ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/06 13:49:16 (yU21rv0M)
先日、社長夫人が幹事をする事になった一泊旅行の運転手をしました。13
人の旅行でマイクロバスの運転です。社長夫人は60歳くらいで仲間も55
歳から70歳くらいの男女で敬老会の旅行みたいな感じです。私は45歳で
すが一番の若手です(笑)。当日宴会も同席でおいしい料理と酒をご馳走にな
り(宿泊代はタダ)さらに2万円のお手当て付。行程はハードでしたが、社長
の奥さんと言う事もあり、断れません。宴会もそこそこに部屋に帰って寝よ
うと思っていたら「今日はお疲れ様」と声を掛けられました。奥さんは1万
円を持ってこれでもう少し飲んで来いと言います。私は一人ではつまらない
し、ましてやお金は要らないと断りました。それでも奥さんはその旅館のバ
ーで飲もうと無理やり連れて行こうとします。仲間は部屋に戻ったり、2次
会に行ったりでバラバラのようです。結局バーで2人で飲むハメになりまし
た。宴会ではあまり飲んでないので私は平気でしたが、奥さんはしっかり飲
んでいた上、またウィスキーやら焼酎やらと勢いが止まりません。歳も歳で
すから、そろそろと思っていたら案の定ベロベロ状態。私が肩を貸し部屋ま
で連れて行くハメになりました。しかし奥さんの部屋が?。取り合えづ奥さ
んを私の部屋に入れ、フロントへ女性陣の部屋番号を確認し改めて部屋に連
れて行くことにしました。私の部屋に戻ってみるとすでに爆酔状態です。浴
衣がはだけ下着が丸見えです。歳の割には色っぽい下着を付け(社長の趣
味?)なぜか私のあそこが???。いたずら心でクロッチ部分をずらしてお
まんこを拝見。目の前に黒く複雑に収納されたヒダが見え、指で開くとピン
ク色の中身が現れました。さらに肛門は盛り上がって、若い頃はいろいろと
お盛んだった事が覗えます。クリトリスは皮を捲ってみると小さなピンク色
の豆でした。チン○が硬く立っていましたがさすがに入れる勇気は無く、慌
ててデジカメで撮影。調子に乗って浴衣を広げパンツを下げるとおまんこに
毛がありません!足を開き肛門からすべてが見えるようにします。垂れた乳
と顔をSETでどんどん写真を取りまくりです。60歳のばあさんですが、
おまんこを舐めたり匂いを嗅いだりとゆっくり観察しました。どうもおまん
この毛は両端と割れ目の周りだけ剃ってあるようで中心部分は禿げでいるの
でしょうか?チクチク感がありませんでした。会社ではめったに顔を見ませ
んが、改めて見ると顔はそれなりですが身体は60歳には見えないチン○を
立たせるプロポーションです。おまんこに匂いも無く入れたい気持ちを抑え
るのに精一杯です。穴に指を入れて中の感触を楽しんだりクリトリスを舐め
たりしましたが本当に寝ているようで濡れません、時折「ウンウン」と鼻に
かかった声は出ますが大丈夫そうです。時間も考え支度を元に戻し奥さんを
女性の部屋に連れて行きました。翌日、奥さんから「夕べは申し訳無い」と
誤られました。こちらは大量のいいオナネタチップが出来て逆にお礼を言い
たい位です。自宅で写真を見て何回も射精しています、超熟のファンになっ
てしまいそうですが、投稿して世間の男がどれくらい射精できるか試したい
と思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通りすがり
2009/10/09 17:56:19    (JjIsGz1v)
見たいです熟大好き
7
投稿者:カバ
2009/10/08 06:29:57    (t1yJIjSS)
バカの集まり§




6
投稿者:こうへい
2009/10/07 15:31:16    (QH4sPTIQ)
抜きたいので見せていただきたいです。
5
投稿者:たま ◆1VNCx23xKM   sunosuno Mail
2009/10/07 12:25:36    (zKD2v3OV)
こんにちは、抜けるかどうか報告します!見てみたいです。
4
投稿者:ヤス ◆hHJd9T5Q7Y
2009/10/06 23:07:16    (vntpR2t5)
熟好きの私にも是非とも拝見させてください
宜しくお願いします
3
投稿者:(無名)
2009/10/06 22:58:20    (L3fhk./B)
27才の男子です。僕も見てみたいです。メール頂けたら嬉しいです。
2
投稿者:(無名)
2009/10/06 17:30:33    (oHJZUvxt)
見せてください(*^o^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。