ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/06/12 09:48:14 (dm6s9a2e)
私は42歳の既婚です
13歳から結婚するまで、父と母と私の性的関係が続きました。

きっかけは私が父と母のセックスを目にしてしまったことです。中学生だった私は自慰行為もしていて性的な気持ちよさは知っていました。
ある日の夜、父と母がセックスをしていて声が聞こえてきました。私は興味本位で親の部屋の
ドアを少しだけ開けて見ていたら、母と目が合ってしまい、ドアを閉めようとしたら母から入ってきないと。

私は謝りながら入って行きました。

父と母はこんな場面を見せてごめんと私に言いましたが、夫婦での性交渉は自然な行為、未玖も好きな人ができたり結婚したら分かるよ。
と、言われました。

うんうんて素直に頷いていたら母から、それでも気持ち悪かったよね?ごめんね。と。
でも…未玖の顔が赤いから、少し興奮しちゃったかな?そのままじゃ寝れないでしょ?
未玖もお年頃で色々分かってると思うから
モヤモヤをスッキリしてあげる。ベッドに寝てごらんと言われそのまま仰向けに寝ました。

父は母の言葉に躊躇していましが、色々察したようで、母に任せました。

まずは父と母がキス、その次は私が2人とキス
母が私のパジャマを脱がすと、父は私の乳首を
舐め始めました。人からされる初めて感覚が身体を駆け巡ります。そして、父も母も私の乳首を舐めてきて、私はその感覚に身を任せました

そのうち胸は父が、母は私のクリトリスを優しく撫で母は気持ちいいでしょう?と私に聞いてきます。母は気持ちいいと思うのは自然なことだからそのまま感じていいからと言います。

母は私の股の間に顔を埋めてきて、クンニをしてきました。全て初めての感覚。私は気持ちよさでおかしくなりそうでした。

それから父と母と場所を変えて、母は胸を父はクンニをしてくれました。父の舌の動きが母とは違い、また別の気持ちよさが押し寄せてきます。2人から愛撫で私は気持ちよさに浸りたり、私のアソコはどんどん熱くなり、たくさんの愛液が流れてきました。自分でも分かります
。ピチャピチャといやらしい音と快楽、
私はお漏らしをしそうな感覚になり、2人に伝えた所、そのままでいいの大丈夫て母がいいました。父の舌が私のクリトリスを吸った瞬間に
お漏らしをしながら私はいってしまいたした。

父も母も私を抱きしめてくれて安心したのを
覚えています。

次の日の朝、父が出勤したあとその日は学校がお休みだったので母と色々と話をして、母と一緒にお風呂に入り、母からの愛撫に身を委ね、
またお漏らしをしてイキました。

それから週に何度か私を交えて3人で愛し合い、私が結婚するまでこんな関係が続きました


961
2021/06/11 11:38:37 (BN68EHol)
息子と関係してしまいました。どうしたら良いのかわからないまま
近親相姦をキーワードに検索してこのサイトにたどり着きました。
誰かに話を打ち明けないと頭がおかしくなりそうで・・

私は45歳のシングルマザーです。息子は19歳。元旦那とは、旦那の
浮気が原因で私が35歳の時に分かれ、その後は息子と二人暮らしでした。
息子が成長するにつれて、次第に体つきも大人になり、たくましくなって
いくのは分かっていました。息子は母親の私が言うのも変ですが、
真面目で、学校の成績もよく、顔もジャニーズ系のイケメンで
モテそうな雰囲気でした。
私が冗談ぽく「彼女はいないの?」と聞くと顔を赤らめて
ぼそっと「そんなのに興味ない」と答えていました。

