ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/17 14:08:19 (254U2bK.)
たまに買い物に行くスーパーで
息子の服を買ってあげようと
いろいろ探してました、
息子は中3です。そこで、男の子の
服売り場をのんびり歩いてると多分
息子と同い年くらいの坊主のかわいいかんじの
男の子が一人でいました。
服を選んでいると、あまりイメージがわかなかった
ので、その子に声をかけて一回来れ着て見てくれる?
って頼んじゃいました、少し困ってましたが、
良いよっていってくれたので、3枚ほど着てもらいました
そのあと、このズボンもはいてみてっておねがいして
入って渡して、10秒で試着室のカーテンの脇から
顔をのぞき入れました。そしたら、青のボクサーパンツ
で着替える途中でした。
あ、ッごめんって言ってすぐ
カーテン閉めたよ。
恥ずかしかったみたいで、真っ赤な顔してました。
それで買い物して最後に喫茶店でジュースを
おごってあげて
一緒に飲んで、はなしをして帰りました。
彼は中2だそうです。
またみかけたら話しかけていいって?
聞いたらいいですよって。言われた
今度は、もっと彼のいろんなところ見てみたいです、
中学生に少しこうふんして帰ってからオナニーしました。
男の子の体に最近こうふんします。中高生くらいの人と
エッチしてるの想像していつもオナニーしてしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ハッピー   happy49
2012/11/17 01:18:40    (T9Y.yDF1)
私も同じ場所のイトーヨーカ堂によく行きますよ。
私は年下経験ないから1度はやりたいです(笑)
5
投稿者:キリト
2012/10/28 22:34:59    (kv1GTAw/)
気持ちは凄くわかります。
自分もロリコンなんで中学生のおっぱいはよく見てます。
4
投稿者:ひで
2012/10/27 15:38:32    (k/xCJHa8)
いやらしいですね。もっこりとか目がいったりするでしょ!
3
投稿者:ゆうき
2012/10/17 22:36:16    (gUAFUNJO)
メールくれた人返信できません。
yahooアドレス じゅしんきょひしてるでしょう??
2
投稿者:ゆうき
2012/10/17 19:09:47    (Pdn03Xy3)
皆さんメールありがとうございます。
中高生の童貞君や元気な男の子の
あそことか気になりますよ。
かわいい顔から想像できないような
一人Hとかみんなしてるんでショ?
そう考えると息子と同い年くらいの男子をみると
つい股間に目がいってしまいます。
若い人のが最近みたくてオナニーしてしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。