ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2022/11/01 09:53:18 (4MF9EomB)
38歳の主婦です。高校生と中学生の2児の母です。
実母が亡くなり実家で8歳年上の兄と二人で遺品整理をしてました。夫は母の遺産がほぼ無い事が判ると用事を作り手伝いには来てくれませんでした。
兄と二人っきりの時間は30年ぶりで気まずい空気の中作業を行ってました。
私が9歳の時、兄に性的なイタズラをされ泣き出してしまい、それから兄とは距離を置くようになり兄も都会の大学へ進学し疎遠となりました。私は結婚して隣町に住んでました。帰省の時には殆ど顔を合わせませんでしたがお互い大人で過去は過去と割りきり打ち解け、雑談しながら作業を進めてました。

「お兄ちゃんは結婚しないの?モテそうなのに」
「いや~なかなか。要介護の母と同居してるとね。」
兄は都会で一流企業に就職していたが父が亡くなり、母の介護が必要になり会社を辞め地元に戻ってて。兄に任せっきりで良心が痛んだ。
不用品の移動など汗だくになって作業を進めていてふと兄の股間が膨らんでるのが目に入った。
「やだー。お兄ちゃんったら~。」とふざけて言ってみると「いや、ごめん…。とわの良い匂いと姿につい…。」と照れながら言った。
「えっ…。あたしも、もうぽちゃぽちゃのおばちゃんだよー。」
「いや、全然魅力的だし。…。その…。」
と言いジャージが一層盛り上がっていた。
夫なんて私の裸体を見ても勃たず、フェラチオしてやっと勃起するのに…。兄だが、自分に興奮して『女』として見てくれることには嬉しかった。
「…ズボン脱いで見せて…。」兄になんて事いってるの!と自分の発言に後悔するが、兄は恥ずかしそうにぺニスを取り出す。
太くて固そうなぺニスが顔を出す。私の姿と匂いだけでこんなにも勃起したぺニスが愛おしくなりパクリと口に含む。
「と、とわ!」兄が驚き尻餅をつく。
「このままじゃ治まらないでしょ。」大丈夫。フェラだけなら浮気じゃないし近親相姦じゃない。そう言い聞かせてフェラを続ける。「上手いな。」「二人子供産んでるのよ。それぐらいは出来るわよ。」
「とわ、イキそう。」と言われ口から離し手コキで射精させる。大量の精液が勢いよく飛び出した。
これで何とか終わった。と思ったが兄のぺニスは衰えを知らず一層膨れ上がり亀頭は光っていた。
夫なんてフェラチオで出してしまうとそのまま寝てしまうのに…。
「とわ!」と兄に抱き締められる。夫の様な加齢臭は無く、匂いにうっとりする。汗にフェロモンが含まれてる事を理解した。「とわ…。」兄が何を求めていて、私の身体が何を欲しているのか理解できた。このまま流れに身を任せたい。そう思いましたが…。ふと脳裏に浮かんだのは『夫』ではなく『下着!』地味で上下バラバラの下着でした…。
「汗臭いからシャワー浴びるね…。」と浴室へ!
下着を服でくるんで隠して、シャワーを浴びる。アソコをさわると粘着状の愛液が手につき糸を引いていた。あの太いぺニスに貫かれると思うと身体がゾクゾクした。シャワーから戻ると兄は全裸で布団も敷かれていた。「俺もシャワー浴びてくるわ」と言う兄を止めた。あの匂いを嗅いでいたいそれは言わなかった。布団に横たわり身を委ねる。カーテンを閉めているが日はまだ落ちていないので、だらしがない身体が恥ずかしい。逆に兄の身体は年齢の割に引き締まっていて夫の中年太りとは大違いだ。そんな兄に「綺麗だよ」と言われると嘘だと判っていても嬉しい。兄の前戯は繊細で丁寧だ。アソコの周辺から徐々に責めていきクリトリスも周りをなぞってから縦に舐める。『アノ声』を兄に聞かれるのは恥ずかしいが我慢できず出てしまう。
そして兄の愛撫にイッてしまい。ボーとするなかで無意識に「入れて…。」と言ってしまった。
「いや、コンドームないんだ」
「いいよ。安全日だから」嘘です。数えてもないです。兄のぺニスが私の膣内を探る様にゆっくり入っていき最初は浅く小刻みにそして深く突かれると「おほっ」と声が出てしまいました。恥ずかしく顔を隠すと「感じてくれて嬉しいな。もっと、とわのかわいい声を聞かせて。」と言われゾクゾクとなりました。そして私からキスを求め舌を絡め合いました。兄のキスは上手く、舌で私をリードしてくれてそれだけでも蕩けそうでした。ふわふわとしている時にぺニスが抜かれる感覚があり咄嗟に「だめ」と言ってしまった。「そろそろイキそうだから…。」と兄は言いましたが私は足で兄の腰を固定し自分から腰を動かして膣内に射精させました。
その後も続けて兄に抱かれどれだけイッたか、どんな乱れ方をしたのか覚えてません。アソコをさわると兄の精液がべっとりと流れていて布団には大きなシミが残っていました。私はのそりと兄の方へ行き半勃ちしたぺニスを綺麗に舐めて精液と私の愛液を拭き取りました。お掃除フェラは初めてで夫にもしたことありません。
ただ、ただこの人に好かれたい、嫌われたくないという想いでした。頭を撫でられながらのフェラはとても心地よく、もうすでに兄と妹ではなく。兄の女になってしまってました。

