ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

釜山旅行

投稿者:みのる ◆7EL6rDtAno
削除依頼
2021/07/18 19:34:30 (LHPipV4f)
俺は実(仮名)姉は和子(仮名)二つ違いの姉弟。
父は俺が20歳の時に亡くなり母親は俺が46歳の時に天寿を全うして天国へ旅立った。
私達姉弟は仲良しでそれぞれ良き家族に恵まれて今も穏やかにその家庭を築いている。
この話は今から17年前、俺が48歳の時に起してしまった姉との近親相姦の話だ。
姉は母親が亡くなってから叔母とよく旅行に行っていた。
叔母は結婚歴も無く独身で昔から姉をとても可愛がっていた。
姉が結婚してからも二人は仲良くしていた。
この度も二人で釜山旅行に行く事になっていたが叔母が体調を崩し検査入院となった為、
行けなくなりひとり空きが出来た。
義兄は自営業で小さな町工場の親父なので自宅(工場)を離れられず姉は誰か一緒に行ける者を探していた。
始めは俺の嫁に声が掛かったがうちの嫁は行動派のシャキシャキした姉を少し苦手にしていて二人きりの
旅行は無理だと言い嫁はいい機会だし仲良し姉弟で行ってきたらどうか、と俺に釜山旅行を勧めた。
俺は地方都市の役所に勤める平凡な公務員で有休も沢山残していた。
上司からもやかましく有休消化を求められていて都合は良かったので釜山旅行に行く事にした。
姉も弟の俺が同行する事で喜んでくれたのでそれはそれで良かったと思ったけれどなぜか俺は胸の奥が
何か熱くなってキュっと締め付けられる感じがした。
(つづく)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/07/21 13:09:57    (tKqdDjcx)
みのる!続き読みたいよ!期待してるよ!
5
投稿者:
2021/07/20 21:27:35    (keuyUtsl)
ミノル!頼む!続き!はよっ!
4
投稿者:みのる ◆7EL6rDtAno
2021/07/19 20:28:52    (0PzQbiNr)
姉は中学から水泳部に入り学校でも人気者だった。
俺はそんな姉のいる同じ水泳部は避けて陸上部に入ったが
いつもカッコイイ姉の事が自慢で憧れてもいた。
同級生の何人かは姉の事をきれいだなぁとか水着姿が
エロいなぁと俺を冷やかしていた。
なぜかその頃そいつらにむかついていた事を思い出す。
空港で待ち合わせてツアーの人達と合流し、あっという間に
韓国釜山に到着した。
二泊三日のツアーだけどその旅行代金の破格の安さにびっくりした。
初日だけは添乗員同行で仕方なく買い物ツアーや観光に連れて
行かれてそれなりのお土産物を買わされた。
ツアーの人達には俺たちは夫婦と映っていたようだ。
姉もそれなりに人前では弟の俺を「みのるさん」って呼んでいた。
時には他の夫婦がしているように腕も組んだりして姉弟の夫婦旅行
を楽しんでくれていた。
夕方になりようやくツアーから解放されロッテホテルに入った。
姉はこの釜山ツアーも二回目でホテルに着いて、部屋に入るなりプールに行く、
と言いだした。
16Fの部屋の窓から見れば眼下のプールには薄暮の中、老夫婦らしき二人が
いてプールサイドを歩いていた。
6月の後半で寒くはないが梅雨模様で少しどんよりとして雨粒も落ちて
来そうだった。
「みのる、今から泳ぎに行くよ、はいこれ持って来て」
「ホントに今から泳ぐの!何?それ?」
「みのるの水着、買ってきてあげたから、、さ、4Fのプール受付に行くよ」
「姉ちゃんは相変わらずやなぁ、めいっぱい楽しむんやなぁ」
「当たり前やん ロッテホテルのプールで泳ぐのは予定のスケジュールに入ってんの、
旅行は目いっぱい楽しまないとアカンのっ、・・さ、行くよ」
「あっ、それと何回も言うけど 今日と明日は 姉ちゃんじゃないよ“かず“って呼んでね、
ふたりだけの時もかずって呼んでね」
「ハイハイ判りました、じゃお供します、行きましょうか、かず・・」
「OKよ、行こう!」
・・・「つづく」
3
投稿者:予告編?
2021/07/19 09:49:24    (u7H2dx/2)
サワリだけ書いて「つづき」ですか?
期待を裏切らない展開になりますか。中途半端な続編なら、ここでやめてください。時間がもったいないですから。
2
投稿者:(無名)
2021/07/18 23:49:25    (fpBKwV5O)
ドウナッタノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。