ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/10 13:24:21 (QW3nYgaS)
私、訳あり35歳シングル、息子12歳、中学1年です。
昨夜が息子と初夜になり、女体のレッスンをしてあげ
子宮に熱い息子を受け夢中で、久々のセックスについ
燃え上がってしまいました。
 深夜零時も過ぎて、2人で裸のまま朝を迎えまた
求めあい、朝食も遅くなり9時過ぎ、まだ余韻が残り
アソコが湿りけも出てきているの、これから先の息子と
2人の生活が淫らになりそうです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2021/08/05 03:12:46    (vEkqFM6t)
きよみさん、その後は?
18
2021/07/23 09:33:36    (Xb0zwJyZ)
悪い母親だね
息子に蔑まれたいだろ?
出来ないか、、
俺が滅茶苦茶にしてやる
息子に対する感情を更に複雑にしてやる
もっと愛おしく感じたいだろ?
他の女に取られたくないだろ?
もっと悪い女にしてやる
俺の胸の中で息子に対する感情を聞いてやる
17
投稿者:きよみ
2021/07/18 14:01:58    (hOhsljoB)
勤め先の女性の同僚からでした。
「最近、どうしたの?瑞々しくなって潤って
いるね、いいことでもあった?」

 まさか本当のことは言えませんが、これって
美容効果になるのかしら?
 始めると長いのね、いかされてばかりですよね
体位も覚えが早く、挑まれ続けるのもよくあります。
精液は胎内吸収しております。
 今日は3時から約束で、早めにシャワーを済ませ
ベッドに入り。私の方が欲しくなっているの。
16
投稿者:(無名)
2021/07/17 14:42:16    (.rxaocB7)
こんな話は悲しいですね
15
投稿者:(無名)
2021/07/13 21:00:24    (5DAlgrFR)
此れから先如何するつもりだ
14
投稿者:(無名)
2021/07/12 12:11:02    (HxhUidM.)
息子を、自分の欲望を満たす為だけでしょう
13
投稿者:(無名)
2021/07/12 09:06:58    (HxhUidM.)
そんな事教えなくても出来るよ 大きなお世話です
12
投稿者:無名
2021/07/11 18:15:43    (kQ7YltWQ)
こうさん 余談ですが女の喜びはこの(悦び)を使った
方がより伝わると思いますよ。
11
投稿者:こう
2021/07/11 16:10:20    (EWlRX.Lp)
きよみさんは、むすびましたか?
女の喜び息子さんに教えましたか?
一晩中して
何回逝かせもらいますか?
毎晩ですか?
10
投稿者:(無名)
2021/07/11 14:25:03    (Pom.Cyn6)
もつと増しな事を教えなさい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。