ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2009/12/29 17:03:24 (LEFarXfm)
Hが無性にしたくなる体質みたいですしかも、かなりハードル低くなって先日の忘年会でも全くタイプでなかった上司しかも妻子持ちとしてしまったこれまでもこの酒癖のせいで仕事を辞めたこともあるのに、学習できていないしかも今の職場でも二人目。なんかの機会にばれるおそれ大だよ~その上司にアド知られて誘いくるし、もしかしたら正社員OLにあの娘やりマンと陰口言われている気がする… また辞めなければならなくなったら大変だよ26歳派遣社員の嘆きです


921
2010/01/15 22:53:19 (cZkCZH3i)
海外に出張中のことです。
夜は早めにホテルに帰っていたのですが、そのホテルはビジネスホテル風な
のにAVチャンネルが24時間やっていて欧米物と日本物が延々と流れていま
す。しかも全部裏物。それを見てたらすごくしたくなっちゃって。
でも私いつもはバイブとか電マとか使ってオナしてるから指ではいけないん
です。
欲情した私は、町へ飛び出し(笑)、デパートでバイブ代用品を探しました。
マッサージコーナーに行き電マに近いものを発見したんだけど、けっこう大
きいし値段も高かったんで断念。
次に電動ハブラシ売り場に行き安めのブラウンを購入。
たぶんその時の私の顔は欲情していたでしょうね(笑)
そのときは、早くオナしたい、それだけの気持ちだったんです。
で、ホテルに帰ってクリに当てながらすぐにいっちゃいました。
何度も何度もいっちゃいました。
オナできなかったら毎日悶々してたと思います。
以上報告でした。
922
2010/01/06 20:18:52 (5XxWLt.1)
年始めから嬉しい思いをしたので書きます。
私35歳家内34歳で子供なし
友人35歳奥さん35歳で子供2人(小学生)です。
2年半程前に長野県の実家に帰った学生時代からの友人から年末に電話があり「年始から両親が子供を連れて伊勢参りに行くので遊びに来ないか?」との誘いがありました。
家内に聞くと何の予定も無いので是非行きたいとの事
元旦に出発して2泊させてもらう事にしました。
昼頃に出かけて夕方長野の駅に着きました。そこには友人ではなく奥さんが車で迎えに来てくれてました。
友人は正月なので朝からお酒を飲みすでに少し酔っているらしい
2年半ぶりにみる奥さんはちょっとだけ太った様に見えますが相変わらずグラマラスで明るく元気、なんか2年半程前より少し若返ったような感じをうけました。
新年の挨拶もそこそこに車に乗り込み友人宅へ 車の中の話では横浜に居た時より心が落ち着いた 子供の為にもこっちの方が良いとの話でした。
初めて訪れた友人宅は古い感じですが立派でびっくりです。すぐに宴会が始まり次々運ばれてくる奥さんの手料理を肴に4人で楽しく飲みました
3時間ほど経ちそろそろ片付けに、
奥さんの後について私は立ち上がり片付けを手伝い始めました 奥さんはお客様に片付けをさせる訳にはいかないと言ってくれたのですが家内が「いいの いいの うちでは片付けはこの人の仕事だから(事実)」と言い
友人も「そういえばお前 学生時代からマメだったもんな」と言ったので奥さんも「じゃあ 少しだけお願いします」となりました。
家内は大きな声で「しっかりやれよー」と言って笑ってます
家内は酔うと声が大きくなり良く笑います
「なんだかすいません」と言う奥さんとならんで洗い物
酔っているせいで話題は下ネタへ
こっちに来てからは両親と同居のせいもあって夜の営みはほとんど無く ちょっと欲求不満かな?なんて笑って言ってました
そろそろ洗い物も終わり私は洗い終わった食器を移動させようとしてよろけ水受けの水を自分のお腹とズボンにかけてしまいました。
奥さんは慌ててタオルで服とズボンを拭いてくれました
確かにパンツまで染み込んで来て少し冷たいです
しゃがんでズボンを拭いてくれている奥さんを見ているうちにちょっとイタズラ心がわきました。
リビングからは相変わらず家内の笑い声が聞こえています。私はズボンを下ろし「こっちまで濡れちゃった」
続きは中に書きます
923
2010/01/05 23:46:15 (8HX8/qgz)
家で旦那の友人が遊びに来てみんなでお酒を飲んでいました。私は少し飲み過ぎて横になって寝ていました。ふと目を覚ますと携帯の写メを撮る音がしていました。と同時に妙に体がスースーするなぁと思ったら私は全裸で知らない間に足まで広げさせられていました。私は酔っててしばらくボーっとしてたらアソコを舐められ訳が分からないまま感じてそのままセックスへと。私は感じるまま相手に身を任せてたら何と相手が旦那の友人でした。私は気が動転し気が付いてない振りをしてそのままセックスをして何度かイカされ最後は中に出されて放心状態。そんな姿をまた何枚か写メに撮られて「奥さん今日の事は内緒だからね」と旦那の友人は私を裸にしたまま帰って行きました。私はハッとして辺りを見回すと旦那はのんきにイビキをかいて寝ていました。
924

(無題)

投稿者:
削除依頼
2010/01/05 12:48:40 (AIEiyyLq)
妹が離婚の相談にウチに来ました。飲みながらだったせいかペースが上がって

朝起きたら妹と裸で床に寝てました。妹も覚えてませんでしたが
「やっちゃってるね」と妹が言ってました。
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。