ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/04 13:03:00 (R3mhb8Ck)
下半身に寒気を感じて目が覚めたのが午前4時ごろ
飲み過ぎて意識が朦朧として周りを見ると炬燵の脇に
人が寝ていました
よく見ると下半身が裸で大きな真っ白な尻が目に飛び込み
事態が呑み込めず、近くに寄りました

五十路を過ぎたお袋を見て二度ビックリ
お袋は爆睡状態で下半身裸、ブラジャーが上半身から
外れて右半分の乳房が露になり乳首が見え・・・・

すでに酔いが醒め、昨夜の事を頭の中で整理
僕とお袋、そしてお袋の新しい彼氏(還暦過ぎ)の3人
で夕方から少しずつ飲み始めて・・・・
いつか分からないが、お袋の彼氏が帰るのは記憶にある
その後は、全く記憶がない

お袋を抱き起そうと近づくと、陰毛が目に飛びつき
その陰毛や太腿に明らかに精液と分かる痕跡が見え
自分も下半身裸であることから
自分のものであると確信し少しパニクリましたが
気持ちと下半身は別物で、僕の男根は既に勃起状態

僕が犯したことは間違いないが酔って記憶がない
お袋の股を開げオマンコを観察
部屋の明かりを付けられないのでスマホのライトで
隅々まで観察
まだ精液で濡れている穴やクリトリスを舐めながら
また、あの新しい彼氏(爺)にここを舐めてもらい
フェラのサービスをあの彼氏にしている・・・・

そう思いながらお袋を全裸にして腰を激しく
お袋が目を覚ますのを覚悟で犯しました

お袋のオマンコの締りを感じながら子宮にたっぷりと
流し込み逃げる様に実家を後にしました

これからどうする!
















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/01/14 09:14:39    (TSFBi98g)
それからお母さんのマンコ味わってますか。
母と子という関係なのに、生殖器を絡め合って、母親のマンコに中ダシするのは最高の快感ですよね。
4
投稿者:通行人
2023/01/12 11:01:25    (Fk3kcWw5)
おいおい!

これからどうする!じゃないよ!

親孝行するんだよ^^

3
投稿者:(無名)
2023/01/06 23:02:38    (fq6dwiT6)
前夜に記憶のない中でとはいえやってしまい、再度母親のマンコを見て勃起してしまい、そのマンコを舐めて入れてしまったわけですよね。そして母親のマンコが気持ち良くて中出ししてしまったなら、逃げ帰ったのはもったいないと思います。
お母さんが起きるまでやり続けたら良かったのでは?お母さんが、前夜のことの記憶があるのであれば、合意の上なので今後もやり続けられると思うし、記憶が無かったとしたら、お母さんから誘われて母子相姦になったと言えば拒否できずにやれたと思いますけど。
2
投稿者:(無名)
2023/01/05 15:39:26    (l0H56yd/)
それが、新しい母子関係の始まりだよ!
逃げないで、お母さんを抱き続けないと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。