ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
2023/12/20 09:55:47 (S4.8ve/b)
絶対秘密にして行われた撮影でした。
あれから数年経過で、当時私は23歳、弟20歳で、
ヘアーは永久脱毛してワレメが見え、いろいろなポーズ
での撮影もあり両脚を開いたりもあり中も見せているなど、
記念に残す撮影を特別に依頼して、特にセックスは場所も
考えある場所で行いました、もちろん避妊もあり弟にはその
まま挿入させ最後は奥に発散させてました。
 これ以上は控えさせていただきます。
171
2023/12/19 19:55:51 (BjkbrJUj)
私の名前は由美子19歳。私の彼氏は20歳の大学生。私は
子供のころから保育士に憧れていたので、資格が取れる短大に
はいかず、国家試験を受けて実力で資格を取りました。まあ、
勉強もほどほど出来ていたのです。
正直な話をしますと、私は子供のころから、特に思春期は自
分でも驚くような潔癖症でした。
そして性的な面に関しても「結婚するまでは絶対にダメ」と
いう姿勢を貫いていました。だからと言って性に関係する情報
まで否定していた訳ではありません。
二人の兄の部屋の本棚の奥に隠してあったイヤらしい雑誌は、
そりゃもう夢中で読んでいました。多分、性知識だけは既に経
験のあった友人たちよりも豊富だったかも知れません。
にもかかわらず、私は家でも学校でも、知っていながら知らな
いふりをする、「かまとと」だったのです。
高校時代から付き合っていた彼氏は優しいから、いや、私のこ
とを誰よりも好きだから、私が「ダメ、イヤ」と言ったら、私の
嫌がることはしません。
高校の頃、キスまでは許してやろうとは思ったのですが、日頃
から清楚なイメージを植え付けていましたから、肌に触れさせた
のは、別れ際の握手だけです。
今思えば、私のこの「清楚」「潔癖症」「道徳心の塊」という姿
勢を保っていたのは、学校と自宅と、特に彼氏の前だけでした。
私が由紀夫とキスをしたのは、高校を卒業した年の5月、彼氏
の誕生日プレゼントでした。そして、由紀夫と初めてセックスし
たのは、その年の10月です。私が18歳の時でした。
このことは誰にも話したことはありませんが、私が処女を捧げ
たのは、いや、奪われたのは、恋人ではありません。私は強姦さ
れたのです。そのことについてお話します。
高校を卒業して初めての夏、詳しくは昨年の8月のお盆ですけ
ど、中学校のクラス会があったのです。私はまだ18歳でした。
会場は町の中心街、私の自宅は田舎だったので遊べる時間に制
限があります。卒業後、4年ぶりにあう友人もおり、私はお父さ
んに迎えを頼んで深夜まで遊ぶことにしました。
私たちは、まだ、全員が未成年だったので、形式的にはアルコ
ール禁止の食事会です。とはいうものの、男性軍が、ビールを持
ち込んできましたので、私たち女性軍もコップ1杯ぐらいは飲み
ました。
勿論、酔う程は飲んでいませんでした。宴会が散会になると親
しい仲間でカラオケに行くことになりました。男女合わせて10
人位です。
私も歌が好きで、時々、仕事仲間や両親と来ていましたから、
楽しく過ごせました。
2時間くらいしてお開きになり、お父さんを店に呼ぶことにし
ました。お父さんは直ぐに来てくれました。
 「由美子、折角の土曜日だ、ホテルを取ったから、お父さんも
飲むよ」
と言って、しばらく歩いたところにあるスナックに案内してくれ
ました。入ると直ぐにピアノの生演奏が聞こえてきました。ジャ
ズが流れ大人の雰囲気の店でした。
  「飲み物はお父さんが注文するよ」
  「えっ、はい、うん、お願い………」
 最初に運ばれてきたのは小さな三角形のグラスに入った薄紅色
の飲み物でした。お父さんが「大人のベーゼ」というカクテルだ
と教えてくれました。(キスでなくベーゼか)如何にも大人なお女
性が飲む代物だという雰囲気です。
  「ちょっと甘いがノンアルコールの貴婦人の味だよ」
 私はまず、一口、唇だけで舐めるように味わってみることにし
ました。うん、甘くて口触りも柔らかく、とても飲みやすく感じ
ました。
  「何か、聞きたい曲はない、リクエストが出来るんだよ」
お父さんがリクエストを尋ねてきました。ちょうど、私もピア
ノで練習している曲があったのでリクエストすることにしました。
 「アルハンブラの思い出・・・お願いしたいですけど」
お父さんは、マスターに一枚の紙きれを渡しました。次の曲が
かかると私のリクエスト曲でした。
やはり、私の何倍も上手です。私が聞き入っていると、肩にお
父さんの大きな腕が乗せられました。余りにも自然だったし、店
も音楽も雰囲気が良かったので、私は拒否しませんでした。
その時に、恋人の顔が脳裏を走ったのですが……無視しました。
私が一杯目を飲み終わると、今度は、真っ青な飲み物が出され
ました。
 「ブルー・ハワイだよ。真夏の飲み物だよ」
お父さんが、また、勧めてくれます。実は、一杯目をのみ終え
た時点で、少し、頭がボワンとしていたのです。私は雰囲気に酔
っていると思っていました。
2杯目を飲んでいると、私の肩を抱いているお父さんの右腕に
力が入り、私をその大きな胸に抱き込みました。でも、大好きな
お父さんだから不安感はありませんでした。私もつい、頭をお父
さんに預けてしまいました。
ここまでで私の記憶はなくなってしまいました。私が目覚めた
のは柔らかく寝心地が良いベッドの上でした。
しかも、私の上にはお父さんが、圧し掛かって、既に私の膣に
男根をねじ込んで、腰を振っていました。


