ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/24 02:23:42 (QQB0W6q7)
そして・・・。
A君「おばさん、もっと近くで見てよ!」
私はおそるおそる顔を近づけて、目の前にはA君のお尻。
汗の匂いと青い少年の匂い・・・。
A君「好きにしていいよ。おばさん。」
私はもうなにがなんだか、わからないほど興奮して
A君のお尻に手を出しました。
つるつるで張りがあって、いやらしい体。
A君は自分の右手であそこを触ってます。
まだ皮を被ってはいますが、立派に勃って、汗で光ってます。
大きさは主人や昔の恋人より少し大きめ。
A君「おばさん、気持ちいいよう。もっと気持ちよくして・・・。」
私はたまらず舌をお尻に。
A君「おうッ。もっと、もっと。」
私「ここは?」
もう息子の友達ということも忘れて、
お尻に顔を埋めました。
ぴちゃぴちゃ、と穴のまわりも舐めます。
A君「ああ、ぼくのお父さんより上手だね。」
私「えッツ!?」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kakori
2012/06/27 15:10:01    (fUJnyfNg)
あきらさん、私は男でも、ゲイでもありませんよ・・・。
中3のちんぽを見たことありますか?
確かに毛がそこそこ生えてる子もいるでしょうね。

3
投稿者:あきら   akira_2008
2012/06/13 13:19:38    (P2O8vkrH)
中3で産毛なわけないやん。
書き方はどうみても男やし、話がゲイに向かってるし。
2
投稿者:ひろき   anasukihiro
2012/05/27 21:59:08    (K8O.XZ8E)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。