ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200

母の出張サービス

投稿者:孝志 ◆4r0mZ0IjVI
削除依頼
2023/01/24 00:58:28 (GAnAKZEV)
「ピンポーン!」
玄関から呼び出し音がする
俺はベッドから眠い目を擦りながら起き上がり玄関へ向かう
「ふわ~い」
玄関ドアを開けると母が立っていた
「あれ・・・母さん・・・早いね・・・」
「あんたが早めに来いって言ったんでしょうが」
少し怒ったように母が言う
「そうだっけ・・・昨日バイトが遅くてさ」
俺はそう言い訳をして、続けてこれからの事を期待し言葉を続ける
「我が城へようこそ槌」
しかし母は鼻をつかみながら小言を言ってくる
「もう・・男臭いったらありゃしない、天気の日は戸ぐらい開けなさい
よ」
パタパタ手を振り臭気を払いながら母の小言は続く
俺は、こういう時は素直に従うことにしている
「は~い」
俺が風呂場へ行く背後から母が言う
「母さんその間に部屋片づけちゃうから」
「いつもスイマセーン」
俺は母へ振り返りペコリと頭を下げる
「ちゃんとキレイに洗うのよ」
俺は、いつまでも子供扱いしやがって覚悟しとけと思うけど大人しく返事
をする
「はーい」
俺はシャワーを浴びる
母はベランダに布団を干している様だ
俺はシャワーを浴びて湯舟に浸かる
母は台所で溜まった食器を洗っている様だ
それから「ガ~・・ガ~・・」という音がしてきたから掃除機をかけてい
る様だ
その間に「♪・♪♪・・♪・・」母の鼻歌が聞こえる
俺は母の機嫌が悪くないことに、否、これからの事に期待していることを
確信する
俺は湯舟から出て、風呂場のドアを開けながら母に聞く
「新しいパンツ持ってきてくれた?」
母は掛布団を両手で抱えながら振り向く
「そこのラゲッジバッグの中にあるでしょ」
そしてまた小言を言う
「そろそろ炊事洗濯ぐらいちゃんと覚えなさい、家電だって一式そのため
に揃えたんだし」
俺はいつものことなので気にしない、脱衣場でパンツを穿きながら言う
「そしたら母さんの月二回の出張サービスがなくなっちゃうじゃん」
そして部屋を見ると掃除がされ綺麗に整理整頓されている
「おお!ピカピカ槌」
俺は母の頬に軽くキスしながら言葉を続ける
「サンキュー希子槌」
母は俺の鼻に軽く人差し指を当てる
「ユーアーウェルカム槌」
母は俺にそう言うと俺を見上げる
俺は母にキスしようとする
「ンッ・・・孝志槌」
母はそう言うと舌を出してくる
俺は出された母の舌に自分の舌を絡めていく
ヌチャ・・ヌチャ・・
「ハアン・・」
母の口から甘い吐息が漏れる
それを合図の様に俺は母の唇を塞ぎディープキスをする
「ンフ槌ン・・」
俺が薄めに目を開け母を見ると、母は目を閉じ俺に応えている
更に濃厚なキスをしようとするが母の唇が離れる
「さっきお父さんからクギ刺されちゃったわよ」
俺はキスしたくてしようがないのにと思うが仕方なく聞く
「ん?何て?」
母は俺が出した舌を舐めながら答える
「電話してから訪ねろって・・・」
レロレロ
「あんたがオナニーしてたらまずいからって」
ヌチャヌチャ
「まだ母さんがそういう事に免疫がないって思ってるみたい」
チュッチュッ
俺と母は舌を絡め、唇を重ねる
れろレロレロレロレロ・・・ヌチャ・レロ・・ヌチャ
「好都合じゃん槌」
俺は素直な気持ちを言う
「玄関の鍵閉めてある?」
母が聞いてくる
「ちゃんと閉めた」
しかし母の問いは続く
「あんたお腹は?」
俺はそんなことはどうでもいい
「空いてない」
俺がそう言うと母はキスをやめ、口に溜まった唾を飲む
「バッグの中に新しいシーツがあるから取ってきて」
「シーツなんていっぱいあるのに」
俺は文句を言う
「駅前で安かったのよ」
母はベッドの敷き布団を整えながら言う
「それにあんた汗かきなんだし、それに古いシーツは母さんが嫌なの」
そして俺が差し出したシーツをサッと手際よく広げる
「バイトもいいけど単位が足りなくてなったら本末転倒よ」
サッーとシーツの皺を伸ばしながら母の小言が続く
「うちは留年させるような余裕ないんだから・・・しっかり四年で卒業し
てもらわないと・・・」
しかし俺の視線は前屈みの母の胸の谷間だ
相変わらずエエ乳の谷間してまんなぁと思う
「聞いてる?」
俺の視線に気づいたわけではないだろうが母が顔を上げ聞いてくる
「母さんのケアがある限りは・・・バイトにも勉強にも集中できる
し・・・彼女とかも別にいらない」
そう答える俺に母は少し困った顔になる
「そういうとこも心配なの!あんたの歳で・・・ちゃんとした恋愛体験し
ておかないと後々面倒なのよ・・・母さん・・・責任感じちゃう」
俺はいつものことだから母の小言には慣れてる
「だからこうして猛勉強してるじゃん、オンナの体を満足させるノウハウ
槌」
ムニュと母の胸に顔を埋めクンクンと匂いを嗅ぐ
スー・・ハー・・
母の胸が波打つ
「このしっとり汗ばんだ肌の匂いたまんね~槌」
スー・・ハー・・
「母さんの匂い最高槌」
母の甘い声が胸の谷間に顔を埋めている俺の頭の上からする
「カーテン閉めてきて槌」
「は~い槌」
俺は急ぎカーテンを閉めに行く
母はその間に着ていた服を脱ぎ下着姿になる
「それではいつもようにココから槌」
ゴク・・と唾を飲み俺は母の腋の下の匂いを嗅ぐ
「家出るときシャワーしてるから・・・そんなに匂わないわよ」
ムニュと片手で母の胸をブラジャーに上から揉みながら腋の下を嗅ぐ俺に
母言う
「んなことない・・・家事で汗かいてるからイイ匂いになってる」
クンクン
「女の腋ってみんな・・・こんなエロい匂いなのかなぁ」
ペロッと腋を舐める
「あン槌」
ピクッと母がなり喘ぎ声が漏れる
ヌチャヌチャ
「うん・・・美味い、母さんの腋まんこ汁槌」
ペロペロ
「なによ・・・腋まんこって・・・・・・」
母は頬を赤らめながら言う
「立って」
ゴクリと唾を飲み俺は母に命令する
母は素直に俺に従って立ち上がる
「こっちもかなり期待できそ~槌」
俺は母を見ながらドキドキしている
そして俺は母の股間に顔埋める
クンクン
「あんたもホント母さんのそこの匂い好きね・・・臭くないわけ?」
はぁハァハァはぁ
俺は母のオマンコの匂いを嗅ぐ
「全然メスの匂いって感じでスゲー興奮するし嗅いでるだけでチンコびん
びんになってくる」
パチッ
俺の頭上で音がする
母が自らブラジャーのホックを外す音だ
俺は母のヒップを揉みながら更に顔を股間へ埋める
スーハー・・・・深呼吸する
「ちょっぴりおしっこ臭いんですけど」
俺が匂いの感想を言う
「しょうがないでしょ!シャワーさせてくれないだから」
母は弁解する
「あんたが中一のとき母さんの汚れた下着でオナニーしてるの知った時
は・・・ホント・・・どうしようかと思ったわよ」
何を思ったのか母は向かい話をしてくる
俺は母のパンティーを下へずらす
「匂いフェチはお互い様でしょ・・母さんだって・・・俺のザー汁ティッ
シュいつもチェックしてたじゃん」
俺は舌をオマンコへ入れようとする
「まだよ、まだ匂いだけ嗅ぐだけ・・・おあずけ槌」
母はグイグイ俺に押し付けながら言う
「あぁ・・・スゲー・・・今日のは特に濃ゆい匂いになってる・・・」
俺はビンビンにチンコを勃起させている
「ねぇ生理前と後だとどっちが体臭キツイの?」
俺は母のオマンコの匂いを嗅ぎ続けながら聞く
母は自分の腋あたりの匂いを嗅ぎながら答える
「そうね・・・場合によるけど・・・母さん排卵期でムラムラすると体臭
強くなるかも」
そう言いながら母は俺の頭を押しのけ座っていく
「もしかして今日あたり危険日なんじゃない?」
俺はニヤケタ顔で言う
「だから避妊薬飲んでるんでしょ?あんたが生でしたがるから・・・」
母はスルっとパンティを脚から脱いでいく
そしてベッドへ横たわりいらっしゃいと言うように両足をM字に開いてい

