ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
2022/12/22 11:00:42 (qwMwI25G)
最近の母 俺の部屋に来て寝てる横に
そして、パジャマのズボンの中から触って勃起したらフェラを
我慢できないの…って、起きた俺に言います

そしたら、いつの間にか脱いでいて上に

お願いだから…と、握って導いて入れます
俺の上で腰を振ります
俺も下から突き上げると…口に手を当て絶叫

最近、逝くまで早くなった母
吹く回数も増えたから、気をつけないとベッドが大変

だから、近くにタオルを用意してもらって

だから、寝不足になりました

休み…父は朝からゴルフ
寝てる俺の部屋に来て始まる
父がいないから、大胆になる母で絶叫しながら逝きます

チンポで逝くと、俺に舐めて…と、言い舐めて逝きます

その後にバックから入れて中に出してます

いちよ、終わりますが…シャワーした後に
また…
父が、いないから 凄い激しくしてきます

591
2022/12/21 21:48:35 (LstbbH0F)
私38歳、妻の紀子36歳、息子の和也18歳の3人家族です。
息子の和也は妻が18歳の時に産みました。
それまで私と紀子は付き合っていたのですが出来ちゃった結婚でした。
和也は小学生中学と母親が若いと会って羨ましがられていました。
しかし中学3年生の時、其れが原因で虐めにあってしまったんです。
高校に入っても虐めた相手も同じ高校に入り虐めは続きました。
そして和也は引き籠もりになってしまったんです。
私も妻も大変悩みましたが時間が解決すると思いそれからはあまり話もし
ないようになってしまいました。
とは言っても家にいる妻は息子のことが気になり、食事を作っては部屋ま
で届けているんです。
しかし、ここ1年ほどなんですが妻の様子がおかしいんです。
どうも性に敏感な思春期の息子の性処理をしているようなんです。
昼間は私がいないので分かりませんが、夜中に妻が息子の部屋に行って1
時間ほどで帰ってくるんです。
帰って来て私の隣で寝るのですが口からは精液の匂いがします。
休みの日に妻と買い物に行き、妻を問いただすとあっさりと認めました。
どうしてと聞くと、「あの子1年くらい前まで私の下着に悪戯をしていた
の、でもその中に私の知らない下着もあって、、まさか下着泥棒と思った
わ。後で分かったんだけれどそれは中学の頃の彼女の物だったの。いまの
思春期の子って難しいのよ。あの子が犯罪を起こさないように私が処理を
してあげないと、、」と言うのです。
私も息子位の歳にはオナニーくらいしていたし、妻が手伝うのも仕方ない
かなと思ってしまいました。
あれから2か月ほど経ちますが、最近の妻は息子の部屋から帰って来ても
パジャマの下にショーツを穿かず私の隣に入ってきて寝るのです。
帰ってきた妻を求めて愛撫すると、妻の股間から精液の匂いがするんで
す。
「お、おまえ、、」
「ごめんなさい、最近和也も口と手だけじゃ物足りなくなったようで、私
の体を求めてくるの。安全日以外はちゃんと避妊具を着けてしているから
叱らないで上げて。あなたもゴム着けないで入れてもいいから。」なん
て、息子のことだけではなく私のことも考えてくれているんです。
592
2022/12/20 18:24:04 (4mRqUeQb)
51歳の女ですが26歳の息子からおもちゃにされています。
2年前からSMから露出まで息子から言われるがままに性的な事をさせられて、他人様に目撃されたこともありました。
初めての時は力ずくで無理やり犯され、丸2日にわたって縛られたり道具を使われたりと散々に弄ばれて泣き続けましたが、かえって諦めが付きました。
今では息子が私の身体で喜んでくれる事が幸せに思えます。
今日が初めて息子にされた日からちょうど2年目なので書き込んでみました。
593
2022/12/20 16:53:32 (8hIO/5lc)
まだ季節は窓を開ければ風が爽やかで昼寝にもってこいの季節でし
た。
俺は田舎暮らしです昔ながらの家で庭もあり縁側と障子のある古い家
です。
トイレとお風呂が母屋には無い冬なんか寒くて嫌でした。
俺が中2の頃です母は昼寝が日課の様な母です朝が早いと言う事もあ
ります近所のお弁当屋さんに朝だけ手伝いに車で行き帰って来ると
「眠いから少し寝るね」と言い寝ます。
父も朝やくには仕事で出掛けて夜遅くに帰って来ます。
今までは農家でしたが食べていけないと言う事で父は隣町迄仕事に行
ってます。
おじいちゃんおばあちゃんも亡くなり3人暮らしになりました。
母も「お風呂とトイレ何とかならないの寒くて」と父に何度か言って
ますが「そんな金何処にあるんだ」「今じゃ農協もそう簡単には金は
貸してくれないよ」「農家でもしてれば貸してくれたかもな?」。
確かに父の言う通りですおじいちゃんおばあちゃんがいなくなった今
尚更無理です。元農家無駄にデカい家です。
俺は家の手伝いをせざるを得ないです洗濯とか掃除とかご飯のおかず
