ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/14 10:16:17 (LL7.6ikh)
元カノと別れたのは、とにかく彼女とのセックスが楽しくなかったから。
NG行為が多すぎて毎回萎えさせてくるんですよ。
クンニ駄目、フェラは駄目、尻穴見るのは駄目、マンコ周りを見るのも触るのもNG等々。
彼女はセックス中は俺がそれを逸脱しないかずっと気にしてていい加減うんざりした。
その割にすぐに彼女の方からホテルに行こうと誘ってくるし、愛撫もろくにさせてくれない癖に「今日も私イケなかった。私は絶頂できない体だから」とか言う始末。
そんなだから俺だって射精できずに終わることなんかザラで、どう考えても彼女側の譲歩があまりにも足りないのに俺に中折れしてもインポでも好きだよと酷いことを言ってくる。

3年強は付き合ってたけど、最後らへんは彼女の嫌がること全てしてみた。
実は、『嫌よ嫌よも好きのうち』なのでは...という最後の望みにかけたけど本当に嫌がって怒るわ本気で殴りかかってくるわでもう駄目だ...となった。
俺は別れ話では隠しもせず「お前とのセックスは最悪。それで満足できるような童貞早漏野郎を探すと良いよ」と言って彼女のもとを去った。
しばらくは彼女から復縁したいと申し出があったけどきっぱり断った。
細かく書くともっと言えることはあるのだけれどダラダラ書いてもしょうもないので、大まかにはこんな感じ。

今付き合っている彼女とは問題なく付き合えてて同棲中で半年一緒に住んでみて問題なければ結婚しましょうといった感じです。
お互いに結構変態なことも楽しんでいてこのサイトにたどり着き、このスレッドに書き込みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/04/19 00:49:43    (oBa2CA1g)
何故NGなのか二人でちゃんと
話し合われた事は無かったんですか?

何かトラウマでもあったんですかね。
我儘とも羞恥とも違うような…。
「俺の事を好きなら我慢しろ」
みたいなのは単なる男のエゴですし、
その辺りを向き合って話し合えてれば
結果は少し違ったかもしれませんね。

まぁ現在はお幸せなんだから
結果オーライじゃないですか(^^)
4
投稿者:爺さん
2022/03/18 21:19:12    (/m075qC3)
1995年ごろの 容姿が葉月里緒奈とうりふたつくらいの女と付き合ったが

たかす氏の女にそっくりの行動に出る女だったが

時間をかけ 俺用に染め 捨てた事があります。

話すと長くなるので結果のみ


3
投稿者:たかし
2022/03/15 10:22:07    (VmhFKIF6)
返信ありがとうございます。
可能ならば爺さんさんに彼女とヤらせてあげたいですよ。
絶対に俺と同じ感想持つと思いますよ。何コイツ...って。
合意の下でベッドに入ったはずなのに強引めに迫ると思いっきり腹とか股間狙って蹴りが飛んできますからね。
結局できるのは本当に正常位と対面座位でチンポをマンコに入れることだけ。気分もチンポも凄く萎えます。
野球で例えると速度とコースが一定したストレートしか投げちゃダメというルールを強制されるようなものです。
はっきり言ってクソです。
ちゃんと付き合った初めての女が彼女だったのでそんなもんなのかなと思っていたこともありますが、別れて他の女と遊んでみて改めて彼女のおかしさに気がつきました。
彼女には相手の要求に応える心が『皆無』だったんですよ。
今になって思えば逆に3年間付き合えた自分を褒めてあげたいくらいです。

あぁ駄目だ。
すみません。彼女に関してはちょっと思い出すだけでズラズラと愚痴を並べてしまいます。
2
投稿者:爺さん
2022/03/15 08:32:13    (A8XdFLzV)
たかし君

君の強引さが足りなかった結果だよ

女の「だめよ」は「いいよ」「やって」の反対語

目の前でセンズリでもやって見せればよかったのさ




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。