ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2021/06/27 05:41:05 (abAUfTA3)
【ああぁぁ……やめて…あぁ…ダメょ…お願いだから……抜いて…ぁぁ…】
『あ~母さん…今抜いたって同じだよ…もう俺達は一つに繋がっているんだからさ…』
【ダメょ…親子なのょ……親子で…こんな事しては…あぁ…イケナイ…のょ…あぁぁ…】
『ダメって言いながら…本当は気持ち良いんでしょ母さん…それにしても何て気持ち良いオマンコなんだよ…すげぇ…キツイや…』
【ああぁ…嫌…ぁぁ…イケナイのょ…ああ…ああ…親子なんだからぁ…ああぁぁ…】
951
2021/06/25 15:16:56 (KphG4c2N)
僕は母ちゃんと市営住宅に住んでいます
先月で20歳になりました、母ちゃんは44歳です

めんどくさい話は辞めます
彼女のいない僕は3月20日の夜に母ちゃんと結ばれ
ました
場所は旅行先の箱根旅館です

深夜、母ちゃんがトイレに行く気配を感じていました
しばらくすると母ちゃんが部屋に戻り、小さな照明を
消したので部屋は真暗になりました

母ちゃんは僕の布団に潜り込み、後ろから僕を抱き付きました
僕は固まり身動きが出来ず、鳥肌が立ちパニック状態

母ちゃんは全裸で浴衣越しに乳房と陰毛が感じられ
既に僕は勃起して、それを母ちゃんに知られるのが恥ずかしく
酒臭い母ちゃんは無言でぼくの浴衣を剥ぎ取り最後まで
抵抗したパンツも脱がされ、勃起した男根を握り擦り始め
童貞の僕はその場で直ぐに射精
いつの間にか用意した箱ティッシュとタオルで男根やお腹に
散った精液を拭き取り
僕を仰向けにすると、上にまたがり一瞬の出来事でした
簡単にオマンコに入り母ちゃんは腰を動かし痛いぐらいに
陰毛はを僕に押し付け激しく擦り暗闇でわかりませんでしたが