は母が毎日の様に貰って来るのでご飯と味噌汁だけ用意して置きま
す。母には助かる。父は何時も悪いな。
俺の家のマイカーと言えば軽トラ2台です以前はおじいちゃんおばあ
ちゃんが乗っていた普通車がありましたが父が金が掛かるからと売っ
てしまいました。
話しは戻します。
母は俺が学校から帰ると寝てる事が多いです此の日も又寝てました。
心地よさそうに座布団を半分に折り枕代わりにして寝てました。
母が寝ているのは何時もの事ですが今日は珍しくワンピースしかも薄
手で裾が捲れ上がりパンツ丸見えで寝てました。
「おっあ~」真っ白なパンツ足を九の字で横向きで寝ていてマンコの
所がモッコリと盛り上がってました。
「すげー助平プックリと盛り上がってる」
多分ですが普通の母親よりも若いと思います俺を19歳で産んでいる
ので父とは15歳も離れていて知らない人には母と姉弟に見えるそう
です。母は歳以上に若く見えますから結構美人ですよ。
俺だって年頃でオナニーもします偶に俺母の事が好きなので洗濯物の
中から母のはいていたパンツを持ちだしてチンコに擦りながらオナニ
ーをしてます。
一度バレそうになり「バカ息子私のパンツで変な事して無いでしょう
ね?」して無いよ馬鹿じゃねぇの。「ならいいけどね」
今日はヤバいです目の前にパンツ丸出しで無防備に寝てる母がいま
す。
母寝ると中々起きないです更に多少音が大きくても地震ぐらいジャ寝
てます。
俺は母の腰の所に近づきパンツを覗いてました。不意に上を向き直し
て足を開き気味で寝てます。
今度はモロにプックリと膨らんだ恥丘まで分かる程です。
「やばいな俺パンツの中でチンコが痛い程勃起してる」パンツの中に
手を入れるとチンコの先から我慢汁が出て亀頭がヌルヌルしてまし
た。
「幾ら何でも触ったらばれる所か怒られるよな」とか思いながらも我
慢出来なく母のパンツを指で摘まみしたにずり下ろそうとして見まし
たがお尻が引っ掛かり無理でした。
其の時です「エッチ助平バーカ」「ホントにバカ息子なんだから」
幾らお母さんが起きないからってもパンツ触ったら分かるわよ「全く
も」「何がしたいの?」「話次第では言う事聞いても良いかな?」
「何時もヒロにはいろいろして貰ってるし我慢もさせてるしね」
「想像はつくよヒロだって年頃なんだから」「言って見なよ」・・。
ごめんなさいお母さんお父さんには言わないでよごめんなさい。
「大丈夫だよ言わないから」「ヒロ私の大好きな息子だよ」「今は旦
那より好きかもね」「でもさ親子だしね」「ヒロ私とエッチしたいん
だよね」「パンツ見せちゃっいたからな」・・・・・。
「でも親子だからヒロのチンチンをお母さんのマンコに入れるのは無
理かな?」
「お母さんのマンコ見たいなら見せてあげるよウン?触るまでかな」
「ヒロその代わりチンコは自分でしごいて手でしてあげたいけどさぁ
ヒロの事は大好きだから」「私ヒロがオナニーしてる所みたい」
「ヒロがオナニーする所見せてくれたら次はお母さんが手でしてあげ
るよ」「でも今日はマンコ見せるから自分でして見せて」
俺はチンコを出しました我慢汁でヌルヌルのチンコです。
「お母さんのパンツ脱いで見せてあげる」と言い母は服も脱ぎパンツ
も脱ぎ全裸になり足を開きY字で座り「ヒロマンコ見える?と言い中ま
で開き丸見えでした」中はヌルヌルで濡れてました。
「ヒロやっぱりしてあげるよ」と言い俺を寝かせて俺の体にまたがり
俺の顔の所にマンコが丁度良い所に跨いで俺のチンコを「ヒロチンコ
デカいねお父さんよりもおっきいよ」手でしごいてましたが口に咥え
て母の口の中で舌を巻きつかれズュボジュボとおとが「お母さん駄目
だよもうそんなにしたら出ちゃから」「俺は母のグチュグチュのマン
コを舐め乍らでる~」と言い母の口の中ではてました。
「出たねヒロ一杯流石に若いからドロドロで臭いでも美味しい」
飲み込んでました。
「ヒロお父さんには絶対に内緒だからね」「ヒロ未だチンコ元気なん
だ」「お母さんのマンコ中に入れて見る?」うん良いの入れても。
「その代わり中に出さないでよ」。
俺は母の足の間に入りチンコを母が手で上手くマンコに入れてくれま
した。「お母さんの中温かい気持ち良い」お母さんとか言いながら抱
きついていたら母が俺を下にして馬乗りになり母が俺のチンコをマン
コに入れて腰を振ってました。
「はぁ~はぁ~」「うh~」「ヒロ気持ち良いよ」「お母さんイキそ
う」お母さんそんなに動いたら出そう「未だ駄目出したらお母さんも
イクから」「ヒロ良いよ中に出しても」俺は限界で中に出しました。
母のヌルヌルしたマンコ中は暖かくて気持ちがイイ中に出しました。
母はグッタリして「ヒロ中に出しちゃったんだ」「良いか子供が出来
てもバレないか」
「ヒロ内緒だからね」「またしようねヒロ」
と言う事で父が帰って来るまでに母としてました。
下の子が生まれました女の子です母はとぼけてますが母には分かるは
ずです父の娘か俺の娘かは。
594
2022/12/19 10:01:54 (1uVCOil.)
先日、母との秘め事と言う投稿をさせていただきました 潤 と言う者です。

