ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/01/04 10:28:16 (N4LQF7va)
実を言えば、弟は初体験を私とあり女体を覚え、母はそれ
を当然知っていた訳で、弟を寝室に招き入れ、。父は私の
部屋で激しいセックスも時々あり、親子でそれぞれの夜を
過ごし、ですから毎晩2人の親子が一日置きに抱かれてます。
私がセックスにない日は生理中だけ、それ以外は毎晩セックス
です。
 昨日の昼食後のセックスは、父と濃厚な愛の時間でした。
デイープキスからオッパイを吸い揉まれ、父の顔を跨いで
おまんこを押し付け舐めたり吸ったりされ
「美奈のおまんこは美味しい、いい香りだよ」
オッパイは下から揉み上げられ、父の口の周りは愛液と
唾液がまじりベタベタにしながら、飽きずに吸い付かれ
、69で父の太く硬くなった男性を咥え舐め、おまんこ
また舐めあげられ、座位で深く挿入されオッパイも吸われ、
後ろから、立ち上がり後ろからオッパイを揉まれながら
突き上げられ、正常位で深く激しく突き上げられ、つい
『お父さんもっとおまんこ・・・いいー・・もっとはめて』
「美奈気持ちいいよ、いいおまんこだ・・愛してるよ美奈」
『お父さん愛してるわーもっとおまんこ・・気持ちいいの』
両手を開いて父を求め
『お父さんきてー』
両手は父に強くしがみつき、両脚は父の腰に絡め
『おまんこの奥まで入れて・・・あーいいわー』
奥で父がすごい勢いで放出を感じ、体全体が熱く
なる様な快感になり
『抜いちゃいや』
口を求めあい、自然と萎えるまで挿入をしてもらい、
充実したセックスでした。
 今朝、父が昇格人事を発表し
部下で課長→部長に、総務主任→課長に、定年の方→特別職
にさせ75歳まで延長→専務補佐に、弟は専務→専務取締役に、
私美奈常務→常務代表取締役に、公式には4月1日ですが。
社内的に前倒しで2月1日付けです。父は週に一度の月曜出社、
それ以外は部長が補佐になり、ベッドも・・・・・・

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。