ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/24 09:41:44 (rbVjc8xH)
私は高校2年の修学旅行で瑠奈(仮名)に告白されて付き合いました。
瑠奈は私の中で一番の美少女です。
彼女は私と同じ理系ですが、数学が苦手らしくよく私が教えてました。
真面目でもなく宿題も私が見せてあげ放課後の補習授業(学力向上の為の追加授業)もサボりがちでした。
一方私は土日は予備校、平日は放課後補習授業と委員会で瑠奈とはデートがほとんどできず、一緒に登校くらいでした。
そして3年の春休みに別れました。
理由は瑠奈は自分の成績のために私と付き合ったらしく、私はエッチどころかスカートめくりや胸揉みもしない性格と判断したからだそうです。(いつもスパッツ穿いてました)
私も薄々気付いてたので特に驚きませんでした。
瑠奈はその後、2学期に私より成績が低いバスケ部員(引退後)と付き合いました。
やはり真面目より運動神経がある男子の方がモテるみたいです。
私としては瑠奈は可愛いので見てるだけでもよかったし、男子の私でも別れる女子にファーストキスや童貞を捧げなくてよかったと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/04/19 00:40:27    (oBa2CA1g)
真面目な男が好まれるのは
結婚相手としての安全性だけだろうね。

女の子を楽しませる話術も、
女の子を気持ちよくさせるセックスも、
経験積まなきゃ身につかないから(笑)

学校の勉強だけじゃなく
そっちの勉強も頑張ってみて(^^)


2
投稿者:(無名)
2022/03/24 15:20:43    (a2AFyMLs)
そんなビッチ相手にしなくて良かったじゃん(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。