172
2023/12/19 17:02:08 (jHb3dWMy)
週末には必ず母親を訪ねるが、もう2年になる
都営住宅に一人で暮らし、少額の年金で生活をしている母親

いつもの事で手土産の缶ビールと封筒を渡します
「悪いね母ちゃん助かるよ最近値上がりが酷くて・・・・」
厚化粧した母親はトイレに向かい、その足で寝室に
この為に購入したダブルベッドが部屋の真ん中にあります
「まだ陽が高いから母ちゃん恥ずかしいよ明るいと・・・」
布団の中で背中を向けて恥じらう母ちゃんはアダルト下着一枚です
僕は全裸になり母ちゃんの背中を抱きしめオマンコを触ります
母ちゃんのオマンコは乾いているので唾を付け優しくクリを愛撫
触りやすく母ちゃんは片足を上げ僕の愛撫を堪能
オマンコの穴に潤いを感じたので僕は中指を挿入
母親の後ろからうなじや耳を責めます
すでに母ちゃんのオマンコは指二本を受け入れ喘いでいます
母ちゃんの右手は僕の男根を握りながら
「淳ちゃんお願いだから、もういいから来て早く」
僕は母ちゃんを仰向けにすると、乳房を愛撫
普段は垂れた乳房が弾力を感じ乳首を痛いほど固く尖っている

オマンコを指で開げ濡れた愛液を啜り上げるとクンニを開始
ダミ声の喘ぎとオマンコをすする音が静かな部屋に響きます
「淳ちゃん・・・・・」
母ちゃんはクンニされているオマンコ僕の顔に押し付けます
「もう頂戴・・・入れて・・・・」
「どこに入れるの・・・」
「オマンコ」
「誰の・・・・・・・・」
「母ちゃんのオマンコ入れていつものように激しくして」

母ちゃんのオマンコを味わいます
最初の頃より締まりが弱くなった感じがします
最初、母ちゃんのを犯した時は余りにも締まりを感じて
それ以来、母ちゃんのオマンコの虜になり毎日犯しました

「淳ちゃん見て母ちゃんを見てイクところを見て・・・」
「淳ちゃんも一緒に・・・」
母ちゃんは若い頃からオマンコの最中に見られるのが
興奮していたらしいです

夕食を済まして二回戦
水商売の経験上でしょうか
男遍歴のなせる業でしょうか
フェラは最高です
ただ・・フェラの最中に親父の法事の話はどうかと思う





173
2023/12/18 14:49:31 (k3wrDPD3)
以前このサイトを見つけて、かなり近親に興味が出ていて、欲求が抑えられず先日母を犯してしまいました。
やり方は夜這いで、犯してから数日経ちますが母は誰にも言っていないようです。
これからどのように接していけばいいでしょうか
174
2023/12/17 13:47:09 (bgSh5fWb)
夏休み中で、母が予約をしたある温泉でのこと
私の両親を入れて4人の宿泊、一つの部屋でお布団は
4枚敷かれており、私は父のお布団に入り脱がして
もらい、息子は母のお布団になり浴衣の母を脱がせて
息子も裸に愛し合いが始まり、私と父も隣の2人がいて
も気にせず愛し合いになり、相姦親子の淫らなセックス
に燃え上がり、深夜すぎていたと思いますが、4人が
薄明りの中で淫らな喘ぎの<おまんこ>を叫び、裸の
まま眠りに落ち、朝方明るさもあるまだ早朝から目覚め
のセックスになり、父と息子が交代で一つに重なり膣奥
に前夜は父の精液を受け入れ、朝は息子の精液を受けて
おまんこ中は2人の精液で満たされてました。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。