「二週間ぶりの母さんのオマンコはホントキレイでエロいなぁ」
ゴクリと唾のみ俺は母のオマンコを見ながら言う
「よく言うわね母さんのしか知らないくせに」
母も満更でもない様でムンムンッとしたメスの匂いをさせている
「母さんの・・・希子の匂いがプンプンしてる槌水飴垂らしたみたいにテ
ロテロになってるし」
俺は母のオマンコから垂れた汁を舌で啜る
ピクンと母の体震え、口から喘ぎ声が漏れる
「あ槌んっ…ン槌」
ペロペロ舐めるとヌチャヌチャと音がする
「この味・・・んっ母さんの味・・・最高槌」
「あン槌」
母は自ら左の乳房を持ち上げペロペロと舐めている
そして右の乳首も摘まんでいる
「母さんも乗ってきちゃった」
ンッ・・はぁはぁ・・ペロ
母は自らが起こした快感に酔うように言う
頃合いと思った俺は舌だけでなく指も動員して母を責める
ペロペロとクリトリスを舐めながら人差し指と中指の二本を母のオマンコ
へ入れ膣内のあるポイントをグリグリと指先で責める
「あっ・・・ダメ・・・ちょっと待って」
母は堪らず声をあげる
しかし俺は責め続ける
じゅるじゅるチュパちゅぱ・・・クチュクチュヌチャヌチャ
「孝志・・・だめよストップ!それだめっ・・・あ槌・・・イヤンダメダ
メ・・・あン・・・だめイっちゃいそう・・・ああ・・・あっ・・・槌」
プルプル
母の体が震える
「あ槌イク・・・」
母の口から俺が聞きたい最高の言葉が漏れる
「やっぱココがスポットなんだ」
俺はクリトリスを唇で吸いながら指を動かす
ビクンッビクンッ
母の体が激しく震える
「いやん・・・母さん・・・イク・・・イッちゃう・あ・・ダメっ・・は
あン槌あっ・・ン・ダメッ・・ああン槌槌イクいく」
ピュップシャアアア
俺は顔にかかった汁を指で拭い舌でペロペロ舐めながら言う
「もしかして潮吹いたの初めて?ていうかイクの早すぎじゃね?」
「あんたAVの見過ぎよ・・・バカ、新しいシーツなのに汚しちゃったじゃ
ない・・・」
母はハアハアと荒い息をしながら言う
俺はそんな母を優しく見つめる
母も俺を下から優しい顔で見上げる
「どーせまだ洗濯するでしょ?今日はいっぱい二人で汚しちゃおう」
俺は母にそう言うとキスをする
「希子槌」
「孝志槌」
どちらからともなくそう言いあう
キスを終えると俺は母に言う
「あとあんまし大きな声しちゃダメだよ」
母は驚いた様に目を開ける
「どうして?」
「お隣夜勤明けで在宅だから」
「エ!?」
母が跳ね起きる
「ちょ・・・チョット!そういうのもっと早く言いなさいよ!」
母は頬を真っ赤に染め慌てた様に言う
「絶叫しないかぎり平気だよ」
俺は楽観的に言う
「こういうコトはどこからバレるか分からないのよ・母親が息子のところ
に通い妻みたいに・・・セックスしに来てるって噂が近所に立ちでもした
ら」
はあ・・と母は大きくため息をつき言う
「万が一バレたとしても俺もせいにすればいいよ、元々のきっかけは俺が
悪いんだし」
俺は母を抱きしめながら言う
「そうもいかないでしょ・・・」
母は複雑な思いを言う