その時の一連の状況は今でも詳細に覚えています

僕が声を漏らすと母ちゃんは僕から離れ手で処理しました

この夜は僕の勃起が収まらず母ちゃんのリードで
体位を変えオマンコをしました

寝坊して起きた時は既に母ちゃんは化粧してオマンコ
していた時の母ちゃんではなく普段通りでした

バイキングで朝食を済ませ部屋で荷作りをしていても
母ちゃんのオマンコが頭から離れず、母ちゃんにお願い

母ちゃんは下半身裸になると布団を敷いてバックスタイルに
夜に経験済みの体位なので僕も下半身裸に
挿入に焦っている僕に対して母ちゃんがアドバイス

母ちゃんは喘ぎながら
「中は駄目だから・・・外に出すのよ・・分かった」

何とか時間までにフロント到着

この日の夕方は八王子IC沿いのラブホ休憩
お昼に購入したコンドームを装着
初めての中出し
射精の瞬間背中に電流が走り思う存分母ちゃんの
オマンコを最後まで堪能

旅館と違い母ちゃんも悲鳴を遠慮なく上げていました

952
2021/06/25 10:36:44 (Jys0QsyY)
30代半ばの独身男です。彼女も作れずソープでしかセックスしたことありません。
大阪住みで昨年母が他界して1人暮らしでした。地方に住んでいた母の妹(55才)が今年に入ってからコロナ禍で50代では仕事が無く、大阪の方がまだ求人があるのでと大阪に来たいのでうちにしませてくれと言うので受け入れました。
叔母は30代で離婚してから1人暮らしで子供もいないので自由に動けるんです。
2人で生活してるんで夜になると一緒に飲んでましたが、酔うと私が子供の頃の話しになり、小さいころから私はエッチでよくスカート捲られてお尻触られたり胸揉まれたりしたという話しになりました。叔母は昔から豊満で大きな胸やスカートからはみ出したむっちりした太ももを見ると子供ながらにムラムラして触りに行ってたことを思い出しました。
飲んでそんな話しをしてると叔母が、あの頃は私もまだ若くて色気あったから触りたくなったんだろうけど今は太っちゃったしもう全然色気無くなっちゃったね。
そう言うんで、嫌、俺豊満な女の人が好きだから昔以上に触りたくなるけど子供の頃と違って理性で我慢してるだけだよって言いましたが、そんな話ししてるとムラムラしてがまんできなくなって・・.
スカート捲って太ももなでたりして、だんだんエキサイトして.Tシャツたく仕上げてブラジャーも外して、大きなおっぱい吸って。
そこまで行くとはどめが効かなくなりセックスまでしてしまいました。
中野で射精してしまいましたが、閉経してるんで大丈夫だって言ってくれました。
気持ち良かった。それから頻繁に叔母とセックスしてます。
953
2021/06/23 13:47:26 (c6j24LTJ)
関係を持った経緯は別記しますが姪(妹の次女、スレンダー体型、26歳独身、)との関係のある63歳の伯父さんです。
3年前のある土、日に姪と温泉旅行に行った時のことを書いてみます。

出張が多いので土、日に旅行で家を空けても家族には怪しまれません。
姪も妹家族には友達と旅行とか言って出てきたようです。
当日は妹宅から一駅離れた駅前で姪を車で拾って、他県の某温泉へ出発しました。

チェックインの時間に合わせ、途中で動物と触れ合える遊園地に寄ったりして時間調節してチェックインを少々過ぎた頃に到着しました。
途中では腕を組んだり、その度に小ぶりながら胸の膨らみが腕に当たりますが腕を返事代わりに押し付けてやると、目を合わせて小声で「おじさん、当たっているぅ」「う・ん」。
他人から見ると仲のいい親子に見えたかもしれません。
旅館のスタッフに迎えられ通された部屋は上がり部屋のある12畳と別寝室のある川に面した部屋、二人では広すぎるほどです。
一通り60前後の中居さんの説明で、寝室はもう一つ別室の6畳の部屋へ布団を敷くとのこと。
「寝室のスタンドの電球が切れているので取り替えにきますね」と夕食の希望時間と飲み物を聞いて部屋を去っていきました。
取りあえずお茶を飲み、大浴場へ行くことに。 
「良く洗って来いよ(笑)」「おじさんも・ネ」「ば~か(苦笑)」。 姪も(私も)夜に期待を持った会話です。

姪が先に出て行くのと入れ違いに中居さんが電球を持って来たので「取っておいて」とチップ(2千円)を渡すと「すみませんね~」と懐へ。 チップを貰ったせいか良くお喋りして相手になってくれました。
かねてから聞いてみたかったことですが、「カップルの関係って解るものですかね~」「長年中居をやっていますと解りますよ」とのこと。「カップル、年代の組み合わせで・・・」「皆さん必ずしていますね・・・朝の布団の乱れ方とか、片方しか使ってなかったり、二組の間が近くなっていたり・・・、チリ箱のティッシュの多さで解りますよ、ひどいのは、避妊具が包まれたティッシュとか・・・」「布団の枕元の間に避妊具が忘れていたり・・・」「夜廊下を通ると(息子+母親、娘+父親、姉弟(兄妹)らしきカップルも)テレビの音を高くしいても・・・部屋からあの声が聞こえることもるし・・・」「外人さんカップルって凄いですよ・・・」。
雑談での話し方でポロと出る言葉使いで(息子+母親)(娘+父親)(姉弟・兄妹)を装うっていても関係が解るようで、相手を呼ぶ時、息子と母親だと息子が「ママ」と呼びマザコン、娘と父親の場合は娘が「パパ」と呼びファザコン、兄妹姉弟は「お兄ちゃん」、「お姉ちゃん」と呼んで、若いカップル(恋人同志)は名前を呼び捨て、不倫は名前でなく「ちょっと」だと。 年配夫婦は「お父さん、お母さん」だそうだ。 ん?、言われてみれば確かに・・・納得。
(・・・(バレテいるか、まさか姪とは思っていないだろうけど)。 電球を取り替えていきましたので私も風呂へ行って、夜に期待をしてのんびりと大浴場に浸かることに。