今から一週間ほど前に私がお風呂にはいっている時に
何やら脱衣所で物音がした気がしました。その時はそれほど気に
はしていなかったのですが、お風呂から上がり、洗濯機を
何気に覗くと私のショーツが見当たりませんでした。
心臓がドキドキと脈打つのが分かりました。
それでも知らんぷりして、息子にお風呂を勧めると
息子は私とは顔を合わせずにそそくさとお風呂場に向かいました。
息子が風呂から上がり、その後洗濯機を回しに行ったら
ショーツは戻っていました。でもよく見たら想像通り
白い液体がかすかに付いていました。
このことにどう対処したらいいのか、本当に悩みました。
普通でしたら、父親が男同士で話をするのでしょうが・
悩んだ末に3日後くらいにやはり息子に思い切って話をしました。
性欲があり、オナニーをするのは自然なことで何も悪い
事ではないけど、私の下着でオナニーするのは止めて欲しい。
そんな趣旨でした。
息子は最初顔を赤らめて私の話を聞いていましたが、
私が戸惑うほど次第に落ち込み涙流しながら俯いてしまい
いました。
私はどうしたら良いのか分からないまま息子の背中や腕を
さすっていたりしたら、息子は突然私にしがみつき
「ママが好きだ」と絞りだすような声で私の耳元で
唸りました。私は一瞬頭が真っ白になり、茫然としていると
息子は私の胸に顔を押し付けて、まるでイヤイヤするように
左右に激しく私のオッパイをゆすりました。
その時私たちは風呂上がりで、二人ともパジャマ姿
です。一応私はブラは付けてはいましたが、身軽な服装
です。息子はそのまま私を押し倒し、そして強い力で
私の胸をまさぐり始めました。そんなことはダメよ
と何度も言いましたが、息子は止めてくれません。
そして次は私の下のパジャマに手をかけて脱がそうとします。
必死で抵抗していましたが、涙を流しながら ママが好きだと
言いながら必死で私を求める姿を見ていると、いつしか私の体から力が抜けて
行きました。長年手塩にかけて育ててきた息子がこんなに
私を好きでいてくれること、必死に私を求めてくれる姿が
なんだか愛おしく思えてきたのかもしれません。
いつの間にか逞しくなっていた息子のアレが私の中に
入ってきた時には私も涙を流しながら、息子の頭をなでて
居ました。
息子には中に出すことは絶対にダメよと言うと息子は
そっと頷き、数回腰を動かすと慌てて私から離れて直ぐに
行ってしまいました。
しばらく二人ともボーとした時間の後、私は
かろうじて我に返り、シャワーで流しましょうと息子に
話して息子を風呂場に連れて行き、体を洗ってあげました。

二人で居間に戻り、私は息子に話をしなければと思い
色々話をしました。
私を好きって言ってくれるのは嬉しいけど、母親とこんな
関係はこの一度切にしてね。こんな内容でした。
息子は気まずそうにしていました。
正直私はこれからどうしたら良いのか頭が混乱状態です。
私も正直性欲があり、離婚後一度限りの男性との関係は
2度ほどありました。でも精神的には満足を得るものではなく
その後は自分で慰めることもありました。
私にとって息子はとても可愛く大事な存在です。
息子にもう一度迫られたら、強く抵抗する気持ちになれる
のか・・正直自信はありません。
このままズルズルと二度目、三度目と関係を重ねてしまいそうで
怖くなります。
どうしたらいいでしょうか・
できれば同じような体験をした女性のご意見を聞きたいです。