そして俺と母は二人が愛するようになったきっかけを話し合う

俺の実家の部屋
俺はベッドで仰向けで寝ている
Tシャツは着ているが下半身は出している
「はっはっ・・でるイクッ・あイキそう・・イクよ母さん槌」
俺のびんびんのチンコを細い指が上下にしごいている
ドピュという感じでチンコの先から白い汁が飛び出す
「手コキでも十分なんですけど・・・どうせならフェラとかして貰えたら
嬉しいみたいな?」
ティッシュで後始末をする母に俺は言ってみる
「これ以上はぜーったいにナシ!これだってバレたら家庭崩壊ものよ」
母は俺のが付いた手をティッシュで拭きながら言う
「じゃあ一回だけあそこ見せてよ」
「ダメ」
「じゃあおっぱい揉ませて」
「ダメ」
「じゃあおっぱい見せて」
俺は食い下がらない
「あんたまだ勃ってる?」
母は勃起したままの俺のチンコを見て言う
「オレ母さんの事考えるだけでスグこうなっちゃうし、母さんが一線越え
ちゃいけないっても分かるけど・・・」
俺はチンコに力を込める
ドクンドクンとチンコが震える
母は戸惑った様な表情をする
「じゃあさ一回だけキスしてよ、そしたら勉強に集中できるから・・・」
俺はそう言うともう一度チンコに力を込める
母はベッドに腰を掛け俺と向き合う
「確かに・・模試の成績は上がってるけど、あんたの性欲異常よ!母さん
そっちの方が心配・・・」
「まぁでも正直な気持ちですし・・・」
俺は少し照れながら言う
「もう・・・しょうがない子・・・」
そう言うと母は俺にキスをしていた
そして俺は母と初めての経験をした

俺の下宿の部屋
「あの日、母さんはオレのモノになった槌」
「そう・・・母さん孝志のモノにされちゃった槌」
俺は母と抱き合いキスをしながら言う
「今日もたっぷり希子のオマンコ、息子のちんぽで・・・イカせてあげる
からね」
俺は立ち上がる
「・・・はい槌」
母はそう言うと嬉しそうに俺のパンツを脱がす
勃起したチンコが出てくる
母は何も言ってないのにそうすることが当然という様に舌で先端を舐めだ