その後も遺品整理という理由で兄に抱かれています。お気に入りの下着を着けて。

兄は母の介護もなくなり今の会社で出世し、夫婦に不満があるなら離婚して子供と一緒に暮らそうと言ってくれてます。

その前に最後にもう一人子供を産みたいと思ってます。「夫の子」ではなく『兄の子』を。

最近娘から「ママ綺麗になったね」と言ってくれ夫からの『誘い』も増えました。しかし夫には愛情も感じられずセックスも業務にしか感じなくなりもの足りず夫に抱かれた後には兄に抱いて満たして欲しい衝動にかられてしまいます。

今日も兄のところへ泊まりで愛してもらう予定です。

511
2022/10/31 20:42:45 (qSh1JZo9)
俺が16の高校生、母が37だったころ。
母子家庭で親一人子一人だったうちは俺の反抗的もなく普段から親子関係は良好だった。
当時俺には彼女がいたし、母親に性的な感情はまったくなかった。
ツレからは「お前の母ちゃん美人だよなー」とかよく言われた。
まあ小柄で細身だが身体も崩れてないし綺麗なほうだと俺も思っていた。
ある日学校から帰ると、いつも俺より帰りが遅い母が帰宅していた。
顔が真っ赤になってけほけほ言ってて、めちゃめちゃつらそうにしてる。
どうやら風邪を引いたようで仕事は早退してきたらしい。
母に体温を聞くと熱が39度越えていた。
母は「お母さんは先に寝るからね」と、ふらふらしながら寝室に行って横になった。
夕飯は母がスーパーの惣菜を買ってきていたので勝手に食べた。
風呂を沸かして入り、勉強しようかと思ったところで母が心配になってきたので様子を見に行くことにした。
512
2022/10/27 12:34:13 (jw/Z9QHb)
私の妻には(私より年齢が上の)姉がいます。
姉は妻より美人でおっぱいの大きいエロい体をしています。
初めて姉に会った時、姉の色香に魅せられ、妻には申し訳ないが、姉を何とかモノにできないかと思ってしまいました。
姉はある事業を経営していて、おとなしい妻に比較して、なかなかヤリ手で度胸がある感じの女です。
姉は事業を経営していた父親が急逝し、子供が姉と私の妻しかいなかったため、姉が跡を継がざるを得なくなり、
事業経営に専念してきたせいかまだ独身です。姉は自身で経理もしていました。
私は私が勤めている会社で経理を担当していたので、妻と結婚した後、
時々姉から私の都合の良い時で良いから私に経理を手伝ってくれないかと頼まれました。
私は時間があるときに姉の所に行き、いろいろ手伝ってあげていました。
それはもちろん、姉をモノにしたいという下心があったからで、
姉に会うと私は姉の豊満な胸や形の良いお尻やムチムチした脚をチラチラ盗み見てはムラムラし、
なんとか姉とオマンコができないものかと思っていました。
ですが、妻の姉ですから姉に対して変なことをすれば妻にも知れてしまい、
私と妻との夫婦関係が崩壊する恐れもあるので、姉に対してうかつなことはできず、手をこまねいていました。
ところがこの間、絶好のチャンスが訪れたのです。
姉の所に行き、いろいろ帳簿などを見ているうちに、従業員やアルバイトの中に、
出勤して通常に働いているにもかかわらず休み扱いにしている者が複数いることに気が付きました。
その者には働いた分だけの給与が支払われていましたが、
給与は基本給としてではなく休業手当として支払われていたのです。
私は、コロナの救済で雇用調整助成金の請求手続きが簡素化されたのをいいことに、
姉が助成金の不正請求をしているのではないかと疑いました。
そこで誰もいない時、姉と二人だけの部屋で姉に
「お姉さん、助成金の不正請求をしていませんか?」と切り出しました。
すると姉は急に顔が青ざめ「分かってしまった?」と言ったのです。
「どうして、そんなことをしたんですか?」と聞くと
「コロナで経営が苦しいのよ。多少の不正請求くらい、今、どこだってやってることでしょ。」と言うのです。
さらに姉は「ねえ、ひろしさん、誰にも言わないでくれる?もし、二人だけの秘密にしてくれるなら・・」と言うので、
「二人だけの秘密にしたら、な、なんだって言うんですか?」と聞くと
「ひろしさん、あなた、いつも私のおっぱいやお尻をチラチラ見ているわよね。」と言われてしまい、
私が「えっ、そ、そんなこと・・」とあたふたしていると、
姉は「ねえ、ひろしさん、あなた、私とオマンコがしたいんでしょ。」と刺激的なことを言ったのです。
私が「ええっ?」と驚いていると、姉は色っぽい笑みを浮かべ
「秘密にしてくれたら、オマンコやらせてあげるわよ。」と言ったのです。
「えっ、ほ、本当ですか?」
「本当よ。ひろしさんが、好きなときに、好きなだけ私のオマンコを使わせてあげるわ。オマンコやり放題よ。
それでどう?秘密にしてくれる?」
私は姉の挑発的で卑猥な言葉に胸がドキドキとして来て、チンポが硬く勃起してしまいました。
513
2022/10/24 18:08:57 (uSiQaBCf)
野暮かもしれないが、やっぱり気になって妹に聞いてみた。「ミオの初体験はどんなヤツだった?」
「えーー?覚えてないよ~。あんまはっきりと覚えてない。」
「そっか…。」知ってもどうしようもない。めっちゃカッコ良かったら劣等感がくるし、ダサいヤツだったら腹立つし…。思い出としてハッキリ思い出にされてるよりマシかと自分に言い聞かせる。
