ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
2023/01/04 13:03:00 (R3mhb8Ck)
下半身に寒気を感じて目が覚めたのが午前4時ごろ
飲み過ぎて意識が朦朧として周りを見ると炬燵の脇に
人が寝ていました
よく見ると下半身が裸で大きな真っ白な尻が目に飛び込み
事態が呑み込めず、近くに寄りました

五十路を過ぎたお袋を見て二度ビックリ
お袋は爆睡状態で下半身裸、ブラジャーが上半身から
外れて右半分の乳房が露になり乳首が見え・・・・

すでに酔いが醒め、昨夜の事を頭の中で整理
僕とお袋、そしてお袋の新しい彼氏(還暦過ぎ)の3人
で夕方から少しずつ飲み始めて・・・・
いつか分からないが、お袋の彼氏が帰るのは記憶にある
その後は、全く記憶がない

お袋を抱き起そうと近づくと、陰毛が目に飛びつき
その陰毛や太腿に明らかに精液と分かる痕跡が見え
自分も下半身裸であることから
自分のものであると確信し少しパニクリましたが
気持ちと下半身は別物で、僕の男根は既に勃起状態

僕が犯したことは間違いないが酔って記憶がない
お袋の股を開げオマンコを観察
部屋の明かりを付けられないのでスマホのライトで
隅々まで観察
まだ精液で濡れている穴やクリトリスを舐めながら
また、あの新しい彼氏(爺)にここを舐めてもらい
フェラのサービスをあの彼氏にしている・・・・

そう思いながらお袋を全裸にして腰を激しく
お袋が目を覚ますのを覚悟で犯しました

お袋のオマンコの締りを感じながら子宮にたっぷりと
流し込み逃げる様に実家を後にしました

これからどうする!
















486
2023/01/03 10:14:31 (IYeb87ZF)
正月に実家に帰ることになり
家族や親戚が集まりました
10歳下の従弟もいました
夜は従弟と一緒の部屋で寝ることになり
親達が寝静まった時に従弟が私の布団に入り込んで、オッパイを揉まれました
その時はパジャマにノーブラでしたのですぐに乳首が勃起しちゃいパジャマを脱がされました
従弟の方に振り向いたらベロチューをされて気持ち良くて、渡は自然に従弟の股間に手がいき、従弟も私の股間に手を入れて1度イキました
そのあと私は全裸にされ従弟も服を脱いで
バックや正常位と座位で従弟に犯されれました
もちろん全部中出しされました
どうやら従弟はこれまでに動画とかで観てて覚えてきたそうです
最後にはフェラで3回抜いて終わりました
従弟と連絡先を交換してこれからも従弟の関係が深くなりそうです
私はショタコン好きかもしれません
487
削除依頼
2022/12/24 11:04:06 (aK2yHKrf)
私には6つ上で25歳の兄がいます。

私は幼少の頃よりお兄ちゃんが大好きで、
よくお兄ちゃんのお嫁さんになると言ってたほどです。

顔はちょっとたらこ唇なのが難点で、
それ以外は中々のイケメンですが、
兄の部屋にはSM系のポスターが多数張ってあり、
自他共に認めるかなりの変態です。

昨夜そのお兄ちゃんと普通にセックスして、
私はお兄ちゃんに処女を捧げました。

お兄ちゃんのおちんちんを舐めさせられ、
それが私のオマンコに入ってきた時は痛かったけど、
大好きなお兄ちゃんと繋がったと言う幸福感で、
そんな痛みもほとんど気になりませんでした。