「母さん・・・はしたないくらい・・・孝志の・・・コレに・・・ん
っ・・・・・・・ンフ・・・はまっちゃってる・・・ん・・・槌」
そして先端を口に含みチュパチュパ吸ったと思うと舌で亀頭周りを舐めま
くるかと思うと口いっぱいにチンコを咥え込む
「本当・・・母親失格・・・」
プハッと喉奥からチンコを出し言う
俺は部屋に置いてある姿見に映っていることを母に伝える
「見なよ・・・ほら蕩けた顔して息子にしゃぶりついてる」
母も姿見を見る
「見えてるわ・・・おチンチンと涎まみれの・・・いやらしい女の
顔・・・」
母は顔を赤らめながらもそう言う
そして俺のチンコに舌を這わせながら言う
「もうダメ・・・我慢できない、お願い・・・孝志・・・」
「じゃあ後ろ向きになって」
俺は母に命令する
母は姿見の前に四つん這いになり俺の方にヒップを高く上げる
俺は母の尻の割れ目に勃起したビンビンのチンコをスリスリ擦る
「ホラ母さんちゃんとおねだりしないとホラホラ」
「はやくぅ槌お願い槌」
母は待ちきれない様子でムンムンとした妖艶な顔で振り向き言う
「希子のオマンコ犯してって言いなよ」
俺は母に言うように言う
「母さんの・・・希子のオマンコ・・・犯して!」
俺は母が叫ぶように言うのを聞き一気に腰を前に出す
ズンという感じで母のオマンコへチンコが入る
「はあン槌」
母の口から喘ぎ声が漏れる
俺は間髪入れずに母の耳元で囁く
「禁断の母子交尾がバッチリ見えていいでしょ?見なよ母さんの顔・・・
ちんぽ嵌められてうっとりしてる」
「あぁ・・・スゴイ・・・鏡って・・・恥ずかしいけど興奮しちゃ
う・・・」
母は俺に後ろから突かれる姿を見ながら言う
「すっかり孝志に調教されちゃってるわね・・・母さんこんなにドMな女
だって自分で・・・知らなかった・・・」
そう言うと母は振り返り俺にキスをしてくる
「スゲェよ母さん槌マン汁大洪水」
パンパン突くたびにブルンブルンと豊かな胸が震えヌチャヌチャとオマン
コからはマン汁がチンコに纏わりつく
「ズッポリ入ってるの丸見え」
「いいわ槌孝志槌もっと・・・もっと突いて槌」
ズッズプッパッパンと俺は母の要求に応える
「そこっ槌あン槌もっと槌槌槌ああイイ」
「まだよ・・・まだイかせないでもっと楽しませて」
しかし俺は母の要求には応えられない
「出る!」
俺は母の中へ射精している
ドピュっドピュッと子種を己をこの世へ誕生させた聖なる秘所へ放ってい

「濃いの出た」
俺がそう言う
「母さんの出張サービスご満足かしら?」
母が俺の頭を優しく撫でながら聞く
「美人の母親でマジ最高って感じ」
俺はそう言いながら二回戦を始める
繋がったまま母を起こし母の体を反転させ対面になる
そして母の豊かなバストへ舌を這わせる
「今日泊まっていけば?」
俺が言う
「ダメよ・・・お父さんに怒られちゃう」
俺は母を押し倒すと腹立たしい気がしてガン突きをする
「あン・スゴイわ・・あんたホントに上手になってる・・・そこ・・・あ
槌イイ・・・」
母は俺の突きを歓迎する様に褒める
「実の母と交わるこの眺め背徳ですわ~」
俺もここぞとばかりに母の背徳感を高める言葉言う
「そこよ!そこ・・・もっと擦り上げて・・ああっ・・・そこっ!」
ズンズンという感じで突く
「正常位ってさ・・・マジで姦ってる感あるよね」
「そうね・・・母さんも犯されてるみたいで・・・好き」
母は大きく両足を広げる
「ズンズン来てる・・・子宮のところまであっあン」
俺は母の胸を鷲掴みにして揉みながら突く
「そこよっ孝志・・・そこ突いて槌あっ・・・いいっ」
言われたところを俺は突く
「いいわそれ・・・スゴイ・・・イ槌槌いっ・・・オマンコいいィいいィ」
母は軽くイッたみたいだ
「今度は母さんが上・・・」
そう言うと母は上になる
「上でイカせてお願い・・・孝志のこれで・・・」
そして自らの手でチンコをオマンコへ宛がう
「下からいっぱい母さんの・・・オマンコ・・・突き上げて槌」
俺は母が腰を下ろすのを見て突き上げる
グイとチンコがオマンコへ入って行く
「はあン・・・あっイイ槌」
チンコが入るなり母の艶やかな声がする
俺は下からチンコを突き上げ続ける
「ああンいくイクっ・・・」
母は今度はあっけなくいく
「あ・・・槌ダメお母さんイっちゃううう」
俺もつられる
「イクよ母さんイクッ」
ビクンビクンビクン母の体が俺の上で震える
俺も二度目の射精を母へ放っている
「このまま三回戦行っちゃう?」
俺が母に聞く
「ダメ・・・いったん抜いて・・日があるうちに一回お洗濯しておかない
と・・・」
「ねぇ・・・来週なんか理由作ってこっち来なよ」
俺が母に言う
「そんなしょちゅうだと怪しまれるでしょ」
「じゃあ洗濯して昼食ったら続きね」
俺は母に催促する
「あんたタフね・・・少しは母さんの事も休ませてよ・・・」
母は呆れた顔をする
「母さんだってまだまだイケるっしょ」
俺は食い下がる
「洗濯物だってまだいっぱいあるし・・・あんたの当分の食べ物の作り置
きだってしなっくちゃだし・・・」
俺は提案をする
「じゃあさ晩飯は外食にして酔っぱらっちゃった事にすれば?そんで姦り
まくるってのはどう?」
母は少し考える様な顔する
「そうねぇ・・・遅くなったら泊まるかもって一応言ってあるし・・・」
「じゃあイイじゃん泊まれば」
俺は母を促す
「いいわね・・それ・・・二週間分ヤリ溜めさせてあげるわ槌」
母は洗濯物を洗濯機に入れながら言う

終わり




















576
2023/01/23 22:43:59 (gBR1LOm4)
たまにここで「これって本当のことだと思う」って記事が載るのは100に1つ、
200に1つかなって思って読んでる。