「おやおや~りょう君、知らない相手に嫉妬してるのかな~?」と妹はニヤニヤしていった。
「うん。やっぱりミオの初めては羨ましいかな…。」
「りょう君だって初めて直接入れてアタシの中に精子染み込ませた相手なんだからいいじゃん。」
「う~ん。何で男って処女にこだわるかな~」
と言って妹は呆れていた。
週末、会社から帰ると妹は「ご飯の前に…。」
とキスをして浴室へ。そしてお互い洗いっこし、「今日はアタシの部屋でしよ。」と言って妹のベッドで愛し合う。ディープキスから、クンニや69をし、正常位で挿入…。
「もうそろそろイキそう。」と言うと妹は「…。ちょっと待って」
と俺から離れた。
そして俺に背を向けて土下座する格好でお尻を突き上げ割れ目を拡げて「りょう君にアナルヴァージンあげる…。」と言われた。
用意していたローションとゴム手袋を渡され「優しくしてね…。」と言われた。ローションを指に付け肛門の周りから塗る。
「ひゃん!?。…ねぇ。お尻汚くない?」と聞かれる。張りのあるプリンとした白いお尻にアソコと同じくらい淡いピンクの肛門で「キレイだよ。」と肛門を舐める。「ダメ…。汚いよぉ…。」と妹は言うが「ミオの汚いとこなんて無いよ」と応えた。
「臭くない?」と聞かれると「全然。いい匂いがする」と舌でアナルをツンツンした。「…。バカ」と言われた。ローションが舌で取れてしまったのでローションを継ぎ足し人指し指を入れる。「ひゃん!?。」第一関節までいれゆっくりと回したり前後したりして狭い入り口を拡げていく。「うううう…。」妹は耐えているような声がした。段々と入口がほぐれていき、2本指が入るようになると両手で入口を拡げて舌を入れる。
「だ、ダメ…。ううん。ああああ~。」妹は声をあげ痙攣していた。
もうそろそろいけそうと思い興奮し膨れ上がったぺニスを入れようとすると「コンドームしてね…。」と言われたのでコンドームを装着した。久々のコンドームに装着を戸惑ったが初々しく興奮した。その上からローションを塗りたぐってアナルへ挿入。
想像以上に狭くてキツく、時間をかけゆっくりと挿入「はぁぁぁぁぁぁ~、ふう、、ふう、」と妹は言って苦しそうだった。根元まで入り込んで「全部入ったよ。大丈夫?痛くない?」と言うと「うん。少し痛いけど動いて大丈夫だから…。」
膣内での締め付けが常時続いている感じで、キツく小刻みにピストンする。押し込むより引き抜く時の方が反応が多く、いつもと違い嘆いている様なあえぎ声だった。締め付けはアナルの方がキツいが気持ち良さは膣穴の方が包み込んでくれる感じがして良かった。手袋を外し、アナルに挿入した状態でクリから膣穴をなぞると愛液が垂れ流しで、膣肉もすでに柔らかくなっていていつでも挿入OKの状態に。マンコに誘われるようにぺニスをアナルから一気に抜く。
「あぁ、お"おおおおぅ~。」今までに聞いたことの無い妹の声と勢い良く、潮か聖水が流れ落ちた。
コンドームを外しそのまま膣内に挿入する。
ピチャピチャとピストンする度に音がなり、腰をお尻に打ち付ける度にタンタンと音がなった。
「うん、うん、うんううー。」妹の声が漏れる。
「もうすぐイキそう。」と言うと「いつでもいいよ。」と言われそのまま膣内に射精する。
マンコとアナルをティッシュで拭くとアナルから血が!妹に「大丈夫!?」と聞くと『ちょっと痛かったけど大丈夫』との事…。
「どうだった?アタシの処女のお味は?w」
「嬉しかったけど、やっぱりミオのマンコの方がいい」と言うと。「へー。やっぱりそうなんだー。」とあっさりした返事。
「アナルセックスがクセになったら、どうしようかって心配だったから良かったw」
「凄く準備が大変なんだから!浣腸して腸の中出して、そのあと何度も道具で洗って、臭いを誤魔化すのにクリーム塗ったり…半日掛かったんだから~
!。」俺のためにそこまでしてくれる妹が愛おしく抱き締めた。妹は返事をするようにディープキスをし、「…りょう君アタシのお尻の穴に舌入れたんだった!」と言って洗面所へ。二人でマウスウォッシュしディープキスのやり直しをした。
「りょう君…。お尻にお薬入れて」と痔の座薬を渡され妹のお尻に座薬を挿入する。「ううん。」と可愛らしい声を漏らし座薬は入ったが押し出されるように白い座薬がお尻から顔を出した。俺はとっさに指をお尻に入れて座薬を押し込んだ。「ひゃん!」と妹は声をあげ、そして膣穴から精液が流れ出してきた。その光景に興奮し復活したぺニスを膣内に再び挿入する。ピストンする度に座薬がアナルから顔を出しそれを指で押し戻す。その度にきゅんきゅんと膣穴が締まる。妹の体温で座薬が溶けて来たので座薬をもう一個アナルに追加で入れる。「りょう君待って!ひぃやああああ。」
指は第二関節まで入っていき座薬は奥へと入っていった。溶けた座薬がドロドロで俺は周りを塗り込むように指を動かした。ピストンと指の動きを交互に行っていると、「いやーー。ダメーー」膣内が緩み、膣内から生暖かい液体がじょわーと溢れ出してぺニスを伝って流れ出てきた。「あああああぁあぁあ…。」妹はびくんびくんと身体を痙攣させぐったりとなったがまだこちらはイキきれてないのでピストンを続ける。妹のあえぎ声はなく「フゥフゥ」と呼吸だけが聞こえるだけでそのままフィニッシュ。

