ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200

釜山旅行

投稿者:みのる ◆7EL6rDtAno
削除依頼
2021/07/18 19:34:30 (LHPipV4f)
俺は実(仮名)姉は和子(仮名)二つ違いの姉弟。
父は俺が20歳の時に亡くなり母親は俺が46歳の時に天寿を全うして天国へ旅立った。
私達姉弟は仲良しでそれぞれ良き家族に恵まれて今も穏やかにその家庭を築いている。
この話は今から17年前、俺が48歳の時に起してしまった姉との近親相姦の話だ。
姉は母親が亡くなってから叔母とよく旅行に行っていた。
叔母は結婚歴も無く独身で昔から姉をとても可愛がっていた。
姉が結婚してからも二人は仲良くしていた。
この度も二人で釜山旅行に行く事になっていたが叔母が体調を崩し検査入院となった為、
行けなくなりひとり空きが出来た。
義兄は自営業で小さな町工場の親父なので自宅(工場)を離れられず姉は誰か一緒に行ける者を探していた。
始めは俺の嫁に声が掛かったがうちの嫁は行動派のシャキシャキした姉を少し苦手にしていて二人きりの
旅行は無理だと言い嫁はいい機会だし仲良し姉弟で行ってきたらどうか、と俺に釜山旅行を勧めた。
俺は地方都市の役所に勤める平凡な公務員で有休も沢山残していた。
上司からもやかましく有休消化を求められていて都合は良かったので釜山旅行に行く事にした。
姉も弟の俺が同行する事で喜んでくれたのでそれはそれで良かったと思ったけれどなぜか俺は胸の奥が
何か熱くなってキュっと締め付けられる感じがした。
(つづく)
941
2021/07/13 00:55:28 (mLNAiBwe)
父親公認で母さんとセックスしています。
初めては中学1の夏でした。今高1ですので3年になります。
母さんのことは実の母親ですけど、愛しています。もう親子には戻れません。
戻る気もありません。
実はもうすでに子供も生まれています。
間違いなく自分の子です。

きっかけというか、するようになったのは夏休みのある日の夜でした。
遅くまでゲームをしていた夜です。
喉が渇いたので居間に降りてキッチンに行こうとしたとき、風呂場から声が聞こえてきました。
こんな時間に風呂?
そうときずかれないように脱衣所に入ると、母さんの声が聞こえてきました。
すぐにわかりました。
風呂場でセックスしている。
激しい母さんの声。今まで聞いたことのない声でした。
その声を聞いているだけで、もう痛いくらいに勃起してしまい。
不覚にも興奮してそのまま射精してしまいました。
もうパンツの中は生暖かい精液でべっとりです。なんとなくもうあがってきそうな気配がしたので
そのまま慌てて脱衣所を出て自分の部屋に行き、パンツを脱いで、ティッシュでチンポについた精液を拭き
パンツをはき替えました。
もうそろそろいないだろうと思い、精液のついたパンツを洗おうとまた脱衣所に向かうと
居間で全裸の母さんがジュースを飲んでいるところに出くわしてしまい。
母さんもまさか僕が起きているとは思っていなかったみたいで驚いていましたが、こっちも、精液のついたパンツを手にしていたので
数秒間硬直状態でした。
でもさっきの風呂場のことと、目の前に裸の母さんの体を目にして、パンツはまた膨れ上がってしまい。
その膨れたところを母さんが目にして。
あら、私で大きくさせちゃったの? とあきれるように言ってきました。
そして手にもつパンツを見て
どうしたのそのパンツ?
まさかセックスをしているところを見て暴発したなんて言えなかったので、洗おうかと・・・。というと
もしかして出しちゃったの?
その問いに思わずうなずいてしまいました。
なら洗ってあげるからよこして。と言われ言われるままに手渡すと。
パンツの中を見て
うわぁ、すごい量。さすが若いとこんだけ出るんだ。
パンツについた精子を指ですくって口に入れた舐めると
たぶん相当濃いんだよね。まだゼリー状のが残ってる。と言い今度はパンツのにおいをかいで
ぺろりと精液を下でなめ。
やっぱり濃いよね。それでもまだそんなに大きくさせてるんだ。と言い見せてと言いながらパンツをおろしてシャツを脱がし
全裸にさせて。
毛の生えてきてるんだ。と言い。皮もむけてるじゃないの。苦しい?出したい?
もうここまでくると理性はありません。
やることしかも出すことしか考えられなくなっていました。
そこに全裸の父さんがやってきて。どうしたんだ?というと、母さんが。
ちょっと見て私に裸見てこんなにも勃起しちゃってるの。
父さんもそれを見て、なんだ母さんでそんなにも勃起するんだ。
母さんがねぇ出してあげましょうよ。
お前がいいのなら別に構わないけど。と、父さんが言うと。
じゃぁ、すっきりさせてあげると母さんが僕のチンポを銜えてじゅるじゅるとしごくと、あっという間に大量の精液を母さんの口の中に出してしまいました。
それをこぼさないようにごくごくの飲んでいる母さんの姿はものすごくエロかったです。
そしてキスをして口の中に残った精液を流し込んできました。
どう? 自分の精子の味は?
変な味。
はっきり言っておいしいとは思いませんでしたけど。母さんはものすごくおいしかったよ。と言ってくれました。
もちろんそれだけでおさまることはなく。
結局父さんの了解のもと母さんの中に入れることになり、初セックスをしました。
父さんから初めてが母さんでいいのか?と聞かれましたが、母さんがいいと即答すると何も言いませんでした。
それからはもう毎日のように母さんとセックスをしていました。
あの日から3か月が過ぎたあたり、父さんは単身赴任で家を出ていきました。
そのとき聞いたことでしたがなんでも僕もよく知っている叔母さん(母さんの妹)の娘と、どういうわけでそうなったかは分かりませんが、僕と同い年の子です。
叔母さんはバツイチでいとこのその子と二人暮らしでした。
なんとその子のおなかに父さんの子が宿ったらしいというのです。隠してきたらしくもうおろせる状態ではなく。
冬に男の子を出産しました。
まだ母さんとは離婚はしていませんがいそれからは父さんはいとこの子と一緒に暮らしています。
たまに父さんから連絡が来ると、お前も母さんはを孕ませたらどうだと言ってきます。母さんもそれを聞いて、
じゃぁまじめに孕むわよ。と避妊なしでのセックス。
中学2年の春に母さんも妊娠しました。
そのころ、ひとりになった叔母さんも僕らと一緒に住んでいました。
もちろん僕と母さんの関係も知っていますし、父さんのへの腹いせのつもりからだったのかもしれませんが、叔母さんともセックスをするようになりピルを飲んでいるから、中だししても大丈夫というのを言われていたので、中だしをしていたら、叔母さんも妊娠してしまいました。
ピルは途中で飲んでいなかったみたいです。
半年遅れで母さんの後に出産。
すでに中学で2児の父親になってしまいました。
父さんのほうも今は3人目が彼女のおなかの中にいます。
で、こっちも今母さんのおなかの中には二人目がすくすくと育っています。もうじき臨月です。
もう今は母さんと、叔母さん以外の女性には興味はありません。