フィクションでも、それはそれで楽しんで投稿し、楽しく読まれるのもアリかな。

私の話は事実だが、はっきりとした確証がないので失望されるかもしれない。

 以前に、小説家の方が実際に起きた近親相姦による事件と、その後の裁判も傍聴
し、一人取り残された父親の足取りを追いたくて、弁護士からようやく聞き出した
ヒントが「西」だった。多分それは「お遍路」だろうと八十八番札所でご本人を待
ち続けた・・・。というのを読んだことがある。(事件の内容は、出来の良かった
息子が、より優秀な子らが集まる高校に進学して、そこで自信を失ったところから
家庭崩壊が始まる。やがてその暴力を収めるかの様に母親と息子の近親相姦が始ま
った。しかし暴力は収まらず、父親も殺されそうになり、最後は父が息子を殺すこ
とに。裁判では母親の意見陳述もあって、執行猶予で終わった・・・が。

その後母親は旦那を誹る様に狂いはじめ、結局自殺してしまう、という事件。)

投稿では現実にゴロゴロありそうに描かれているが、自分の周りには皆無・・・

と思ってた。

ところがよく考えたらもしかしたら???というカップルが近くにいた。

確証がないことと、その父娘の日常がとても睦まじく見えるから、たとえそれが近
親相姦であろうがなかろうが、どうでもいい事だと思って見てるから、敢えて詮索
しようとは思わなかったし、生まれた娘も少し病弱だったが、今は元気で可愛い。

 もしかしたら?と思ったのは、娘が産まれた当初「処女はオレがもらう」と親父
が言って、娘ってそんな冗談飛ばせるほど可愛いもんなんだと思って聞き流した。

娘が二十歳を過ぎた頃に、嫁と別れて人里から少し離れたところで父娘ふたりで住
みはじめた。

やがて父が連れてきた彼女も同居して、三人で暮らす様になったが1年も経たない
うちに娘が彼女を追い出してしまった。

そして近くに住む優しそうな男と結婚して、目出度めでたし・・・と思っていたの
に、娘に子供が生まれるとサッサと離婚してしまった。(元々嫁ぎ先に越すわけで
もなく父親と生活し、旦那は通い婚状態だった)

時々お邪魔するが、寝室はもちろん一緒。どう見ても「おじいちゃん」というより

女の子の父親にしか見えない感じだ。だから、本人同士が気持ちが通じ合えば、父
娘であっても何ら問題がないと思うし、羨ましいくらいだ。



577
2023/01/20 19:18:10 (2WDZmScN)
俺と娘は仲が良くて、「パパ嫌い」な時期が無いまま大人になった。
あれは、出張で上京して、大学生だった娘のアパートに二泊した時の
事だった。
娘は当時20歳の大学2年生の秋の頃、俺は48歳だった。
「パパ、私ひとりじゃ入れない店があるから、一緒に行ってよ。」
と言われて、娘と行ったのが俺のステーキだった。
肉食って、軽く飲んで、帰りにコンビニでビールを買った。

風呂から上がって買ってきたビール飲んでたら、娘が裸のままやって
きて、
「私にも一口ちょうだい。」
と言ってグビッと飲んだ。
「パパの前で裸はやめなさい。」
と言ったら、
「娘の裸で興奮しちゃうわけ?」
と言ってきた。
「ママの方が興奮するよ。」
「えー!パパたち、まだエッチしてるの?」
「するよ。夫婦だもん。若い頃みたいに毎晩じゃないけどね。」

暫くすると、娘は、
「私、まだ処女なんだよね。友達はみんな経験してるみたいだけど…
パパのチンチンで、経験させてくれないかなあ。」
と言われて、たじろいでたら娘が酔ってるのか、M字開脚で処女マン
コ見せつけてきた。
しばしの沈黙の後、俺は娘の尻にバスタオルを敷いて、クンニしてや
った。
感じて喘ぐ喘ぎ声が、妻ソックリだった。
20歳の処女マンコは、トロトロに濡れて、熱く火照った。

俺は、中に出さなきゃ大丈夫と踏んで、生で入れた。
48歳の実父のチンポが、20歳の娘の処女膜を切り裂いた。
「痛っ!」
「我慢しなさい。誰でも通る道だよ…」
こうして、娘を女にして、生チンポで生マンコを味わった。
父と娘、許されざる姦淫だが、子供を作らなければ、父娘で愛し合っ
てもいいじゃないかと開き直った。
ゆっくりとした腰使いで、耐える娘の身体に精液をかけた。
「さすがにこれを中に出すわけにはいかないからなあ…」
娘にかけた精液を拭きながら言った。
「パパァ…」
裸の娘が甘えて抱きついてきて、キスした。
父娘が舌を絡めてキスした。

翌日は娘を抱かずに、帰宅した。
冬休みに娘が帰省すると、俺に、
「明日の仕事帰り、待ち合わせてラブホに行こうよ。ねえ、イイでし
ょパパァ…」
と言われて、帰りに遊びに出ていた娘を拾い、インターそばのラブホ
に入った。
一緒にシャワー浴びて、クンニの後、フェラを教えた。
娘に生で入れたが、少し痛がったし少し出血もあった。
娘を誓うのコンビニで降ろし、俺が先に帰った。