浴衣姿で戻った姪、セーターとGパンとは違った姿の姪になんとなく色気が漂っています。
向かい合って座り冷蔵庫からビールを取り出し湯上りの一杯、「美味いね」「湯上りの一杯は特別だ~」。 「こっちにおいで」「え~?」それでもコップを持って私の横へ座ります。
ビールを口に含み横抱きにした姪に口移しで飲ませ、「ウム ムムム」とディープキスで舌を絡ませます。 ビールでほんのりと目が潤んだ状態で「おじさん・・・」と、姪の手が私の首に回り舌を絡ませてきます。
横抱きにした姪の浴衣の乱れから手を入れて下半身を探ると、「えっ?パンティ履いてないのか?」「だって~・・・浴衣だもん」「そっか」。 訳のわからない相槌です。
キスを繰り返しながら指を割れ目に指を届かせると、ヌルッとした感触。 「濡れているよ」「ウフン、おじさんが悪いんだよ~」「悪くないよ、いいことはしているけど・・・」「バ~カ」と姪。
指先に小さな芽をとらえ皮を剥くように擦ると、はっきりと膨らんでくるのが判ります。
「アアウウ・・アアア」「いいか?いいのか・・・?」「いや~、ダメだよ~」と言いながらも少しづつ股間が緩んで開いてきます。
「アアッ、アフっ」ヌルヌルが増して指先が尚も膨らんだ芽を擦り易くなっています。
「アウ、聞こえちゃう・・か・・も」手で口を押さえこらえている姪の顔を観て興奮度が抑えきれず「おじさんにも気持ちよく・・・してくれる?」私の要望に応えるかのように私の浴衣の裾を開きトランクスをズリ下し、股間に顔を寄せてきます。 ビンと飛び出した私のチ●ポに「元気だネ」と咥え、フェラで縦舐め、横舐め、裏筋舐め、袋まで口に優しく含んだりして。
姪の浴衣を後ろから捲りパンティなしの尻を剥きだしにすると、パックリ割れた大陰唇、少しはみ出した小陰唇(ビラビラ)、アナルと陰毛が見えます。 仰向けに寝かせ指の2本で小陰唇(ビラビラ)を開くとクリの包皮が膨らんでいるので、上から摩りながら皮を剥くと小豆粒大のクリが顔を出してきました。 クンニでクリ芽を吸い、舐め上げるたびに口を押さえ「アアアッ、アウウ」と喘ぎだして頭を押さえられ、両腿で挟まれ舐め続けると「ア~、イイ~、イクイク」で尻、腰をガクガクさせてブリッジ状態でイッテしまいました。 
両手で太腿を持って大きく広げると、濃い目の陰毛が垂れた愛汁に濡れてへばり付いているのを掻き分けて亀頭を浅く挿入すると「アウッ」の声と、尻を動かして早く挿れて欲しいような仕草で催促です。 ゆっくりと根元まで挿れると「ア~イィ、入ってる~、おっきい・・・イィ~」と喘ぎ始めました。 ストロークに強弱をつけて抜き差しで「アウッ、アウッツ・・・アウッツ・・・大きい・・・」喘ぎを激しくあげていました。 「おじさん・・イィ・・・もっと・・・おく・・・オク」「おじ・・・サン、おじサン・・・イィ・・・イキそう、一緒にいこうよ・・・だして・・・」両手を腰に回され引き寄せ喘ぐ姪の痴態と、「おじさん」の言葉と近親相姦Sexの姪の小陰唇(ビラビラ)がチ●ポに絡みつく快楽に勝てず「いくぞ」「きて、きてきて、外へ・・・だ・して」お腹の上へ射精、姪がティッシュで後始末。 テレビを観ながら夕食まで時間つぶしです。