962
2021/06/10 09:32:48 (IuNd9Eqa)
僕は小6から30過ぎた今でも、母親におっぱい吸わせてもらいながら手コキで射精させてもらってます。大柄で太った母親の膝の上に赤ちゃんみたいに抱っこしてもらっておっぱい吸わせてもらいながらチンポ扱いてもらって射精するんです。
小5の時母のおっぱい吸ってる夢で夢精して精通してから、おっぱい吸いたくてたまらなくなりました。
おっぱい吸わせてとせがむと、いつまでも赤ちゃんだねって言って吸わせてくれました。
おっぱい吸ってるとチンポが勃起して来て吸いながら勃起チンポいじってると、何してんの?赤ちゃんそんなことしないよって。
いじってるうちにドクンドクン射精してしまいました。
母親は、あらあら、まだ赤ちゃんのとこと大人になったのが同居してるねって笑ってました。
下着がべたべたになって母の下着も汚れてしまったんで次からは、おっぱい吸わせてもらう時は二人とも全裸になって膝に抱っこされて、僕がチンポいじってると、母はじっとしておっぱい吸ってたらいいよって言って手でしこしこしてくれて射精するようになったんです。
963
2021/06/09 14:05:20 (CJX8Jr9R)
父52歳、私26歳、親子で会社経営です。
母は父の部下と関係を持ち、それが他の人達に
知られ離婚、相手の男性も退職していき、すでに2年
が経過、役員室奥が私のロッカールーム、5月連休中
に少し改装でシャワーは以前からあり、ベッドを設置
する為にでした。連休後時間を見て愛し合う日々もあり
「ゆり、部下の彼とベッドに入るかい」
冗談かと思いましたが、
「彼なら、口も堅い呼んでやればいいさ」
私は専務で彼は補佐で、よく仕事もしてもらい、便り
になる存在で、父がある日
「ゆりベッドに入っていいよ、彼を呼ぶからシャワー
を済ませて、ベッドに入ってなさい」
そして部下の彼と結ばれ、私の淫らな喘ぎ声と、彼に
は私の名前を呼ばせ昼日中の時間帯、夢中になり
求めあってました。父よりも激しく、燃え上がっていたの
964
2021/06/07 15:09:10 (hqZJo0GO)
父を筆頭に長男、次男、三男で末っ子の私と母の6人家族です。
私がものごころついた頃から
父は、子供が見ててもお構い無しで母を抱いてた。
そして長男が母を力づくで犯すのを見てしまった。
次男、三男と次々に犯されてた。
母は、イヤイヤと言いながらも突かれるたびに自分から腰を振ってた。
そのうちに父が見てるのに兄達は、母を抱くようになり。
父もそれを見ながら酒を飲んでて
気が向くと兄達を押しのけて挿入してた。
私も4男の男なのに
母を抱くよりも
母みたいに抱かれたいと思うようになってた。
私が中学生になる頃には、上の兄弟三人共父に似てるのに
私は、女顔で母に似ていってた。
父や兄達に抱かれるには、女装したらたかれるのかなっと
母の下着や服を着て女装を始めた。
校則ギリギリまで髪の毛を伸ばしてショートヘアの女子くらいにした。
最初は、隠れて女装してたけど直ぐに母に見つけられた。
怒られると思ってたら
母が私のスカートを捲りあげると
ショーツを下げられ小さいねって言うと
いきなり私の小さいのを口に含んだ。
気持ち良いけど勃起しなかった。
母は、私に男を期待しなくなり
私の歳に合う女物の下着を買って渡して
お母さんの下着は、着ないでねっと言われた。
どうせ男物は、兄達のお下がりだったけど
新品の下着や服(女物だけど)
それ以降隠れないで女装しだした。
女装してると母から女の子の躾が始まり
掃除、洗濯、料理や話し方と躾けられた。
女の子が板についてきたら父がニコニコして私を見るようになり
もっと女の子らしい体にと薬を渡されて飲みだしたら
半年ぐらいで可愛い胸になってた。
胸が出てくると母は、私にブラを買ってきて着けるようにって
中学卒業には、もう胸も母と同じくらいになってた。
私は、高校進学しないで母の代わりに家事見習いにされた。
そして16歳の誕生日に父に抱かれてアナル処女を喪失
私が抱かれてる間に母は、兄達3人に抱かれてた。
私は、処女喪失してから
毎晩父から女としての調教されて母みたいに喘ぎ鳴くようになった。
父からの調教が終わると長男、次男、三男に順番に抱かれるようになり
母が生理が始まると父や兄達の四人に輪姦されるようになった。
願望が現実になり女として母と同じように逝くようになった。
父が私の為にいろいろと調べて見つけてきた病院で性転換をされた。
女のアソコを手に入れて処女は、やはり父に奪われた。
キチンと機能するまで兄達の挿入させなかった父
母は、兄達に抱かれてるからなのか老けるとこも無く美魔女とかしてた。
父は、衰えて勃起しなくなると
母や私が兄達に抱かれるのをニコニコして見てるだけになって
去年亡くなった。
なくなる前に母と私のアソコを舐めて息を引き取った。

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。