ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2009/12/20 01:18:20 (DAk1/CgR)
もう、昨日ですが妻の勤めてる会社の忘年会です
一次会が終わった時に電話があって「皆が行くから二次会に行ってくるね!
終わったら電話するから」っと、何時も様に言ってました
また、今回も朝帰りでしょう!
さて今回は、どんな風になってるか見ものです
因みに、昨年と夏は体中にキスマークが付いてました・・ハァー
916
2010/01/29 09:17:41 (xxf68VP4)
連れの家でよく飲むんですが連れはすぐに酔って寝てしまいますが奥さんと飲んでいた時いつも奥さんのショーパンの生足をみたり胸元がやらしくいつも勃起してました。
あるときまたいつものように連れが寝てしまいいつも酔うと下ネタの話しをして太ももフェチって話しをしながらあたしのは?とかいいながらサワサワさせてくれました。
俺もその時は気分よく寝てしまい気づいたら俺の下は裸でやらしい音たてて舐めてました。
もしよかったら話ししながら抜きませんか?
917

(無題)

投稿者:チコ
削除依頼
2010/01/22 23:25:43 (he02v4XC)
マンションに2つ年上の自分の姉貴と2人で住んでる大学1年生です。昨日姉貴が女友達とベロベロになってこたつで爆睡してたんで女友達だけ姉貴の部屋に運んでいっぱつやっちゃいました。意外と冷静にデジカメで写真も撮らせていただきました!前に同じことがあった時にはナマ乳だけペロペロしただけでやめてしまってたんでとうとうやったって感じです。
918

ビジネスの上司

投稿者: ◆KJSdWA0HhE
削除依頼
2010/01/26 05:32:38 (odOrG1P2)
営業の仕事してます。当時大卒入社したとこで、営業にまわってました。一緒に38歳バツイチ子持ち(2人)の女上司とベッタリです。ごはんも一緒なら出張も一緒、宿泊先の部屋も一緒でした。

同僚と酒いってその女上司の愚痴も言いたいのに行けずでした。

こんな状態が3年くらい続いた時、初めて上司の部屋にいくことになったんです。

忘年会の飲み会で、なぜかベロベロに酔った上司を介抱してました。同じく自分も吐きそうになってるのを抑え飲まされていたので、フラフラです。そしてなぜかベロベロになった上司を家まで送る羽目に…


市営か県営の団地住まいでマンションの4階まで、おんぶしていきました。家に入ろうと
「鍵は?」と聞くと

「中にいるよ」と…


バツイチ子持ちというのを忘れてました。

ピンポーンを押すと細い小学生くらいの女の子が出てきてくれて
「う~う~マムマム…」と何回も


なんだこの子は?と思いながらも中へ。

すると今度は学ラン着た男の子(中学生)が出てきて水をだしてくれた。

母親に対し、
「彼女と勉強してるから」と言い残し部屋へ戻っていった。

ふと時計をみると、23時をまわってるし、こんな時間まで勉強って…すげぇ環境…

上司は水をのんで少し落ち着いたのか、
「最近の子は早いよね」
『なにがですか』


「この前一緒にお風呂入ってたんだよ」って

『息子さんが…?』

「まだ中1なのに」

え~すげぇ…マジかよ、早すぎるよ。


そこに先ほどマムマム言うてた女の子がなぜか俺の横にきてスリスリしてくる。

『この子いったいどうしたの』

「ちょっと自閉だから許してやって」と

なんのことだかさっぱりでしたが、後で調べたら、障害児とのこと。


その子はいつの間にか寝てしまって

すると上司が
「さっ風呂入ろう」と言い出し、突然脱ぎ始め下着姿に!