その後のご報告をさせていただきますね。

婚姻届を書きマリッジリングをして2人の中で結婚したママと僕。
相変わらずの夕飯晩酌の席で僕が、 ママ。仕事って連続してどの位休める?と聞いた所、長くて10日間なら休めるけど何かあるの?。と聞き返してきました。
僕は、結婚したから新婚旅行に行けたらなあと思って。と言うとママは、わかった!!休み調整してもらうから少し待って!!と即答。
12月5日から10日までの1週間休みを取って来てくれました。
前職の上司の傍若無人な仕事に対する振る舞いを腹に据えかねていた僕は7月に退社し、失業保険を貰い求職中で時間は有り余るほど。

新婚旅行に行く事になりました。

行先はママが大好きな温泉。
前の旦那は出不精で仕事ばかりしていたから、旅行なんて行った事すらなかったようでした。(僕の父にあたる人なのですがガチガチの仕事人間で仕事のストレスをママにぶつける最低のやつだったみたいです)

翌日、仕事から帰ってきたママは旅行雑誌を数冊買ってきて、ここの温泉は美肌の湯だから行きたいとか、これ美味しそうだから潤ちゃんと一緒に食べてみたい!とか計画の段階から大はしゃぎ。
一日目の宿は僕が手配し後はママの好きな所に決めて予約を入れました。

新婚旅行当日、運転を変わりながら大分県別府市へ。高速使って約4時間。

別府市内が一望できる部屋に専用の展望露天風呂があるお部屋にチェックイン。

荷物を置き部屋を探検するママ。

振り返りざまに抱きついてきて、潤ちゃん。このお部屋高かったんじゃない?無理させてごめんね。と言うママに唇を重ねる僕。
ママとの新婚旅行だから思い出に残る旅にしたかったから。ママが喜んでくれてるならそれでいい。と言うと号泣。
潤ちゃん。ありがとう。って言ってたと思います。
鼻水すすりながらだったのでよく聞き取れていないのですが…。

とりあえずママを落ち着かせお風呂に入る事に。
着ているのもを脱いで手を繋いでお風呂へ。

掛け湯をし温泉に入ると、ちょっと風が冷たいけど浸かると心地いい風。
景色を眺めているとママが、潤ちゃん。ここで愛し合いたい。と抱きついて来ました。
どちらからともなくキス。
唾液を交換しながらの長い長いディープキス。
風が冷たかったのかママのおっぱいは乳輪が硬く盛り上がり乳首がピンと上を向いていました。
吸い付く僕の頭を抱えながら、潤ちゃん赤ちゃんの時もママのおっぱい吸ってくれたね。
ママのおっぱいは潤ちゃんだけのおっぱいだから沢山吸って。と胸を突き出してきました。
乳輪ごと口に含み乳首を舌でクリクリと転がすようにすると、僕の顔を更に強く胸に押し付けるママ。
もっと強く吸って潤ちゃん。
吸う力を強め乳首を集中的に吸うとママは身体をビクビクと痙攣させイッてしまいました。
身体を離し湯船に座るように言うママ。
湯船に座った僕の足の間に入りちんちんを優しく握り亀頭にキスしたかと思うと一気に根元までちんちんを咥えてきました。
何度もそれを繰り返すママ。
亀頭を思いっきり吸ってくるママ。
この前みたいに潤ちゃんのちんちんから精液直接飲ませて!と動きを早くしてきました。

