ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
2023/03/06 11:06:01 (2KagprkZ)
私は39歳の女性です。
小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
息子と娘は、近日に行われる地域の相撲大会に出場します。
その為、昨日の夜、息子と娘は子供部屋で相撲の練習をしていました。
息子と娘が子供部屋で相撲の練習をしている時、娘の『ああぁぁ・・・』っていう喘ぎ声が聞こえてきたので、私はすぐに子供部屋を覗いてみたら、息子と娘はお互いに上半身裸のおっぱい丸出しの状態で、組み合って、しっかり胸を合わせて密着した状態になっていました。
その後、息子が娘をがぶり寄りで勝ちました。
息子が娘に勝った直後、息子のおちんちんが、スボンの上からでも分かるくらいにフル勃起していました。
この地域の相撲大会は、男の子は上半身裸で、女の子はTシャツを着て出場する事になっているので、息子が上半身裸のおっぱい丸出しになって相撲の練習をするのは分かりますが、娘まで上半身裸のおっぱい丸出しになって相撲の練習をする必要は無いですよね?
娘まで上半身裸のおっぱい丸出しの状態で、上半身裸のおっぱい丸出しの息子と一緒に相撲の練習をしているので、今後、息子と娘が相撲の練習をする時、娘は服を着させた方が良いですよね?
それか、娘も息子と同様に上半身裸のおっぱい丸出しの状態で、相撲の練習をさせても良いですか?
461
2023/03/04 09:48:59 (dR0Vv13A)
昨夜に俺は初めて母親とセックスした。
それは抵抗する母親を無理矢理にレイプしたのだ。
まさか俺が母親とセックスするなんて・・・
数ヶ月前までは考えられない事だったのだ。

俺は23歳で母親は47歳になる。
正直母親に対して特別な感情は無かった。
ましてや母子相姦なんて・・・

去年の10月だった。
俺が帰宅すると洗面所の引戸が少し開いていた。
多分5cm位だったと思うが・・・その奥には風呂上がりの母親がいた。
浴室から出て体をバスタオルで拭いていた。
普通ならばそのまま立ち去る・・・だが俺はその場から立ち去る事が出来なかった。
原因は母親の裸にあった。
白く綺麗な肌に形の良い豊かな乳房・・・そしてスラリと伸びた美しい脚に・・・
俺の鼓動は早くなり直ぐに勃起していたのだ。

俺には彼女も居る。
今までにも数人の女ともセックスはしている。
しかし俺が知っている全ての同年代の女よりも母親の裸は魅力的に見えたのだ

母親が下着を着けたのを見て俺は部屋へ行った。
興奮は覚める事が無く・・・俺は初めて母親とのセックスを妄想しながらオナニーしていた。

翌日からは母親に対する気持ちが変わっていた。
母親を見るだけで裸を思い出していた。
母親が今までよりも良い女に見えてもいた。
見れば見るほどに母親は美しくスタイル抜群の女である事を初めて知ったのだ。

その数日後にはもう母親とセックスとしたいと思う様になっていた。
しかし近親相姦なんて・・・そんな時にこのサイトを知ったのだ。
こんなにも近親相姦が世にあふれているとは・・・正直驚いていた。
それと同時に俺も異常ではなく普通なんだと・・・

そして昨夜に俺は母親を犯したのだ。
犯すやり方はもう決めていた。
原点回帰・・・では無いが・・・俺は母親の風呂上がりの裸の時に犯そうと考えていた。
そして父親や妹が留守な昨夜に決行をした。

母親が風呂から出て身体を拭いている時に俺は洗面所のドアを開けた。
一瞬母親は驚き声を出していた。
きっと俺が間違えてドアを開けたと思ったのだろう・・・
しかし俺が母親に抱き着いた事で母親は慌てて抵抗してきた。
抵抗する母親を俺は無理矢理に自分の部屋に連れて来るとベッドへ押し倒した。
俺が綺麗な乳房を揉むと母親は激しく抵抗してきた。
彼女とは違う乳房の感触に一気に興奮していた。

母親は嫌がり抵抗しながらも膣穴は濡れて来ていた。
そして無理矢理にチンコを入れた。
入れた瞬間に今まで経験した事の無い凄い快感がチンコから体全体に伝わってきた。
しばらくすると母親からの抵抗は無くなる甘い声を出していた。
初めて聞く母親の喘ぎ声に俺は一段と興奮していた。
こんなにも気持ち良いセックスが有ったなんて・・・
俺は夢中でチンコを突いていた。