『ちょっと先輩やめやめ』というと

「なんで自分も脱ぎや、服のまま入んの?」

って私入るの前提ですかって…一応お断りをしたのですが、服を引っ張られとかしてたら脱がされて…(酔いがまわって)

気付くと一緒にお風呂入ってた…うそ…

先輩も居眠りしながらだったので、これは覚えてないだろうと思い少し安心してた。そしたら急に抱き付いてきて

「あんた好きあんた好き」と小さい声で呟いてるのが聞こえてきました。

マジでぇ~…

919

リストラされて

投稿者:里子 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2010/01/21 00:58:24 (w4YU8GEh)
私は、28才で既婚です。
あの時 会社をリストラされて
帰り道に入ったスナックで飲んでるうちに隣に座った 
おじさんと意気投合して家に帰るのも忘れて飲みすぎてしまい。
酔い潰れてしまい気がつくと裸で両足をおじさんの肩に載せられて
突かれてる最中でした。
薬でも飲まされたのか
体がほてって感じて
おじさんの突きに何が何だか分からないまま何度も逝ってました。
終わった後 体の中からおじさんの出した精子が溢れでてきました。
おじさんは、私の横に寝ると
再就職先は、まだ決まってなければ
おじさんの経営する小さな会社で働かないかと聞かれました。
まだ 頭がハッキリしてませんでしたが
再就職が・・・・ハイと返事してました。

それが間違いの始まりです。
別れ際におじさんが名刺を私にくれました。
気が変わらなければ電話を掛けなさいと
それとタクシー代として万札を三枚もらいました。

家に帰り朝帰りを謝りました。
そしてリストラされたことを話ました。
そして 再就職先も決まったことも話しました。
ホテルのことは、内緒ですが

もう 分かってると思いますが私は、男です。
ホテルでおじさんにアナルに挿入されて逝かされて
初めての経験でしかも男に抱かれる願望も女装経験もなかったのに

妻は、25才の二人だけの夫婦です。
キャバクラで働いてた妻を一様私が口説き落とし結婚したことになってます

私の容姿は、身長も妻よりも低く体格も筋肉もほとんどなく華奢でしたから
ただ自慢出来るのが家の農地が道路の建設予定地になりお金が転がりこんで
ました。
私は、妻のお尻にひかれてる状態です。
妻は、ほとんど家のこともせずに遊びに出歩いてます。

その日の夕方におじさんに電話すると
一か月は、泊まり込みでの研修してもらうと
それと泊まり込みの間は、制服で過ごしてもらうから普段着でと
次の日に言われた住所に行くと小さなマンションでした。
携帯でおじさんに電話をするとしばらくして降りてきました。
部屋に連れて行かれリビングで給料と仕事の内容が説明されて
私は、唖然としてしまいました。
1、給料は、手取りで19~20万で研修期間中が10万
  後特別手当が10万(おじさんに抱かれること)
2、研修期間中の服装・下着等は、部屋にあるのを着ることコルセットの常
  時着用
3、覚える内容が化粧・女声の発声練習等で要するに女とし生活です。
4、最初の一週間は、外出禁止です。無駄毛の脱毛
5、そして次の週で外出しての実技 女装での買い出し
6、料理・着物の着付け・ダイエット・タックの習得(接着剤を使用して常
  時隠す)

研修終了後は、おじさん(社長秘書)でした。
話が終わると私の部屋に行き着替えさせられました。
私の着てた衣類と持ち物は、貴重品以外を隠されてしまいました。
私の肉体改造のようです。
研修期間中は、毎晩社長に抱かれました。
夕食には、私だけの飲み物が準備されて飲むとハイになり
そして錠剤を飲まされました。
研修が終わる頃には、胸もどことなく孕みだしてました。
乳首は、刺激されると普通の女性と同じに
コルセットのおかげで食事も多く採れなく痩せてしまいましたが
錠剤(女性ホルモン)で丸みがもともと華奢な体でしたから
ウエストが54位に腰も丸みで女性のようになってしまいました。
コルセットは、常時着けていて緩くなるとワンランク下げ引き締められまし
た。
顔は、化粧の練習の時に毛抜きを使って細くされてました。
髪は、伸びて肩にとどいてました。家に帰る日に美容院に連れて行かれパー
マをかけて女らしくされてしまいました。
まともに家に帰れません。
それに社長に抱かれているうち昔から女だった錯覚に
社長は、好みの顔だと男でも女でも平気で抱けます。
なるべくは、ぺ二スに興味なしでクンニンを絶対してくれません。
ただタックで隠してると割れ目の中に舌を
私は、離婚用紙にサインをして
それをもって家に帰りました。
予定より早く帰ると妻は、寝室で知らない男と
妻は、私を見ても分からないようでした。








920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。