ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/21 14:51:18 (mdQtY5X3)
姉と近親相姦してたのは俺が中学生、姉が高校生

無理やりって感じで俺が襲った感じで始まりました

それ以来姉が卒業するまで関係は続きました

嫌がっていた姉もそのうちに積極的になりフェラもしてくれた

どちらかと言えば真面目で陰キャっぽい姉だが

セックスしていてる時は俺にあれこれ要求するようになった

かなりスケベな女なのです。外では優等生みたいな顔して


そんな関係も姉の進学で終わった。約2年間やり放題だったのが

姉の上京で終わりを迎えたのです。それ以来関係はありません

帰省した時に誘いますが烈火のごとく怒ったのです


今中年になりましたが時々顔は合わせますがあの話はしません

何もなかったかのように姉は振舞っています

でも俺はいつも姉のオメコに入れることしか考えていません

今度会ったら最初のように犯しそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:カイ
2022/12/24 06:10:11    (BToxkTny)
姉ちゃんとの最初の関係がほぼレイプみたいにして関係持ったのなら
またレイプすれば肉体関係復活してスケベな姉ちゃんも復活するんじゃ無いのか?
3
投稿者:さとし
2022/12/22 00:38:54    (7HimKeeR)
5歳年上の姉は俺のことを可愛がってくれてた。
俺もそんな姉が大好きだった。

俺が中1の時当然Hなことに興味はあった。

姉にお願いした。
「お姉ちゃんのおっぱいがみたい!!!」と。

優しい姉は、
「見るだけだよ!触っちゃだめだよ!!」
といって見せてくれた。

その時、姉の隙を見て姉のおっぱいにを触った。
JK2年生の姉のおっぱいは柔らかく温かった。
当然、チンポも立ってしまった。

その勢いで姉に抱きつき押し倒した。
パンツを脱ぎ姉の中に入れようとしたけど入り口が
分からず、姉の陰毛からへそ当り出してしまった。
これが俺の筆下ろし?

あとで姉に謝りながら聞いたら姉は処女ではなかったとのこと。

2
投稿者:(無名)
2022/12/21 15:32:41    (Fa1NFnya)
姉貴と俺も中学の頃から、近親相姦を始めた。
今は成人してお互いに家族がいるが、盆と正月に
実家で会うと、一緒に買い出しに行くふりして、
最寄りのラブホで抱き合ってるよ。
近親相姦は止められない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。