ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無茶

投稿者:チェミ ◆jbN85JR4tQ
削除依頼
2009/12/21 18:44:28 (tllDh.Q8)
たまたまこのサイトにたどり着いたのでカキコします。

28の会社員です。この前、会社の忘年会があり、少し気になる人もいたので、念のため勝負パンティ(透け素材の赤T)を着用して参加しました。

しかし、お酒が好きで、普段から飲むと陽気にノリノリになってしまうことを知ってる先輩や同僚はおもしろがっていっぱい飲まそうとしました。

最初は気になる人の手前抑えていたのですが、そのうちそこそこ飲みましたが、自分では控えめのつもりでした。

二次会はカラオケボックスで、気になる人も行くので一緒に行き、楽しんでいました。会もかなり盛り上がり、みんな踊ったりしながら、私も普段どおり乗ってきたところ、気になる人があややが好きとわかったので、さらに気に入ってもらおうとして、あややの「Yeah!めっちゃホリデー」という曲を入れ、振りを決めてかっこ良くアピールしようとソファーの上で踊りながら歌いました。みんなも乗ってくれて盛り上がり、決めの「ズバッと」というポーズをななめにしたところ、勢い余ってソファーからなんと大転落。おまけに転けかたも悪く左手首を骨折(後でわかった事ですが)、さらにはミニスカめくりあがりパンティ全開で動けずとなりました
思っていた以上に足にきていたかもしれません


月曜日から会社では、ケガの心配をするのではなく、私の赤透けTバックを話題に男達は盛り上がり、「Yeah!めっちゃする子」とからかわれるようになりました。

もちろん、気になる人からも…


と、全く色気ない話ですみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2009/12/24 15:11:16    (lzAOwVab)
でも、君のことはみんな強く印象に残っていると思うし、彼もエロいパンティが目に焼き付いているので、もしかしたら告白したら成功するかもよ!君の姿をおかずにしてるんじゃない?(笑)
4
投稿者:はじめ
2009/12/23 11:00:16    (hvz0Xjpt)
チェミさん他にどのような下着おもちですか?
3
投稿者:(無名)
2009/12/22 02:44:10    (dGxmlkV.)
2番さん 意味分かってないだろ(笑)
2
投稿者:(無名)
2009/12/21 21:18:58    (xTS.C/Rs)
その勢いで告ってしまえ~~がんば~~~~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。