ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2010/01/24 23:57:57 (nuvzh9yo)
いつも楽しく拝見してます!初めて投稿させて頂きます。長文、乱文で申し訳ありません。酔っ払いに遭遇した話しをご覧下さい。昨日体験した実話です!私は29才元女装子で結婚を機に引退をしました。でも女装癖は今も治らず昨夜はA県N市内を徘徊していました!最近は裏路地を散歩する程度の活動しかません。深夜2時くらいに高級マンションのゴミ捨て場で座っている女性を発見しました。女装姿を見てもらおうと近くに歩いて行くと女性は嘔吐してました。
※ここからは会話風で、酔っ払い女性はエミです
私:大丈夫?
背中をさすり介抱する。
エミ:初対面の人がいて気を使っちゃってつい飲み過ぎちゃた… 水が飲みたい…
私:こんな所じゃ服が汚れるからこっちに来て座ろ!
体を抱えて座らせた。
エミ:なんでそんな格好してるの?お姉なの?
驚いた様子で話す
私:そうなの。この辺自動販売機ないから車のって買いに行く?
エミ:いいよ。私はお姉キャラ好きだし、レズの経験もあるし話しがしてみたい!
酔っ払いだけど意識がはっきりしてるのかわからずドキドキしながら車に乗せて自販機で水を買い駐車場に車を停めて
私:凄く綺麗だね!スタイルもいいし、脚も綺麗だね!
タイツの上から太股をさわりキスをして胸を触り、ワンピースめくり乳首をいじった!
エミ:うぅん… 怖い…
服を戻す。
私:あまりも綺麗だから触りたくなっちゃった… 私の胸も触って!
服をめくり胸を出すと触りながら乳首を舐めだした!私のあそこはギンギンになり履いていたスト、パンティーからペニクリを出して私:こんなに大きくなっちゃった。舐めて!
エミ:今日はえらいから今度にしょ?
メルアドを交換をして、少し身の上話、エミ彼氏の話しをしたけど… どうしても高ぶった気持ちが抑えきれなくてタイツの上からお尻、太股触りながらアソコを触ると女の子の日らしく諦めて元の場所まで送りました!
夢みたいな出来事で深夜徘徊病み付きになりそうです!エミ31才会社経営の彼氏は暴力組織に入っているらしく、来月結婚式を控えてる私は面倒な事になるのは嫌だから帰宅時にアドレスを変更しました。車に名刺入れを忘れたみたいでエミの仕事は私の仕事に関係しているので近い内に男モードで営業に行こうと思います!
911