年内に3回、年が明けて娘が大学へ戻るまで2回抱いた。
年明けに娘を2回目に抱いた夜に、妻に求められて焦ったが、何とか
気合で乗り切り、妻を喘がせた。
翌朝、
「パパったら、私を抱いた夜に、ママとエッチしてたでしょ。ママの
声聞こえちゃった。」
と言って大学に戻っていった。
すぐにやってきた春休みでは、妻を抱いた翌日に娘を抱くようにし
て、春休みの一月半は、娘を10回抱いた。

娘が大学3年の夏休み前、また出張があって娘のアパートに3泊した。
もちろん3日間毎晩やった。
娘の足を開かせ、丁寧なクンニでクリアクメを教えこんだ。
冷静に考えて、49歳の既婚オヤジに抱かれるわけだから、娘はどんど
ん開発が進んだ。
クリアクメでヨガり狂った後、俺の生チンポ入れられて、次第に中で
感じるようになった。
身体を捩り、仰け反り、アクメに激しく声を出すようになった。
こうなると、夏休みで帰省した娘は、すっかりパパっ娘になり、夏休
み中も妻を抱いた翌日に、娘を10回ほど抱いた。
冬休み、春休み、娘を抱いた。

娘が4年になってまた出張で、50歳の父チンポで、ついに中でイクこ
とを覚えた。
結局、娘は彼氏を作ることなく大学を卒業して、俺のチンポでイクこ
とまで知った。
実家に戻った娘は、仕事に忙しくなり、父娘相姦は月に1~2回、妻
を抱いた翌日に娘の仕事の都合が合った時だけになった。
それでも娘は、俺に抱かれることが好きで、
「パパのお嫁さんになりたいって、子供の頃に言ってたけど、今も同
じだよ。」
と甘えてくる。

娘が戻ってきた翌年、娘を抱いたとき、異変を感じた。
挿入した時、いつもの娘じゃないような気がした。
もしかして…と思ってきいてみた。
「お前、男に抱かれたんじゃないか?」
「エッ!どうしてわかるの。彼氏、初めて出来て、抱かれた…」
「入れた感じ、いつものお前と違ったんだよ…パパとは、今日で最後
にしよう…恋人とのパパはお終い。」
「パパァ…さよなら、なんだね。」
「ああ、恋人のお前とは、さよなら。お前はパパの娘だから…」

今年俺は54歳、娘と父娘に戻って2年、娘が嫁いだ。
娘は、新郎には大学時代に彼氏がいたという設定になっているそう
で、新郎が二人目の男だ。
俺は、元カノでもある娘の披露宴を、眩しい目で見ていた。
娘のヴァージンを貰った俺が、娘と歩くヴァージンロード、感慨深か
った。
後はよろしく頼むよと、新郎に渡した。
式が終わって家に帰り、妻と一人娘の幸せを願って飲んだ。
「パパっ娘だったあの子も、お嫁に行っちゃったわね。」
「あいつらも今頃は、夫婦初めての夜を楽しんでるだろう。」
と言って妻を抱き寄せた。

