ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

家飲み

投稿者:彼氏 ◆rvYe8uaF4g
削除依頼
2009/09/29 12:47:16 (i1S8t3/2)
初投稿です。

同棲中の26才になる彼女の事なんです。彼女はなんてゆうか、すごくエロに対してオープンなんです。付き合い始めた頃にSexはスポーツだと宣言したくらいです。それが自分の前だけならいいのですが、誰の前でもそんな感じで困り果ててます。
先日、僕の友達が家に遊びにきて飲んでたんですが、そこえ彼女が帰ってきて一緒に飲むことに。次第に皆、酔っぱらってきた所で彼女のエロトーク炸裂です・・・友達の様子を見ると、1人は引いてましたが、もう1人は話しにノリノリの様子です。もう、どうしようかとゆう感じで、話し止めたり話しに乗ってみたり、僕自身なんか訳の解らない事に。もういいやと諦めひたすら飲んでたら完全に酔いが回りグロッキー状態に。恥ずかしいんですが彼女の方が酒強いんです。その場で少し横になって静かにしてたんですがなにを思ったか僕が寝たと皆勘違いし引いていた友達は、寝たから帰ると言いだし帰っていきました。ノリノリだった友達はまだ彼女と飲んでいる様子です。直感的になんかヤバイなと感じ起き上がり、話しをしたりしてたんですが再びダウンしてしまい彼女に心配されまた横になったんですが寝ようにも彼女と友達の事が気づになり寝れず、ボーッっとしながら会話を聞いていました。

長くなったので一度休憩します。続きは書きます。読みづらい文章ですみません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/10/07 07:50:51    (G6dk2MzF)
『そこえ』『そこへ』な小学生レベルの文才ないとは残念です。
それと、他でも投稿してるけど『そこえ』ではなく『そこへ』だからさ。投稿は、個人の自由だが…。これ以上ガッカリさせんなよ?(笑)
5
投稿者:(無名)
2009/09/30 17:15:06    (y7/TUMjx)
続きまだですか?
4
投稿者:中田さん
2009/09/29 22:33:32    (wDXME4.O)
勝手なことを言うなよな!
見なければいいでしょ?

両意見あると思いますが?続きをと思ってる方もいるとおもいますよ!

わざわざ、かきこまなくても?
3
投稿者:中田 ◆9vV3o3MEJE
2009/09/29 17:06:58    (ZshJ.mdg)
もう、書かなくて、いいよ。

2
投稿者:(無名)
2009/09/29 16:11:09    (e6/YyW7u)
頑張って欲しいけど…結局ヤラれたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。