ママと結ばれるまで童貞だった僕にママの攻めが我慢できるはずもなくママの喉奥に射精しました。
ちょっと噎せながらも僕の精液を飲むママ。

やっぱり潤ちゃんのちんちんから直接飲む精液濃くて美味しい。

次は僕の番かと思いきやママが湯船から僕を下ろし座位の状態で抱き合いました。

ごめんね潤ちゃん。ママ今すぐ潤ちゃん欲しい。そう言うと僕のちんちんを握りママの入口にあてがうママ。
潤ちゃん。愛してる。そう言うとママの中に導かれるちんちん。
温泉効果なのかママの中はいつもよりも熱くなっていて、いつもよりもきつく締め付けてきました。
ちんちんが根元まで入り恥骨がぶつかると身体を痙攣させるママ。
ちんちんの先が子宮にあたっただけでイッてしまったみたい。
身体を痙攣させながらも腰をグイグイ押し付けて来ます。
ママの腰を鷲掴みにし思いっきり恥骨をぶつけるように腰を動かすとママは僕にしがみつくようになり、ママも激しく恥骨をぶつけてきます。
潤ちゃん!!潤ちゃん!!
ママ!!ママ!!

声が高ぶるにつれ動きを早くしていくと、潤ちゃん!!ぎゅーってして!!ぎゅーってして!!とママが。
腰を押し付け強く抱き締めるとママは僕の腕の中で大きく身体を跳ねさせイッくれました。
まんこの入口がギュッーって感じで締まり、吸い込まれる様な感じに僕も我慢できずママの中で射精してしまいました。
射精のビクビクに合わせるかの様に身体をぴくぴくと痙攣させるママ。
愛してる。潤ちゃん。
唇を重ね繋がった状態のまま抱き合いました。

そのまましばらくお湯に浸かりお互いの身体を洗いあってお部屋へ。

裸のまま湯上りビール。
お風呂出たあとのビールはいつ飲んでも最高!!

ビールを口に含み口移しで飲ませあいました。
3本口移しで飲みベッドへ。

既に全開状態だった僕はママを押し倒し足の間に入りママのまんこに吸い付きました。

ママのまんこも全開状態で太ももの内側まで液が垂れていました。
ママの入口に吸い付くといつものママの愛液とは別の味がしました。
僕とさっきお風呂で繋がった時にママの中で射精した僕の精液の味。
吸い付く度に身体を跳ねさせるママ。

ママがイッたのが3回目位だったと思います。
ママのまんこに吸い付いていると、 潤ちゃん!!だめ!! と顔をまんこから引き離そうとしてきた瞬間暖かいものが鼻先にかかりました。

エロ動画で見ていた潮吹き。

ママの尿道に吸い付きました。
とめどなく流れ出てくるママのおしっこ。
終わるまで尿道に吸い付きました。
その間もママは、だめ!!だめ!!と僕の顔をまんこから剥がそうとしてきます。
ママの手を掴み頭を抑えられないようにして尿道から出てくるママのおしっこを夢中で飲みました。
暖かくてちょっと塩っぱいママのおしっこ。

ごめんね潤ちゃん!!ごめんね。と謝るママに、ママのおしっこだもん。
僕がしてる事でママが気持ちよくなってくれたんだから僕はすごく嬉しいよ。ママ。
愛してるママのおしっこなんだから僕は全然平気だよ。
そう言うとこれまでにないほどきつく強く抱き締めてくれました。
ママの舌が僕の口の中に入ってきていつ終わるのかと思うくらいの今までで1番長いディープキス。

潤ちゃん。
潤ちゃんがママの事愛してくれてるってわかってたけど、さっきの事で改めてわかった。
潤ちゃんはママの全てを愛してくれてるんだね。
もちろん返事は うん。

潤ちゃんの為ならなんだってしてあげる。
望むことはなんだって叶えてあげる!!

もちろん僕も同じ返事。

1つママが僕にお願いをしてきました。
ママと繋がり合う前まで僕がママのショーツを使ってしていたオナニーが見たい。って。

595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。