ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2023/01/14 08:27:04 (n6zsU2uf)
父の威厳と言ったら大袈裟かもしれないけど、ぶら下げてるモノは立派に見せたい。その気持ちの裏にはコンプレックスの重度な短小包茎がある。仮性で見栄剥きは出来るけどね。

きっかけは、夢での出来事。娘の前でありのままを見せてる自分。見て?子供みたいでしょ?と言いながら見せつけるシュチュエーションがMでロリコン属性の心を射抜いてしまった。それからと言うもの、毎日自身のつぼみの皮を引っ張りながら、いつか見て貰おうと心に誓った。

欲情を耐え忍びながら過ごす辛い日々。夢から1年以上経て、遂に5年生になった娘に見せる機会が訪れる。

需要があれば書かせて頂きます!
581
削除依頼
2023/01/13 18:19:26 (Iq5inMrA)
「母さん、やらせてくれよ。」
「何言ってんの、お母さんはお父さんの女だよ。彼女作って、そういうことは彼女にさせてもらいな。お母さんに言う事じゃないよ。だいたいそんなことお母さんに言うかね。」
「父さんともうしてないんだろ。やらせてくれよ。」
「失礼だねえ、まだちゃんとしてるよ。お父さんのものだから、させてあげないよ。」

仲良かったはずの両親が離婚。

「なあ、母さん、しようぜ。父さんと別れたんだからいいだろ。」
「だから、そういうことは親子ですることじゃないだろ。何言ってんの、あんたは。」
無視しておっぱい弄る。
「ちょっと、やめなって。何するん。だめだって。」
パンツの中にも手を入れ、いじくり回す。母は無言になり「んっ、 んんっ」。
パンツ脱がせて自分も脱ぎ、勃起を母マンコへ擦り付ける。
「入れるん?知らないよ。」
ヌルヌルの母マンコにズブリと入れる。
「んんーーっ、  入れちゃったんだね、本当に知らないからね。」

以来、母とやりまくるようになった。
582
2023/01/13 18:06:04 (4jOIrpwd)
5年前11歳小6の娘とSEXしました。
娘から誘われたんです。娘の友達が親としてるようで、SEX凄いよ!SEX気持ち良いよ!とずっと言われていた様です。それでSEXにかなり興味を持って私を誘った訳です。私も嫁とのSEXは正直つまらなかったので…フェラは下手、声も出さない、マグロ…その時に思っていたんですよ、若いうちにSM、露出などの変態的なSEXを抑え込んだらどうなるか…って!

結局娘を連れてラブホテルでSEXしました。縦筋を開いてクリを出して舐めてあげると喜びました。じっくりとじっくりと攻めました。ローターをあてがうと更に凄い、凄いと喜び濡れ濡れになる。しかし指をそっと入れると痛がるのでゆっくり。フェラも教えました。特に奥まで飲み込む事を!結局挿入まで5時間掛けて繋がりました。ベットは血だらけで…
数日空けてしまうとまた痛がる事はわかっていたので次の日も挿入しました。2度目からはもう痛く無い様で気持ち良い…変な気持ち…そんな事を言ってました。

が、1年経たずに嫁に体の関係があると娘が言ったのです。勿論騒ぎになり離婚…それから5年経ちますが娘に何故話したのか聞くと、お母さん邪魔だった…家でSEX出来ないし、お父さんとSEXするかもしれない事が嫌だった…と!

娘は16歳になり高校生になりましたがSEXは伸び伸びとしてます。
オモチャは当たり前でSM、露出、アナルと一通りは教えました。
クリもかなり肥大してイヤラシイ性器になりました。本当は複数プレイをしたいのですがどうしても他の男性とはしたく無い!と言い張るので無理かな…

でもレズにはかなり興味を持っているので機会があればやらせる予定です。

高校にもアナルプラグを入れたまま通ったり、エロ下着で通ったりしてます。
家では相変わらずで、私が帰宅すると玄関で抜いてくれます。精子は処女を喪失してからずっと飲ませてますから口で受け止めて飲み込みます。
お風呂も一緒に入るので結局毎日SEXする事になりますね!

この先はどの様にするか悩んでます…
本当は肉体改造したいのですが…
クリの甘皮を切ってクリを開きにし、陰部に乳首にピアス。背中から性器を抜けて片脚まで墨を入れたい…
娘もOKは出すでしょうけどその先の先が…私がずっと一緒にいられる訳は無いし…
583
2023/01/13 17:02:20 (8GCwKyv1)
うちが大人のおちんちんを見たのが大好きなお父さんのおちんちんでした
がそれはおちんちんで無くまさにちんぽでした、大きくてお腹にくっつき
そうで反り返ってるもんでした、あんなのが中に入ると思うと怖くなった
もんです、がそれが今うちの中に入れようとしてるんです、不安と恐怖で
体を硬くしてましたがアソコが裂けそうな感じで押し込まれました、もう
痛いだけで早く終わらないかなって耐えました、私には一時間くらいに感
じましたが実さいは3~4分くらいで終わったみたいでしたがティシュで
拭いてくれたテイシュをみると精液と出血の赤い血がついてました、17歳
の女の子が大人になった瞬間でした、その後二日を明けず抱かれ痛みも消
えて快感すら感じるようになってうちからちんぽを求めるようにもなりま
した、当然の如く妊娠してしまい堕胎しました。以後はお父さんを拒んで
アソコにはクモの巣が陰毛代わりに生えています。
584
2023/01/10 21:59:57 (1UdwvklW)
まあくん
ママの中 気持ちいい?
おちんちんが子宮の入り口に当たってるのわかる?
そのまま グリグリしてちょうだい
ママね とっても感じてるのよ
ママのおまんこのヒダヒダでお皮ペロンって剥けたわね

まあくん
ママのお目目見て
いっぱいベロチューしながらしましょうね
ママにしっかりつかまってね

まあくん
いいのよ
そのままお射精しましょうね
ママのおまんこの中に全部出すのよ
たーくさんピュッピュしましょうね

まあくん
ほ~ら
クパアしてあげる
まあくんがママの中に出したお精子が
ドロドロ~ってでてきたわね
しっかり見てね

これからおちんちん
お掃除しましょうね
ママがぜ~んぶ お口でしてあげる

まあくんはいい子ね
おりこうさんね
ママまあくんのこと大好きよ


585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。