954
2021/06/22 12:44:18 (ct1UJPWi)
きっかけは中2の夏休み中の事。
晩御飯の後、居間でテレビ見ながらゴロゴロしてたら軽く寝てしまった。
寝てた時間はそんなに長くはなかったんだけど寝ぼけながらうっすら目を開けた先に見えた光景。

目の前にマンコがあった。
居間のテーブルを挟んだ向こう側、手を伸ばせば届きそうな距離に。
黒いモジャモジャ、灰色の襞、その襞の中の少し濡れて見えるような鮮やかなピンク色。
体育座りのように両膝を立てて俺が寝ている方を向いているから思いっきり正面から丸見え状態。
どうやら風呂上がりらしく、身体にバスタオルを巻いただけで足の爪を切っているみたいだった。
俺は一瞬で眠気が吹き飛んだんだけど微動だにせず食い入るようにそのピンク色を見続けた。
一本ずつ切られていく爪に合わせて少しずつ体勢が変わり、マンコの襞とピンク色が動いた。
ピンク色の中の上についているクリトリスのポッチも吸い込まれそうな奥に続くピンクの穴もハッキリと。
無修正のマンコなんてスマホを弄ればいくらでも見れる。
でも目の前でムニムニと動いて開いたり閉じたりするリアルなマンコは圧倒的だった。
圧倒的にエロくて、瞬きするのももったいなくて目が離せなかった。
「よしっ、完璧」
そう独り言を言ってそのまま立ち上がって歩いていく。
至福の時間は終わったけど、立ち上がる時に見えた最後のマンコとお尻の穴を俺は記憶に焼き付けた。
脱衣所からドライヤーの音が聞こえてきたのを確認した俺はすぐにトイレに駆け込んだ。
パンツを下ろした瞬間、触れてもいない俺のチンポの先から精液があふれ出してきた。
俺は膝を震わせながら人生で一番気持ち良い射精をした。

その日の夜は眠れなかった。
目を瞑るたびに目の前で動くマンコを思い出してしまう。
気付けば俺はチンポを握ってしごいている、そんな事を繰り返してしまっていた。
何度目かの射精の後、俺は眠ることを諦めた。
そして脱衣所に向かった。
洗濯機を開け、あの圧倒的にエロいマンコを包んでいた下着を手に取る。
そのまま自分のベッドに戻った俺は匂いを嗅いだりチンポを擦り付けたりしながらまた何度もオナニーをしてしまった。
うっすら明るくなってきた頃、こっそり洗濯機に戻した下着には俺の精液が染み込むように付いてた。
ようやく興奮が収まった俺は疲れ切ってやっと眠ることが出来た。

「おはよう」
気付けば昼前まで寝ていたらしい。
いつまでも寝ている俺を起こしに来たその姿を見てその声を聴いた瞬間、胸の奥にまたあの興奮を感じた。
記憶に焼き付けたあのピンク色の穴がフラッシュバックするように思い出される。
そんな俺の様子がおかしかったのか、
「どうしたの?寝ぼけてる?」
「…うん、少し。でも大丈夫」
普通を装って答えたけど少し声が震えていたかもしれない。
そのまま俺の部屋を出ていく後姿を見ながら俺は思っていた。
またあのピンク色のマンコを見たい。
いや、それ以上の事がしたい。
俺は…あの濡れたピンク色の穴の中に俺のチンポを押し込んでみたい。
抱きたい、今すぐにでも抱きしめて押し倒してセックスがしたい。
俺はあの光景を見た瞬間から少し頭がおかしくなったんだと思う。
常識的に、倫理的に考えると一人の人間として最もセックスしてはいけない関係の相手なのに。
でもあまりに強い衝動に俺の中の常識は壊れてしまった。
その日から俺は母を女として狙い始めた。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。