妻を抱きながら、娘がいなくなって気兼ねなく喘ぐ妻汚見ながら、娘
を女にしただけでなく、女の悦びまで教えたことを懺悔した。
ごめんな、ごめんなと妻を揺さぶった。
そして今頃、娘も俺に開発された身体を喘がせているんだろうなと思
った。
そして、娘の末永い幸せを願った。
578
2023/01/17 20:48:49 (GE35aNgl)
今スーパーでパートをし始めました。お金が無い訳では無いです夫は
毎月丸々くれてそのなかで夫は俺は使う事無いよお昼ご飯代ぐらいだ
からな最近じゃこのご時世呑みにも行かなく成ったよ。
私と夫は歳が離れていて夜も御無沙汰になりましたつい私も行けない
とは思いつつ昼間1人の女になりツイ手が濡れた股間に行ってます。
今子供は1人後1人は欲しかったですが中々出来ないうちに夫の年齢
が難しく成りました。
夫に「私パートにでも行こうかしら」と相談すると「お金が無いの
か?」と聞かれ「違うます十分足りてます」「息子も手が掛からない
し」「息子も大学に行く様に成ってバイト初めて夜もいない事ありま
すから」「其れで」。
そうか悪いな俺も遅い時があるからな夕食も1人の時があるか「良い
んじゃないか気分を変えるには」「何処かあるのかパート先とか」
「そんな所迄あなたに頼めませんから」「イオンのスーパーにお友達
がいてやって見ない?って言われたから」ですが。
無理はするな前はスーパーで仕事していたんだよな俺も偶にはイオン
には行くからな。「来ないで下さい嫌ですよ」恥ずかしいから。
という事で平日の昼間行ってます。
以前から知りあいの友達には「圭子ホントに良く似てるわよね最近良
くテレビで見るお笑いの大久保佳代子っていったっけホントにそっく
りよね」「まぁ大久保佳代子よりも貴女のほうが若いし綺麗だけれど
さ」。
「羨ましいわよキレイだし旦那さんやさしい方だから」
そんな事ないわよ夫何も言わないだけなんだから」
「でも息子さん先日見かけたけどカッコ良いわね背が高くって」
そんな事無いわよ細すぎて弱そうだから。
その様なくだらない会話をパート先でしてます。
1人の時は帰りにスーパーで出来合いを買い夕食は済ませてます。
パートが終わり帰ると「お帰り」と息子がいました「ケンジいたんだ
ご飯は?」「未だだよ」「どうする何にもないわよお父さん遅いって
言い夜はいらないって言われたから」
其れ何?「此れ出来合いパートの帰りに買って来たのよ」
「なら其れでいいよご飯を炊けば2人で食べれるよ」「じゃ待ってて
先にお風呂に入って来れば」出来るから。
2人で食べました「やっぱりお母さんの作る方が美味しいよ」
「ありがとう」「ケンジバイトしてるからいない日が多くって」
「作って置いてくれれば食べるよ」そうなんだ。
私もお風呂に入るね「偶にはお母さんと呑まない?」
「偶には良いよお母さん大丈夫なの弱いじゃん前から」「少しなら」
「私明日はパート無いしね」「ケンジは?」学校午後からだけど。
久し振りに呑みました。
私悪い癖で酔うとエッチに成るんです。「息子も知ってますから」
「お母さん呑み過ぎるなよやだよ面倒は」「分かってますよ」
酔うと「ケンジ最近お父さんとエッチして無いんだよね夜して欲しい
から「ネェ貴方って」ごめん明日も早いから悪いなってキスはしてく
れるけど」キスなんかされると余計にしたくなる」どうしよう。
「お母さん槌み過ぎだよ」ちょっと待ってよ。
本当は酔ってません。
「ケンじお母さんの事好き?」抱いて良いよね
「お母さん変だよ」
私はケンジの股間んが大きく成ってるのを分かってました。
「ケンジなんで大きくしてるのチンコ元気に成ってるよ」
「お母さんがそんな恰好でいるからオッパイ見えそうだしパンツ見え
てるし其れも何でそんなに透け透けのパンツなんだよ」アソコ見えれ
るよ。
ケンジを抱き寄せてキスしました口の中に舌迄入れて。
「お母さん・・・・・・」とか言いながらケンジの舌が入って来まし
たと同時にパンツに手を入れられてマンコを触られました。
「お母さんマンコグチョグチョだよ」脱がされて2本指でマンコをか
き回されました。グチョグチョと愛液がオシッコの様に溢れてまし
た。「母さんマンコ」・・・・・。
「ケンジの堅い大きなチンコ私のマンコに入れて」「「チンコが欲し
いって」「突っ込んで奥までチンコで突いて中に沢山出して」
ケンジは私を後ろから抱き犬の様に手で抱きしめて腰をパンパンいわ
せて腰を振ってました。グチョグチョと流れ出て太腿迄濡れてまし
た。
体位を変えてソファーにマンぐりがえしの恰好にされてモロにマンコ
が丸見えの恰好です足も大きく開かれてました。
其の侭のスタイルでケンジが冷蔵庫からイボイボのゴウヤを持って来
てグチョグチョのマンコに入れて「お母さんマンコ気持ち良いの?」
「言わないと止めるよ」「駄目止めたら駄目もっと奥まで突っ込んで
奥まで入れてマンコ壊れる」ケンジの手は更に早く奥まで入りまし
た。
其の侭の態勢で今度はケンジのチンコが口の中にズボズボと腰を振っ
て「お母さん出すよ俺の物飲んで飲み込んんで」
言われるが儘にケンジが出した若くて臭くてドロドロした精液を飲み
ました。
「ケンちゃん」美味しい濃くて臭くて美味しいマンコにも入れて。
ケンジは其の侭今度はマンコにチンコを入れて腰を振り「お母さん気
持ち良いの?お母さん変態なの?」「俺はお母さんの息子だから変態
だよ」「イイ気持がイイまたイキそう」「中に下さいケンちゃん赤ち
ゃん」「出すよマンコに」「うん出るっ」マンコの中に出されました
精液が中に出たのは分かります。
其の場に立つと私のマンコから「ケンちゃんが出したばかりのドロド
ロの精液が垂れて出て来ました。
其れからは夫には悪いとは思いますが「息子のデカくて硬い元気なチ
ンコを入れてよがってます。
「私変態です夫も受け入れてしてます当然のこと夫も中に出して貰っ
てます」
夫はお前未だ生理あるんだろ子供出来たらどうするんだ「大丈夫出来
ちゃら嬉しいわよ」育てるわよ貴方の子供ですからね。