最近叔母さんも母さんを見ながら、私ももう一人ほしいかな。って言っています。
ほんと普通ではない他からは異常な家族としか思えないでしょうけど、そういう家庭もあるんですよ。


942
2021/07/10 13:24:21 (QW3nYgaS)
私、訳あり35歳シングル、息子12歳、中学1年です。
昨夜が息子と初夜になり、女体のレッスンをしてあげ
子宮に熱い息子を受け夢中で、久々のセックスについ
燃え上がってしまいました。
 深夜零時も過ぎて、2人で裸のまま朝を迎えまた
求めあい、朝食も遅くなり9時過ぎ、まだ余韻が残り
アソコが湿りけも出てきているの、これから先の息子と
2人の生活が淫らになりそうです。
 
943
2021/07/07 02:00:19 (UO2LKgj3)
継母と一線を越えました。
父はトラックの運転手で、家に帰ってもまたすぐに出て行き、家で寝るのは週1位です。
俺は、リモートで仕事をしてるので、毎日継母と2人で暮らしています。
先程、風呂に入ると、洗濯機の上に継母の下着が。見ると青い揃いの下着、Eカップのブラとシミ付いてるパンツがあった。シミを触ると、まだヌルヌルとしている。
パンツのヌルヌルにチンポを擦り付けてると、継母が入ってきた。2人で凍り付いた。
父がいなくて、オナニーをして洗濯をしようときたらしい。
継母は、パンツにするなら、いつも2人だから言ってくれたら、エッチするのに!
逆に、オナニーするなら、言ってよ!母さんは姉さんみたいで好きだよ!
風呂から上がり、パンツでリビングにいると、母は2人でいる時はコソコソ、オナニーしないでエッチしよ?
私の下着でするなら、ちゃんと相手になるから!今、初めて継母とのセックスが終わって、父が帰らない日は毎日するから!と言われてしまいました。
944
2021/07/06 14:55:45 (PeVzyIgI)
数年前から姪と性を楽しむ関係にあります

姪も私も既婚ですがお互いパートナーとは
セックスレス状態にあります
お互いに子供はいません

私の夫が出張で家を空けている時に姪が遊びにきました。その際に姪夫婦の関係の愚痴を聞いていましたら、浮気や不倫は出来ないないし、でも寂しい…と泣き出してしまいました。
私は姪を慰め、お茶着くまで背中を摩ってたら
姪から抱っこして欲しいと言うので、ソファーに座ったまま赤ちゃんを抱っこするようにして
いましたら、桃ちゃん(私の事です)胸が大きいね~触りたい…と…。私は頷いて姪の好きなようにさせていたらTシャツの中に手が。

一応コラコラ~と言ってみたものの、姪は私のブラの中に手を入れて乳首をコリコリし始めました。私は何も言わず姪のするがままに。
乳首が固くなってくるのも自分で分かります。
私は感じ始めていたのです。

姪は赤ちゃんみたいにしてみたい、と私のブラの外し直接乳首を口に含んできました。

姿勢が辛くなってきた所で、横になるよと姪に言うと、姪から口からと指先の愛撫を受けました。甘い感覚を忘れていた私はショーツの中が
濡れ始めてきたのです。

私も姪の胸を触りたくなり、私がしてあげるからと言うと自らTシャツをたくし上げブラのを外しました。

私は今まで男性から受けてきた愛撫を思い出し
同じ様に姪にしました。

姪はすぐに吐息を漏らし気持ち良さに身を委ねています。私は姪のストッキングを脱がせショーツの上からクリトリスを刺激しました。
少し触ってだけでショーツが濡れてくるのがわかります。そしてショーツも脱がせ直接クリトリスを舐めてみました。
凄く濡れていて、舐めれば舐めるほど愛液が溢れてきます。姪の吐息も喘ぎ声に変わり全身で私のクンニを感じています。
30分くらい経ったでしょうか?膣内に指をいれ手マンとクンニをしていたら、潮を噴いていってしまいました。

次は私が姪に愛撫され、同じように快楽に身を委ね濡らし潮を噴いていきました。

そこから時々姪とは快楽を分かち合っていますが、気づいたことがあります。
私は姪にクンニをすることが好きだと気づいたのです。姪のおまんこが可愛い、愛液が美味しいと。姪もまた私にクンニするのを好み、私は姪の舌に快楽を求め、濡らしています。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。