうえでやりまくりの日々を送ってる。俺は大学3年、母ちゃんはまだ30代。父ちゃんはもう死んじゃってる。その父ちゃんが、母ちゃんをドMのヤリマンに調教した張本人。想像以上の変態夫婦だった。

父ちゃんが母ちゃんにしたことは、全部俺やりたい。
なのでいろいろ話を聞いて、試せるものは試してる。
縛りは難しいな。浣腸は、我慢している母ちゃんはめちゃくちゃ可愛い。口をんーって食いしばって、小刻みに震えて、足をバタバタさせて、お腹押さえながらお願いって小さい声で俺の目をじっと見てくる。涙ぐんで、耳まで真っ赤。
露出は、この前アダルトグッズの専門店でやってみた。セーラー服があって、店員さんに、ここで着替えさせてもいい?って聞いたら、おっさん定員がオケっていうからさせた。上も下も脱がせた。下着付けさせていないから全裸。両手で胸とかマンコとか隠せないのに隠そうとしてる母ちゃん可愛かった。でも、じっとしてないとダメだよっていったら、小さな声で、はい、だって。ちょっと泣きそうだった。おっさん定員と、あとカップルの客にも見られた。チラ見じゃなくで、がっつり見られた。セーラーに、あと首輪もつけて、その上からコート着させて外に。昼間の新宿歩き回った。これ癖になるな、めっちゃ楽しい。
あと、母ちゃんにビンタするのも面白い。痛い事されるのに自分から叩かれやすいように頬っぺた差し出す母ちゃんマジで萌える。

セックスももちろんしてる。中出し。できたらどうするっていう話は、最初に何回かしたけど、今はもうしてない。いいんじゃないかな、どうなっても、こういうことしちゃってる私たちに、そういう、良い人でいようみたいなのはさ、というのが母ちゃん。俺も同意。

この前、家で風呂上がりの母ちゃん素っ裸のまま飯一緒に食った。母ちゃんが裸っていう以外は普通。母ちゃんかテーブルに料理並べたり、味噌汁温めたりして、向かい合って椅子に座って、いただきますもちゃんと言った。母ちゃんめっちゃソワソワしてた。どしたの?って聞くと、え、あ、うん、別にナンデモナイデスって、段々声が小さくなってって、やっぱ母ちゃん超可愛い。

俺は生まれた時からこの家に住んでる。だから小中の同級生とか、近所の人とか、商店街のおっちゃんとか、顔見知りばかり。だから家の近くでは何にもできないんだけど、夜とか、周りに人がいない時に、手を繋いで歩いたりしている。エロい事は何にもしなくて、キスすらしない。ただ、手を繋ぐだけ。でもいいよな。
来年は、どこかに引っ越そうかって話しもしてる。

とか書くと純情っぽいけど、やってることはやっている。というかやりまくり。最後にやってからまだ2時間たってない。なのにもうやりたくなってる。
近親相姦となSMとかいうアブノーマルな興奮材料がなかったもしても、母ちゃん美人で可愛くてめっちゃいい大人の女って感じなのよ。それが、断られる事なく、何しても嫌われる事もなく、ってなったら、仕方ないよなこれ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/12/30 11:43:10    (DXWAR06/)
色々聞きたいな~ hidebon8008
2
投稿者:新一
2022/12/30 10:08:13    (XwaRHhz.)
母ちゃんに、いろいろ質問した。

父ちゃん死んでから彼氏いなかったの?
いない、ずっと処女。
だからこの表現なんなのSM業界用語?

告られたりとかは?
普通にあるよ。

ナンパは?
今は時々、かな。若い頃みたくナンパされやすそうなところにいけば必ずってわけじゃない。

誰かと再婚したい?
ないかな、それは。

孫欲しい?
んー、私は欲しくはないけど、新一君は家庭持った方がいいんじゃないかな、私を奴隷にしたままでいいからさ。

じゃ、オナニーして
え、う、うん、は、はい、わかりました。

ほんとはもうちょっといろいら話したけど、こんな流れで、今母ちゃんオナニー中、まじで。
なかなかイケないみたいだから、足で顔踏んだりして手伝ってる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。