母親は何度も絶頂に達していた。
達する度に表情が変わっていった。
途中には自分から騎乗位で激しく乱れて・・・
下から綺麗な乳房を揉むのが凄く気持ち良かった。
462
2023/03/03 13:41:21 (DeOXAuZs)
一人娘の成長記録をカメラで撮ってて18歳の誕生日からビデオカメラ
に変えて動画の記録にした、娘が風呂に入ってるところを撮り始めると
「やだ~こんなとこ撮らないでよ~」「いいだろうこれも成長記録だか
ら」「そんな事言ってもお父さん立ってるわよ」「そりゃ若い女の子の
裸見てんだから」「娘の裸見ても勃つんだ」「娘でも綺麗な裸を見れば
男だから勃起もするさ」「ねえねえお父さんのも見せて」「そうだなお
前の裸見たんだしお父さんののも見せないと不公平だよな」風呂場なん
で勢いよく全裸になると年のわりには勃起角度もそこそこあって反り返
るまではいかないけどある程度の角度で上向いてて「お父さん若いね」
「おうまだまだ若いもんに負けないぞ」「それ本当!じゃ入れてみて」
「おう!」娘のマンコを少し弄って肉棒をゆっくり押し込んで行き全て
が収まると「全部入ったぞ」「凄く気持ちいい」「ああお父さんも気持
ちいいぞ」親子での相姦が始まりました、今じゃ週二回娘との交尾を楽
しんでいます。いや~若い娘ってたまりませんな。

463
2023/03/02 10:15:15 (/Tkwo0Gs)
僕のちんぽは産まれた時からでかくて病院で「この子大人に
なったら女泣かせになるわね」って言われてたらしい、そし
て18歳の誕生日母の前でちんぽを見せると「うわ~凄いお
父さんのよりはるかに大きいわ」って言われ母にしゃぶられ
フェラがこんなに気持ちいいもんだと知りましたが決して母
の中には入れてくれませんでした、その訳はこのデカいの入
れて味を覚えたらお父さんのちんぽでは満足しないと言うの
があるからでした、だからはじめてマンコに入れたのは母の
友人たちで離婚した人ばっかりでした、気持ちいいマンコに
喜んでいるんですが入れられた女性は必ず専用の手続きを求
めて養子縁組とか住み込みで家に来て欲しいって、そんなあ
る日お父さんと夫婦喧嘩したお母さんが僕を連れて車で出か
けるとそこはホテルでした、まさか?でしたが部屋に入るな
り激しいキスの雨でキスしながら服を脱がされスッポンポン
になってベツトで抱き合い狂ったようにデカちんをしゃぶら
れコンドームを被せようとしましたがサイズが合わず生で入
れ「逝くときには外に出して」と言い入れるなり「キツイ、
でも気持ちいい~」と僕の上で叫んでました、そして何度も
逝き失禁までしてオシッコが冷たくなって「お、お風呂入り
ましよ」風呂場で浴槽に浸かりながらちんぽを突き上げると
「これが潜望鏡って言うのよ」って言いながら咥えてました

464
2023/03/01 10:29:37 (VEpby7Cf)
大切な一人娘を妊娠させて逃げた男に腹が立って色々手を尽くして
探したが居所がつかめず泣き寝入りした娘が可哀そうで自宅に呼んで
でまた同居を始めた、日に日に大きくなるお腹に何とも言えない感情
にただ娘が可哀想で仕方ありませんでしたが意外にも娘は平気そうに
暮らしていましたが夜な夜な泣いてるようでしたがその発する声がう
めき声というか溜息と言うか喘ぎ声のようにも聞こえそっと部屋を覗
くと下半身をさらけ出してオナってるようでした、指先二本を陰部に
差し込んでかき回してるようでした、実の娘のオナニーを観て我が愚
息が痛いほど反応して実の娘ながらにもかかわらず娘に追い被さって
愚息を口の中に突込むと狂ったようにシャブリつき「これこれが欲し
かったの」なんて叫びながら必死に吸いついてました、何と不憫な娘
なんだろうと「お父さんのちんぽ欲しいか」「うんお父さんのちんぽ
入れて」その声に理性もなんも無くなり娘の膣奥までぶち込みました
俗に言う禁断の果実を食べると歯止めが効かず食いつぶすまで食い続
けると言う言葉通り毎晩食い続け今では産まれた子供と娘改め女房と
して精液を送り込んでます。
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。