ローションでテカる半開きのアナルと膣穴から最初の精液が混ざって流れ落ちる様子が淫靡だった。

ポリネシアンセックスに続き、アナルに指入れセックスも妹にNGとされてしまった。

指輪のサイズ直しが終わったとの連絡があり外回りのついでに指輪を取りに行った。家に置くとバレるので会社のロッカーにとりあえず保管しておいた。

514
2022/10/23 09:51:35 (6q7ktzfY)
昨日、夫の実家に息子と2人で行くと、事前
連絡を入れ、イタリアで食べた料理を作って
あげ、野菜、魚介類は息子と2人でスーパー
で購入し、大きめのフライパンも購入、外に
台とコンロを用意してもらい、最初は弱火
、途中から強火にしてここからが大変で
2人でフライパンを振りながら、シェリー酒
を最後に入れ強火でフライパンから火が上が
りブワーとなりこれで終了。
 実家の方々に喜んでもらいました。

帰宅途中、ホテルに入り、濃厚な愛し合う
時間を過ごし
「ママ、きもちいいよ」
『ママも気持ちいいの、もっと愛して』
「ママ愛してる」
息子がすごい勢いで放出を受け、しっかり
と肌も密着し、奥まで挿入された快感に
口を求め吸い合い、帰宅した頃はもう外は
もう暗くなっておりました。
 昨夜から今朝寝起きも激しく、オッパイ
を吸わせてあげ、可愛く息子を手放すなど
できないと思います。
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。