ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

忘年会…その後

投稿者:祐一 ◆HTCZjLbyiA
削除依頼
2009/12/18 17:19:00 (EF9l7ZVX)
先週末に忘年会がありました。二次会、三次会と調子に乗って飲んでいたら、いつの間にか3時…ネカフェで始発まで時間を潰そうかと思っていると課長(38才♂)が「タクシーで帰るから泊まっていけよ」と言うので好意に甘える事にしました。酔いもあり課長のマンションに着くとすぐに横になり寝てしまいました。しばらくして下半身に触られる様な感じが…気持ちいい!?…おかしい!はっと目を開け下半身を見ると課長が俺のちんぽに吸い付いていました。現状を理解できずパニクリました。そして次の瞬間課長の顔面に思い切り蹴りを入れてしまいました。顔面は吹っ飛び、その隙にズボンを履きマンションを脱出しました。一安心した所で気づきました。背広とコートそして鞄を忘れた!しかし、課長のマンションに戻る気にもなれずタクシーで帰宅しました。そして今週月曜日の朝重い足取りで出社すると課長に即呼び出されました。どうしたものかと考えましたが、鞄が無いと仕事に差し支えるので渋々呼び出された会議室に向かいました。会議室では課長が俺の鞄を持って待っていました。「駄目じゃないか、営業マンが鞄を忘れたりしたら、まさか鞄の中に顧客情報なんかは入っていないだろうな」課長は言い俺を見ました。!?まずい…忘年会に行く前に得意先を何軒か回りそこに関する資料が鞄の中に入っています。俺はすいませんとしか言えませんでした。鞄を課長から受け取り、背広は着払いで送って下さいと言うと、取りに来るのが常識だろ!と言われ土曜日にうちに取り来いと言われました。そして去りぎわに「他言無用な、騒ぎになったらお前も困るだろ」といいながら俺のおしりをペロンと撫でていきました。課長は若くして営業一課を任されているだけありかなりのキレ者です。きっと鞄の中も見られていると思います。課長のマンションに行けば、断れない理由をいくつも用意していると思います。今となっては遅いですが顧客情報を持っていた事が悔やまれます。面倒でも一度帰社し置いてくるべきでした。会社を辞めるか、課長の餌食になるか究極の選択を迫られています。何か課長から逃れる良い方法は無いでしょうか?明日は約束の土曜日…生きた心地がしません…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ナオト
2009/12/21 08:47:06    (rtxJ8Z7h)
フェラされるとか、犯されるぐらいでしょ?それも2人だけの空間で。例えばあなたの全裸写真が社内にバラまかれるとか、殺されるとかじゃないんだから我慢すれば?それも根性の1つじゃない?耐えられる範囲のことだと思うよ。死ぬことと比べたら出来ると思うよ。80歳の婆さんのアソコ舐める勇気と同じくらいだと思う。ちょっときつい意見かも知れないけど、僕はそう思う。それと人ごとだから言うんじゃなく、自分にはその勇気があるから!結果を聞かせて下さいね。
12
投稿者:**** 2009/12/19 14:06:39(****)
投稿削除済み
11
投稿者:大株主
2009/12/19 14:03:30    (oz/HKacx)
単なる、セクハラ、パワハラで君の勝ち
10
投稿者:会長
2009/12/19 12:10:08    (J4euIdjz)
ボイスレコーダーなどの証拠になる物をわすれずに!
9
投稿者:社長
2009/12/19 08:23:24    (PaJ2xRTY)
保険の為に 自分の体に タバスコでも 塗って起きなさい
8
投稿者:祐一
2009/12/19 01:52:40    (lyQU670c)
皆様レスありがとうございます!皆様のおかげでなんだか勇気がでてきました!取りあえず、明日課長のマンションに行ってヤバそうになったら即逃亡しようと思います。やられる気はありません。会社を辞める気もありません。もし、こじれたら部長に本当の事を洗いざらい話すつもりです。
7
投稿者:部長 ◆KnFHojOWaA
2009/12/18 23:35:01    (tQAeoan.)
とりあえず行って、手土産を持って行き、用事あるから帰ればいいんだよ。

もし、やられそうになれば、社長に言えば。

社会人の常識で、行けばいいんだよ

6
投稿者:♀♀ ◆SIuxndYzE
2009/12/18 23:12:05    (YzQcQD8T)
そんなの行ったもん勝ちですよ。無視して複数で行けばいいと思います。
顧客情報を社外に持ち出したのは確かにいけない事でしたが、相手は課長なのだから課長にとってもお客様な訳でしょう?たいした事はできないと思います。
それに同意の元でされた訳じゃないのでしょう?だったら思い切って悪化する前に課長より上の立場の人に相談されてはどうでしょう?
5
投稿者:祐一
2009/12/18 23:01:56    (EF9l7ZVX)
だめだ…課長からメールが来た…必ず一人で来いって…読まれてる…他に道は無いのか?なぜ?どうしたらいいのか…
4
投稿者:祐一
2009/12/18 21:21:15    (EF9l7ZVX)
レスありがとうございます。「複数人で行く」それいただきます!これから同僚を当たってみます!課長を脅せる方法があるのでしょうか?今の俺には見当たりません…パワハラ、セクハラ云々もありますが、顧客情報を課長がコピーしていた場合、それがどこから顔出すか分かりません。それを考えると…脅すなど考えられません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。