ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/11 23:36:04 (sSXx/89/)
去年彼氏と別れました。
コロナのワクチンができて接種券がきたので早速予約をすることにしました。
しかし彼氏は「接種しない」と言いました。
理由は「注射が痛いから」という小学生並みの考えでした。
さらに緊急事態宣言中にゲーセンに行くために県外に行ったり「マスクをしてれば大丈夫」や「県庁所在地じゃなければ大丈夫」などと言って完全にコロナを甘く見てます。
私が説得しても頑固で聞く耳をもちません。
これじゃ彼氏が感染するのは時間の問題だし、私も感染したり、たとえ感染しなくても濃厚接触者となり出勤停止になるので彼氏と別れました。
今は2回の接種や外出を控えてる彼氏と付き合ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/05/02 03:06:51    (zbGVOGpM)
くだらねぇ~^^;

そんな理由でくっついたり離れたり、
貴女の恋愛観ってその程度なんだ?

もしかしたら貴女の愛情が
一番くだらないのかもね。。
7
投稿者:(無名)
2022/02/13 20:11:29    (Wcarp5DB)
政府は2回打てば集団免疫が出来て大丈夫と言これから帰るね~下に着いたらLINEします(paper)何故3回目を打たせようとしてるのかね~?そもそも今回のはワクチンじゃないよ?まだ治験中の単なる新薬(笑)

まぁ~接種は自由だから打とうが打つまいが構わないけど(笑)でもお注射で1,400人亡くなってるのは事実だよ?それに毎日何台もの救急車を見掛けるでしょ?お注射始まってからだよね?不思議だね?(笑)
6
投稿者:(無名)
2022/02/12 00:53:36    (taPQ48Lj)
それでいいのでは?
5
2022/02/12 00:42:00    (V/Eaf4Ps)
それは正しいと思いますよ。
自分勝手なのと付き合っても 後で後悔する子が多いです。。
4
投稿者:とも
2022/02/12 00:28:48    (9VulSuVp)
罹る罹らないとか、ここで出会い求めてる時点でとか言われてるけど、そんなことに関係なくそういう幼稚な男と縁を切ったのは正解だと思います。
3
投稿者:ピノキオ
2022/02/12 00:07:27    (csL/nHrb)
こだわりますねー。笑





何をしてようが、罹る人は罹りますから、体質が左右すると思われます。笑
2
投稿者:www ◆FVr9tyHAsk
2022/02/11 23:56:37    (HaHGD1DU)
出会い求めて出会ってる時点で対策してても同類だろ?
むしろコロナの対応への不満は単なるきっかけで元々そんなに好きじゃないからポイ捨てしたんじゃねーの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。