介抱から‥

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2010/02/06 20:14:14 (sNiwuFCb)
私は37歳の×イチで16歳の息子がいます。 私はお酒が好きでお友達と飲みに行くたびに酔って帰っては 息子が優しく介抱してくれるんですけど‥先日、いつも部屋まで私を連れていってすぐに出ていく息子が 今日は着替えも手伝ってやるよって 服を脱がし始めて そしたらブラをずり上げられ乳首に吸い付いて来ちゃいました 私はちょっとしたパニック状態になっちゃって驚いているんですけど‥息子は舌をコロコロ動かし甘噛みまでしてきて思わず声が アッ‥って‥それから息子はどんどんエスカレート‥私を裸にしてアソコ舐めながらベルトを緩めてジーンズとパンツ脱ぎだし 舐めてよって 私の顔を持ち上げ 大きくなったおチンチンを口に押し付けてきました なんの躊躇もなく フェラチオしている私がそこには居ました‥すごく硬くってたまにピクピクって動く感じが堪らなくって‥その後は正常位で挿入されて突かれるたびに喘いでしまいました。
912
2010/02/04 12:26:59 (/lfH.A8z)
先日部下4人女性2人男2人の5人で飲んでかなり酔ったのでタクシーで帰り
ました。部下の女性1人(Y)と最後一緒になりまだ飲みたいというので深夜
2時頃でしたがカラオケに行きました。しかしYは部屋に入るなり上着を脱い
でブラウス一枚に下はタイトスカートで太ももまでずり上がっています。そこ
でもかなり飲んで私はもう限界でうとうと。Yは一人で盛り上がり飲んで歌っ
ていました。そのうちに私が寝てしまい、気がつくとYは私の股間を握ってい
ました。それもチャックを開けて直接触っています。Y曰く「かわいいおちん
ちんだね。つまんないからいたずらしていた」と私は起きたばかりで状況があ
まりつかめずされるままに・・・。気持ちも良かったですが。でもさすがに会
社の部下ですので「やめろ」と言いました。しかし私もYも酔っており思考が
悪く、私はされるがままででYはフェラをしてきました。そこまでされるなら
私もと思いそのままにしていました。Yがフェラをやめて反対向きになりスカ
ートを捲くり上げパンストとパンティを下ろして挿入しようとしたので、再度
野暮に「いいのか」の聞いてしまいましたが、無言でちんちんを手にしてYか
ら挿入してきました。そこで私もYの胸の愛撫やクリトリスの愛撫を始め本格
的にセックスをしました。ゴムを持ち合わせておらず生挿入で最後は中出しで
あっけなく終了。カラオケを出たとき(朝5時ごろ)に店員から「みだらな事
はあまりしないでください」と注意を受けてしまった。(覗かれていたようで
す)
Yを送り届けて帰ったのですが、月曜日朝Yから「何か変なことしませんでし
た?」私「覚えていないの?」Y「カラオケに行ったことまでであとは覚えて
いない。気がついたときは家のベットの上」との事。私「特にないよ普通に歌
って飲んでいただけだよ。私もかなり酔っていたのであまり覚えていないけ
ど」と言ってしまいました。
Yは私とセックスしたことを本当に覚えていないのだろうか?それとも忘れた
いだけ、もう2度とセックスをしたくないだけ?もしくは私が本当の事言って
欲しいかったのだろうか?
913
2010/02/02 19:15:36 (gjjh0Jxe)
私は33才最近1人で会社の帰りにスナックに寄り道するんです、そんなある日いつものよぅにカウンターで飲んでると一人の女性が隣に座り一緒いいって声を掛けて来て 私 はい・・  なぜか話も弾みも進み少し酔いも回ってきたころ彼女の手が私の太ももに・・・でもなぜか気持ち良く酔いも回っているせいか? 暫らくすると彼女が耳元で帰りましょ・・・私は彼女言うまま店を出てタクシーに乗り・・着いた所は彼女のマンションらしき所でした、彼女は部屋に入ると私に優しくキスをし・・・私?突然な事で? 彼女は私の手を取りベットのほぅに・・私?何が何だか? 彼女が私を優しく抱き締め 優しくキスをし服をゆっくり脱がせ私はブラとパンティーになりました、彼女も服を脱ぎベットに一緒に入りました、彼女は 私のブラの上からおっぱいを揉んだりしながら優しくキスを何度も何度も繰返し・・・私は・・・言葉にならないくらい感じて居ました、 心の中で女同士でもこんなに感じられるの・!って初めての経験にびっくりしました・・       それいらい彼女の部屋またはホテルで愛し合う日が多くなりました。
914

(無題)

投稿者:チコ
削除依頼
2010/01/31 23:49:25 (qaEhr2I7)
先日、ベロベロになって寝てた姉貴友達をやっちゃったチコです…全く気づかれてないです。女性はきづかないもんなんですかね? 他にも泊まりにくる姉貴の女友達もみんな酒飲むけどベロベロまで飲まないし… てことでさっき姉貴と出かけて行った今日泊まりにきた女友達2人のカバンから下着だけ拝借してニオイかいで少しペロッとして写真撮らせていただきました。 オレあほだなぁ…とたまに思います。
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。