ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子の女にされて

投稿者: ◆2kk7VChylw
削除依頼
2022/12/30 06:05:21 (OdU8NfX/)
中学生だった息子に犯されて
旦那とは、レスになり女を忘れてた私
息子の力に抵抗出来なくて
息子の童貞を
挿入されて犯されてるのに感じて喘ぎだして
息子が突くのに合わせて腰を振り出してた。
そして息子に私が女だと思い出されてしまった
息子が学生のあいだ性教育
私にとっていい男に育ててたのに
母親から彼女、つごうのいい女にされて
息子が働き出すと恋人、収入も良くなると妻にされて
そして息子の子供を孕まされて
レスだった旦那と離婚することに
息子と二人の生活
生活始めた場所では、息子と夫婦としての生活
そして産まれた娘は、戸籍上
息子の歳の離れた妹
そして直ぐに二人目を妊娠してた。
二人目も娘
妊娠中は、口で性処理してた。
息子の妻として娘二人を育て
二人目のときは、もう高齢出産
息子に内緒で避妊手術受けた。
私の体が持たないから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/01/05 15:49:21    (l0H56yd/)
俺の実母も3回妊娠中絶したよね。
残念だった。
母はどうしても父親に伝える勇気がなくて、離婚することが出来
なかった。
なので、今でも同居して、父親の目を盗んで母子相姦を続けてる
よ。
5
投稿者:無名
2023/01/04 04:38:01    (a9AFAZC0)
私も息子の女です。妊娠し中絶しました。息子は在宅ワークなので、2人とも、裸で生活しています。息子は毎日私を抱きます!離れる事が無い!食べ物、飲み物は口移ししています!トイレも一緒、お風呂も一緒です。この前、別れた旦那が家にきて、息子と喧嘩して、息子が気絶している時に息子の手足を縛りました。そして、私をレイプしました、私は始めは抵抗しましたが、激しく突かれて、胸も揉まれて、正常位にバックで凄い激しく突かれ、私も感じて、「パッンパッンパッン、ぐちゃぐちゃ、パッンパッン」
声を「あっあっ~あっだっ~あっ~あっあっ~」出している時に、30、50分くらいたった頃に私は息子を見たらば、息子は泣いてました。そして旦那が1発目を子宮に入れる時に息子が「辞めろ~」って叫んだと同時に射精しました。息子は縛られて動けない!旦那は射精しても反り立っている!旦那はあらゆる体位で凄い激しく私を感じさせて、満足するまでしました。そして、旦那が玄関に行ったらば、仲間達を連れてきましま!2日輪姦されます!旦那と仲間達が居なくなった所で息子を抱きます!それから、離婚届が来ました。そして堂々2人だけの生活しています。話しが変に為ってスミマセン。
4
投稿者:(無名)
2023/01/03 00:18:17    (3wzlmnDh)
最初に息子とやった日のことをもう少し詳しくお願いします。
中学生なら回数も凄かったでしょう。
一日3回とか平気でやりますからね
3
2022/12/30 11:43:32    (DXWAR06/)
色々聞きたいな~ hidebon8008
2
投稿者:よしと
2022/12/30 06:33:55    (LJK6xRAX)
恵さん、もっと詳しく話してください。
めちゃくちゃ興奮します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。