ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後輩と

投稿者:ゆ~じ
削除依頼
2009/09/16 11:47:52 (VC5QcXCB)
先日、女の後輩と仕事の後、飲みにいきました。だいぶストレスがたまってい
るらしく”飲みに連れてってくださいよ~”とせがんできたのでしょうがなく
駅前の居酒屋へ。10日間くらい残業で深夜近くだったため、お互い疲れている
中で課長や部長への不満や、他の女子社員の裏話などの話を面白おかしく話し
てくれました。ちなみに後輩は、いくよちゃん26歳170近くスレンダーでバス
トはDだそうです。11時を過ぎたころにはいくちゃんは日本酒へ。親父さんが
店をやっていて、酒は地震があるそうです。終電時間を過ぎても飲み続け、1
時を回ったころ店を出ました。タクシーは長蛇の列で歩いて国道まで行きタク
シーを拾うことに。ただ、ラブホ街を通らないと国道へ行けないのでそこを狙
っていました。彼女はぴちぴちのパンツスーツで、歩いていて気づいたのです
が、Pラインが出ていて、歩きながらガマン汁が出そうでした。千鳥足のいく
ちゃんを抱えるように歩き、チャンスを狙いました。”よってこうか”’エ
ッ’とその瞬間入っちゃいました。特に嫌がりもせず、逆にニヤニヤして”ど
の部屋にしますー”って。部屋に入り、酔いを冷まして帰ろうとシャワーへ。
出てくると彼女はベットですやすや。パンツスーツを脱がし、ピンクで前がレ
ース、後ろがメッシュの普通のPに大興奮!!クロッチは透明の愛液・おしっ
こ臭、マンゲ・ティッシュかすなどが付いておりきれいに舐めまわしました。
起きる様子もないので一気に生入れ・中だし。3発やってもおきないのでその
まま寝ました。今では、2人だけの秘密ということになっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2009/10/07 08:08:44    (G6dk2MzF)
地震? 自信だろ(笑)
次に投稿する前に辞書買え。以上!流れ解散!(笑)
5
投稿者:しん
2009/09/18 18:51:36    (eZKfFCPv)
いいなぁ
4
投稿者:ゆ~じ~
2009/09/17 12:04:16    (SrVReEKl)
いやいや!ちんちんには『地震』があります!『地震』が(笑)
3
投稿者:ゆ~じ
2009/09/17 06:54:38    (LD3WLLLO)
はい!

ちんちんも、人間も小さいです。
その替わり、早漏です。
2
投稿者:(無名)
2009/09/16 18:17:39    (/bbhHK38)
ちんこ小さいのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。