2時間ほどでしたが最後の方は凄く気持ちよくて、
私はお兄ちゃんに女の悦びを教えてもらいました。

いま私はパソコンのキーボード叩いていますが、
後ろからお兄ちゃんに入れてもらっています。

お兄ちゃんに言われてここに書き込みしていて、
終わったらお兄ちゃんにSMされて、
お兄ちゃんの性奴隷になることを誓わされます。
488
2022/12/22 15:23:56 (2Pe2FKzb)
今の人らには納得できないかもしれませんが思い出しながら一人語りさせていただきますね。
自分が高校生になり、親からお小遣いは無し宣言されてバイトを始め、そこで同じようにパートしていた人妻と仲良くなり、童貞を卒業しました。
その詳しい内容は省きますが、高校生の男子と熟れまくりの人妻とのセックスの回数やプレー内容は夫婦のセックスより遥かに激しいものでしたよ。
人妻は親より年上だったから母親をエロい目で見始めてしました。
脂がのっていて、家族の前ではパンイチ姿を見せていたから熟女に目覚めた自分には格好のおかずであり、セックス対象になりました。
母親もパートをしていて、自分は鍵っ子でしたので、一人家でいた時は親の部屋を家捜しして、母親の性に関する情報を得ようとしてました。
わかった事は、下着類は地味だがその奥の隠し棚にローターとコケシのようなすりこぎのような疑似チンポがありました。
どうやらオナニー用でした。
父親とセックスはあるようで、化粧棚の引き出しにコンドームがあり枚数を確認したら、月に2個は使ってしました。
特に決まった日とかはなかったが親のセックスは父親が満足したら終わる感じで母親の喘ぎ声は吐息程度で父親のうっと出す声が1番盛り上がってました。
あれだったらオナニーするのも理解したからそのオナニーはいつしているか調べました。
母親の性格を理解してましたから、父親や自分がいない時、そしてパートがない日を予想したら見事に当たりだった。
パートがない日は週に4日あり、その内2日は父親や自分がいるから残りの日だけ学校を休んで張り込んだ。
学校に行く振りをして、ちょっと離れた児童公園で家の様子を見て、ベランダで洗濯物を干し始めたくらいに隠れて家に帰り、自分の部屋で母親の様子を伺った。
午前中は真面目に家事をしていて母親らしいと思った。
でも普段の買い物は午後なのにお昼前に行った。
母親を追いかけようかと思ったが、出かけた後の家は普段と違った。
まず、お風呂が沸かせている最中、母親のオナニー用棚がベッドに置いてある。
帰ってきたらオナニーするのはあきらかだ。
ワクワクと同時にチンポが童貞卒業時の最大級のギンギン感はあった。
母親はすぐ帰ってきて、お昼ご飯を食べて、お昼のテレビの音が家に響いた。
少しして、母親の声でオマンコの連呼する声が聞こえ始めた。
観たい。
全裸姿で階段を静かに降り、リビングのすりガラス越しの母親を観た。
オマンコいいぃ、チンポ頂戴、いくいくぅなど普段の母親から言わないであろう卑猥な単語、欲求不満をぶつけるかのようにオナニーにふけっていた。
ほとんど悲鳴に近いいくぅの言葉以降身動きしなくなった。
自分のチンポは爆発寸前で、触らずにして先走り汁が太もも辺りまで垂れ、脈打っていた。
おそるおそるリビングのドアを開け、ソファに倒れ込み足を広げたまま、母親のオマンコ全開でわざと見せているかのように向いていてオマンコの口が開いたすぐ近くに疑似チンポが落ちていた。
あのオマンコから自分が出てきたんだと思ったら里帰りしたいと思ったら即カラダが動いていた。
チンポを入れるには母親を引き寄せないといけなかったが両足を持ち、引き寄せチンポをオマンコにあてがうと滑りがよくすんなり入っていった。
意識朦朧の母親は何って言った後、チンポが入った瞬間またいくって言感じで痙攣し、オマンコが締まり、窮屈のオマンコ奥、子宮口にチンポが当たると我慢の限界がきて、ぶちまけた。
最大級の射精だった。
もちろん萎えることなく母親もチンポを締め続け自分のチンポを味わっているかのようにうっとりしていた。
長く感じたほんの数分間はお互いジッとしていたし、言葉を発さなかった。
母親は急にハッと我に返り、誰がチンポを入れてきて、中出ししたかを理解した。
何で?すぐ離れなさい。
逃げ始めた。
母親が動くからチンポが前後する、快感が蘇る。
母親が喘ぐ。
自分は意識は完全にあったが射精の快感に酔っていて動くつもりはなかったが母親の両足は離さなかったし腰も密着状態を維持していた。
母親が動くからさらなる快感が増した。
母親へオマンコいい?って聞いた。
母親は激怒したがチンポを突き上げたら両手で顔を隠して喘ぎ声を控えようとした。
その態度に腹がたち、人妻に褒めてもらった腰使いを母親へ全力に行った。
母親が絶頂を迎えようが休まず腰を使った。
自分が2度目の射精をするまで母親は何回もオマンコを締め続け痙攣し、壊れる、チンポいいぃと言わせ、自分が母親の顔の前で舌を伸ばしたら吸い付いてきて、母親は堕ちた。
2度目の中出し後、初めて母親と離れ、チンポを母親の顔に突き出した。
言葉はいらなかった。
母親はチンポを咥えて残りザーメンを吸い取りきれいに舐め取った。
母親からは大量のザーメンが垂れ流れていたから2人で入浴した。
洗いっこして、舐め合いして、再度は自分の部屋でセックスして母親を自分の女にした。

489
2022/12/21 14:51:18 (mdQtY5X3)
姉と近親相姦してたのは俺が中学生、姉が高校生

無理やりって感じで俺が襲った感じで始まりました

それ以来姉が卒業するまで関係は続きました

嫌がっていた姉もそのうちに積極的になりフェラもしてくれた

どちらかと言えば真面目で陰キャっぽい姉だが

セックスしていてる時は俺にあれこれ要求するようになった

かなりスケベな女なのです。外では優等生みたいな顔して


そんな関係も姉の進学で終わった。約2年間やり放題だったのが

姉の上京で終わりを迎えたのです。それ以来関係はありません

帰省した時に誘いますが烈火のごとく怒ったのです


今中年になりましたが時々顔は合わせますがあの話はしません

何もなかったかのように姉は振舞っています

でも俺はいつも姉のオメコに入れることしか考えていません

今度会ったら最初のように犯しそうです
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。