ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/30 19:20:42 (ZghxW84b)
2年間田舎に帰っていなかったが今年は帰りました。んで母親をさっそく抱く
やっぱ母ちゃんのオメコ気持ちええ~~~
高校生からやらせてもらってたが今も変わらない相性でチンコにフィットする
50過ぎて多少は老いてはきてますがまだまだおっぱいはそれほど垂れてないし
働いてるから身体も元気。
小さな町の公営住宅で一人で住んでる母だが男の気配はまだない
離婚してもう男はコリゴリとか言ってるが俺がいたら充分だとか言う
中出ししてもいいとか言い出したが大丈夫だよね?
年末年始やりまくるで~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/01/07 17:00:53    (6tombmXo)
帰省した時に、母親の匂いを嗅ぎながら、爆乳をしゃぶり倒すの
が大好きで止められない!
5
投稿者:(無名)
2023/01/05 15:45:02    (l0H56yd/)
帰省した時に抱く実母は、ホントたまらないよね!
心から喜んで尽くしてくれるから、最高だよね。
日頃は親父に雑に扱われてるから、俺がいる時ぐらいは
優しく大切にして上げてる。
沢山抱いて大量に母の中に出して上げると、泣いて喜んでくれ
る。
4
投稿者:ヒロシ
2023/01/01 12:51:37    (YkCIpdyR)
おせちセックス、鏡餅セックス、数の子セックス、晴れ
着セックス、独楽回しセックス、凧揚げセックス、やり
放題だね。
3
投稿者:せいじ
2023/01/01 00:52:05    (SEzedUI8)
年越しセックスしたで~

今母ちゃんは寝てる。さっきまでパコパコやっとった
中出しはこれまでも何回かはやってたけどフリーでできるっていいね
チンチン抜いたらトロ~って出てくるのを見るのがええ
母ちゃんにそれ言ったらアホなこと言うなって照れてるし
なんかまたムラムラしてきたから入れます
横向いて寝てる母ちゃんのパンツだけ脱がして。
起きたらしゃーない、普通にやるだけやな
2
投稿者:SON
2022/12/31 23:30:21    (9wMf66ap)
正月の買い物に母と二人で行った帰り、わざと高速のインター近く
のラブホ街を通ってみた。母の方を見たら、見つめてきたので迷わ
ずラブホへIN。休憩タイムで二発母の膣内に発射。お風呂に入る
間もなく、急いで家に帰ると母はおせち料理の準備に大忙し。台所
に立つ母に「俺の精子まだ中に入ったまま」と聞くと「バカ」と笑
っていました。家族で年越しそばを食べる時には母親の顔に戻って
いました。自分と母以外は夜から初詣に行くようなので、その間に
もう一度母を抱こうと思っています。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。