ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/13 00:55:28 (mLNAiBwe)
父親公認で母さんとセックスしています。
初めては中学1の夏でした。今高1ですので3年になります。
母さんのことは実の母親ですけど、愛しています。もう親子には戻れません。
戻る気もありません。
実はもうすでに子供も生まれています。
間違いなく自分の子です。

きっかけというか、するようになったのは夏休みのある日の夜でした。
遅くまでゲームをしていた夜です。
喉が渇いたので居間に降りてキッチンに行こうとしたとき、風呂場から声が聞こえてきました。
こんな時間に風呂?
そうときずかれないように脱衣所に入ると、母さんの声が聞こえてきました。
すぐにわかりました。
風呂場でセックスしている。
激しい母さんの声。今まで聞いたことのない声でした。
その声を聞いているだけで、もう痛いくらいに勃起してしまい。
不覚にも興奮してそのまま射精してしまいました。
もうパンツの中は生暖かい精液でべっとりです。なんとなくもうあがってきそうな気配がしたので
そのまま慌てて脱衣所を出て自分の部屋に行き、パンツを脱いで、ティッシュでチンポについた精液を拭き
パンツをはき替えました。
もうそろそろいないだろうと思い、精液のついたパンツを洗おうとまた脱衣所に向かうと
居間で全裸の母さんがジュースを飲んでいるところに出くわしてしまい。
母さんもまさか僕が起きているとは思っていなかったみたいで驚いていましたが、こっちも、精液のついたパンツを手にしていたので
数秒間硬直状態でした。
でもさっきの風呂場のことと、目の前に裸の母さんの体を目にして、パンツはまた膨れ上がってしまい。
その膨れたところを母さんが目にして。
あら、私で大きくさせちゃったの? とあきれるように言ってきました。
そして手にもつパンツを見て
どうしたのそのパンツ?
まさかセックスをしているところを見て暴発したなんて言えなかったので、洗おうかと・・・。というと
もしかして出しちゃったの?
その問いに思わずうなずいてしまいました。
なら洗ってあげるからよこして。と言われ言われるままに手渡すと。
パンツの中を見て
うわぁ、すごい量。さすが若いとこんだけ出るんだ。
パンツについた精子を指ですくって口に入れた舐めると
たぶん相当濃いんだよね。まだゼリー状のが残ってる。と言い今度はパンツのにおいをかいで
ぺろりと精液を下でなめ。
やっぱり濃いよね。それでもまだそんなに大きくさせてるんだ。と言い見せてと言いながらパンツをおろしてシャツを脱がし
全裸にさせて。
毛の生えてきてるんだ。と言い。皮もむけてるじゃないの。苦しい?出したい?
もうここまでくると理性はありません。
やることしかも出すことしか考えられなくなっていました。
そこに全裸の父さんがやってきて。どうしたんだ?というと、母さんが。
ちょっと見て私に裸見てこんなにも勃起しちゃってるの。
父さんもそれを見て、なんだ母さんでそんなにも勃起するんだ。
母さんがねぇ出してあげましょうよ。
お前がいいのなら別に構わないけど。と、父さんが言うと。
じゃぁ、すっきりさせてあげると母さんが僕のチンポを銜えてじゅるじゅるとしごくと、あっという間に大量の精液を母さんの口の中に出してしまいました。
それをこぼさないようにごくごくの飲んでいる母さんの姿はものすごくエロかったです。
そしてキスをして口の中に残った精液を流し込んできました。
どう? 自分の精子の味は?
変な味。
はっきり言っておいしいとは思いませんでしたけど。母さんはものすごくおいしかったよ。と言ってくれました。
もちろんそれだけでおさまることはなく。
結局父さんの了解のもと母さんの中に入れることになり、初セックスをしました。
父さんから初めてが母さんでいいのか?と聞かれましたが、母さんがいいと即答すると何も言いませんでした。
それからはもう毎日のように母さんとセックスをしていました。
あの日から3か月が過ぎたあたり、父さんは単身赴任で家を出ていきました。
そのとき聞いたことでしたがなんでも僕もよく知っている叔母さん(母さんの妹)の娘と、どういうわけでそうなったかは分かりませんが、僕と同い年の子です。
叔母さんはバツイチでいとこのその子と二人暮らしでした。
なんとその子のおなかに父さんの子が宿ったらしいというのです。隠してきたらしくもうおろせる状態ではなく。
冬に男の子を出産しました。
まだ母さんとは離婚はしていませんがいそれからは父さんはいとこの子と一緒に暮らしています。
たまに父さんから連絡が来ると、お前も母さんはを孕ませたらどうだと言ってきます。母さんもそれを聞いて、
じゃぁまじめに孕むわよ。と避妊なしでのセックス。
中学2年の春に母さんも妊娠しました。
そのころ、ひとりになった叔母さんも僕らと一緒に住んでいました。
もちろん僕と母さんの関係も知っていますし、父さんのへの腹いせのつもりからだったのかもしれませんが、叔母さんともセックスをするようになりピルを飲んでいるから、中だししても大丈夫というのを言われていたので、中だしをしていたら、叔母さんも妊娠してしまいました。
ピルは途中で飲んでいなかったみたいです。
半年遅れで母さんの後に出産。
すでに中学で2児の父親になってしまいました。
父さんのほうも今は3人目が彼女のおなかの中にいます。
で、こっちも今母さんのおなかの中には二人目がすくすくと育っています。もうじき臨月です。
もう今は母さんと、叔母さん以外の女性には興味はありません。

最近叔母さんも母さんを見ながら、私ももう一人ほしいかな。って言っています。
ほんと普通ではない他からは異常な家族としか思えないでしょうけど、そういう家庭もあるんですよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/08/05 06:55:08    (mE2maGa.)
ちょっと何言ってるかわかんない…
10
投稿者:(無名)
2021/07/17 14:40:02    (.rxaocB7)
こんな家族がまだ折られるのですね 呆れてしまいます
9
投稿者:(無名)
2021/07/15 15:43:43    (YTZO1M/q)
確かに、実の母親を妊娠させたいという欲望は、
母子相姦経験者ならありますよね!

僕の場合は、関係を始めた時、母が既に閉経していたので、
妊娠は無理でしたけど。

でも、気兼ねなく中に出せますので、その点は助かってます。
8
2021/07/14 10:51:53    (HWT337bF)
詳しくしりたいな カカオしたいな mozo8008
7
投稿者:(無名)
2021/07/14 06:21:53    (mc8V2EVB)
生まれた子供が女の子ならその子とも出来るね
6
投稿者:(無名)
2021/07/13 20:58:10    (5DAlgrFR)
此の家族の成すことは常識離れも甚だしい、どうせ妄想のはずだが考えが醜いです
5
投稿者:(無名)
2021/07/13 18:20:50    (T/.1MpSo)
想像にも 程があるある
4
投稿者:(無名)
2021/07/13 12:02:17    (5DAlgrFR)
此処まで来てしまったのかな 馬鹿げていませんか
3
投稿者:(無名)
2021/07/13 11:34:32    (p4uzmWti)
面白いお話ですが実現しない、
想像の作り話のように思えますが
実話でしたら、
快楽行為の複産物で生まれた子育て大変ですね。。

2
投稿者:(無名)
2021/07/13 09:40:35    (5DAlgrFR)
ドウユウ積りなのか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。