ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/03 10:14:31 (IYeb87ZF)
正月に実家に帰ることになり
家族や親戚が集まりました
10歳下の従弟もいました
夜は従弟と一緒の部屋で寝ることになり
親達が寝静まった時に従弟が私の布団に入り込んで、オッパイを揉まれました
その時はパジャマにノーブラでしたのですぐに乳首が勃起しちゃいパジャマを脱がされました
従弟の方に振り向いたらベロチューをされて気持ち良くて、渡は自然に従弟の股間に手がいき、従弟も私の股間に手を入れて1度イキました
そのあと私は全裸にされ従弟も服を脱いで
バックや正常位と座位で従弟に犯されれました
もちろん全部中出しされました
どうやら従弟はこれまでに動画とかで観てて覚えてきたそうです
最後にはフェラで3回抜いて終わりました
従弟と連絡先を交換してこれからも従弟の関係が深くなりそうです
私はショタコン好きかもしれません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/01/07 13:25:26    (L5DTeDbM)
今度、従弟の小便飲んでみて下さい
8
投稿者:無名2
2023/01/03 20:33:10    (oY48VV0J)
2023.1.1より表示順が変更になったのだ。


7
投稿者:(無名)
2023/01/03 17:21:38    (IYeb87ZF)
無名2さんへ

112-63-82
バスト-ウエスト-ヒップですよ

何を勘違いしてるんですか?
皆知ってる常識ですよ
6
投稿者:(無名)
2023/01/03 17:00:50    (d/ZFzIHn)
112-63-82

バスト-ウエスト-ヒップ

こんな事も知らないの(笑)童貞君達


154-52

全然太ってないし、普通体型

もう少し経験、勉強しようね




5
投稿者:無名
2023/01/03 15:35:26    (oY48VV0J)
訂正

○3番さんへ
×2番さんへ

4
投稿者:無名2
2023/01/03 15:34:21    (oY48VV0J)
154㎝で52kgとでぶなのに、

ウエスト63㎝ですか。
細いですね。
それに反してヒップがウエストの約2倍弱あるんですね。
どんな人間なんだ。
バストが82しかないのにHカップですか(笑)
82だとB~Cカップだと思うのだが。
ホルスタインなんか名乗れないよ。


2番さんへ
この便所女のさんの体型を絵に描いてください。
お願いです。
どうやっても辻褄が合わないような気がするけどね。


3
投稿者:(無名)
2023/01/03 15:06:14    (cBmEkfO9)
標準以上だから豚であり
乳もでかいのだ

2 投稿者:無名2 あほか?

デブを色々見てたら解らんか?
大体のデブは乳でかいぞ!
Dカップはあたり前

変態公衆便女ホルスタイン久美 さん
楽しいエピソードあれば 続投を
2
投稿者:**** 2023/01/03 13:40:58(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。