579
削除依頼
2023/01/15 15:46:25 (VWMlT6DX)
一頃からだろうか母が大好きに母という名の女が好きに気が付けば成
ってました。
別に綺麗とか可愛いとか自慢できる母では無いですが元気で優しい母
です。齢から見ればシワも無い髪の毛も黒く若くは見えます。
暑がりで日に何度でもお風呂に入ってます「気持ち良かった」とか良
いながらお風呂からバスタオル姿で出て来て扇風機の前にいます。
俺が「お母さん服着ろよ」幾ら何でも息子の前だよ「お父さんも言っ
てよ」と言うと。
父は「誰もおばさんんの裸なんか興味無いだろ」とか言ってます。
母も「アナタには言われたくないお腹の出た中年のオヤジには」とど
っちもどっちです。
「ヒロそんな事ないわよねお母さんまだ年の割にはピチピチだよね」
そうだねお母さんまだまだ若いよと褒めておきます。
どうも最近は父の仕事も忙しい様で夜も帰宅が遅いですともすれば
「お父さん帰れないだって忙しい見たい「会社の寮があり泊まると電
話があったから夜は2人ね」「ヒロご飯何する?」父がいないと何時
も出来合いになります。
分かります父が遅くとも待ってる母ですから「眠いわね」「ヒロ付き
合いなさい1人で起きてると寝ちゃうからさ」「起こされると気分が
悪いからね」とか言いながらソファーに寄りかかり寝てますが。
俺が「お帰り」ご飯用意してあるよ「悪いな弘お母さんご機嫌悪いだ
ろ」俺が顎で其処みたいな良い方をすると小声で「寝てるのかゴメン
な」「弘後は俺がするよ」。
俺は部屋に逃げます。後は知りません。何度か口喧嘩は利いた事はあ
ります。
そんな母が寝てました「疲れてるのかな父が遅いからな」と思い部屋
に行き風呂に入りました。
未だ寝てました。見るとお風呂には入ったみたいです。
今日は俺も友達と遊んで来ると出ました父は相変わらずです。
「お母さん風邪ひくよ」「お父さん帰って来ないなら寝ればベッドで
俺も寝るよ」反応なしでした。
ソファーでだらしなく寝てます何時もの薄手の部屋着で股広げてるし
パンツ見えそうだよとか思い裾を直そうと思いましたが。
「直そうと思いましたが其の前にもう少し上まであげるとモロにパン
ツが見えるんだよな」
この時に多分お母さんから女と思う様に成ったのだと思います。
おばさんにしてはお腹も出て無いオッパイは見た事あります「ホラと
か言いお母さんだってまだ捨てたもんじゃないでしょ」とか言いお風
呂から出た時にオッパイを見せてました。
父が「バカか息子におばさんのオッパイ見せてどうするんだ」とは言
ってました。
(へぇ~お母さんオッパイ垂れて無い乳首も綺麗なんだ)
そんな事もあり余計にお母さんのマンコも綺麗なのかなとか思い見た
いと思い今ならもしかしてマンコ見れるかな?。
寝てる母の横に行き先ずは着てる服の裾を持ち上げて上までずり上げ
て見ました。
「見えたパンツと言うよりも熟女でからパンティーと言うのが相応し
いかも知れません」ドキドキでした。
「真っ白で生地が薄い様でマンコの毛が透けて見えていて股の所がプ
ックリと膨らみ何となくマンコの形が分かりました」
(やっぱりパンツではなくパンティーと言う言葉が似あいます)
「パンティーの股間の所に有るんだよなマンコ見て見たい」
「どう考えてもパンティーを脱がせるのは無理だとは分かります」
「とりあえず腰の所のゴムの所に指を掛けて上に引き上げて見ました
見えはしましたがプックリと膨らんだ恥丘とさほどは濃くは無いアン
ダーヘアーでした」
(もしかしたら股間の所のクロッチ部分を指で引き上げれば見える)
「但しドキドキ感が凄く自分でも分る程心臓がドキドキで口から心臓
が出そうな程でした」先ずは落ち着かないと。
「クロッチの所に人差し指を潜らせて其の侭上に引き上げ横に寄せて
見ると(見えた)マンコが丸見えだ」
「絶対に人には見せたくない秘密の所で父にしか見せた事無いんだろ
うな?」医者とか彼氏とかは別です。
「まさか自分のお腹から生まれて来た息子がマンコを見てる等思って
もいないと思います」
「俺はパンツの中で今までチンコこんなにも硬くデカくなるんだと思
う程で痛い程起ってました」
「ヤバいチンコをマンコ見ながらしごきたい」と思ってました。
「パンツの中に手を入れた触っただけでチンコがやばい出るしごく所
か其の侭でチンコの先から勢い良く精液が出てパンツの中がヌルヌル
して気持ち悪い」慌てて風呂に行き洗いました。
部屋に戻り「バレたかな」「大丈夫かな」布団の中で思ってましたが
いつの間にか寝てしまってました。
朝になり「ヒロ何時まで寝てるの朝ヨ行きなさいよ」
母に耳元で「バーカおばさんのマンコ見てどうするのよ」「オナニー
とかしたの」「本当にバーカ」なんだから・・・・。
「ごめんなさい」と謝ると「別に謝らなくて良いわよ」「其の代わり
お母さんにもヒロのチンコ見せて」俺は見せました。
「ヒロ大きくして見て」イヤだ出来ない。
「お母さんがしてあげるって言ったら?」して欲しい。と言うと。
「してあげる」俺の横に座りパンツの中に手を入れてチンコをしごか
れました。
「ヒロのチンコおっきい」「お母さんのアソコに入れたい?」
入れても良いの?母が裸になり足を広げて俺のチンコに手を添えてマ
ンコの穴にチンコを入れてくれました。
(母のマンコ思った以上にキレイでビラビラも黒ずんで無く穴も小さ
かったです)
マンコに入れると「お母さん気持ちイイ」「中がヌルヌルしてる」
母が俺の上に乗り其の侭腰を下ろして上下に腰を振って「ヒロ気持ち
イイ」「お母さんマンコ気持ちイイ」「ヒロ良いわよ中に出して」
と言われ中に出しました。
母がその場で立つと母のマンコから俺が出した精液がマンコから垂れ
て腿をツタってました。
「お母さん気持ち良かった」「お父さんには絶対に内緒だからね」
「ヒロしたくなったら何時でも入れさせてあげるからね」
という事でほゞ毎日させてくれてます当然お風呂でもしてます。

580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。