ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/23 19:25:02 (/CfVSbUx)
元義実家が無理で、子供ができる前に、2年で離婚した元妻がいる。
元妻自体は美人だし、イイ女だったけど、あの元義父母、特に元義母が無理。
嘘つきで、自分で言ったことを忘れて、
「私がそんなこと言うはずがない。」
とか、
「そんなの嘘に決まってる。」
とか、信頼関係が築けないし、疲れる。

元妻は、そのたびにゴメンねと言ってくれたが、俺が車検代に下ろしてた10万円を盗んだのが許せなくて、ついに大げんか。
俺がATMで下ろした時に入れてた銀行の紙袋、元妻の実家で発見、元義母は自分が下したとシラを切ったが、紙袋にメモった俺の字の電話番号がどこの番号か言えなかった。
車のディーラーのナンバーだったんだが、それを言い当てることができない元義母を見て、さすがの元義父も誤ってきて、警察沙汰にはしないで欲しいと言われた。

俺は、元妻に離婚を申し入れた。
元妻は俯き、目に涙をいっぱい溜めて、
「分かりました。短い間でしたが、お世話になりました。」
と言った。
約5日で元妻は荷物をまとめ、最後の夜、お別れのセックスをして、離婚した。
「元気でな。さよなら。」
「あなたもお元気で。さよなら…」
アパートを出て行った元妻は、一度も振り返らなかった。
きっと泣いていたんだと思う、俺はその背中が見えなくなるまで、見送った。
2年の夫婦聖愛kつが、鮮やかに思い出に変わった。

元妻が出て行った後、元義母がアパートの近くをうろつくようになった。
俺、何かされたらたまんないし、元妻の思い出があって切ないアパートを出て行ったよ。
離婚したら、やたらモテるようになって、同僚1人とバイトの女子大生1人を喰ってセフレ化した。
同僚は美人じゃないけど、いつも一緒に仕事してる女の裸とかマンコとか見るのが新鮮だったし、社内では見ることのできない淫らな姿を見て不思議な気分になったよ。
女子大生は美人じゃないけど顔が幼くて、セーラー服着せてハメ撮りした。
約2年で女子大生は卒業していなくなったし、同僚は3年続いたけど見合いして興信所付けられたから、関係を清算した。

同僚も女子大生も、スケベ目的だったから抱いてたけど、元妻ほどいいマンコじゃなかった。
元妻のマンコは、入口こそスルッと入ったけど、中が気持ち良かった。
入れると、下側ヒダヒダがネットリ絡まる感じで、上側はザラザラしてて、最高だった。
あるポイントを通居てやると、ジワ~っと締め付けられたし、その時の元妻の恍惚の表情がマジイキしててたまらなかった。
あんなにいいマンコは、めったにいないと思ったけど、あのドロボー元義母がセットなのは我慢できなかった。

今、別れて4年になるけど、先月、元妻が職場に訪ねてきて、再婚することを告げて行った。
いつか、あの元義母が亡くなったら、年取ってからでも復縁しようと思ってたけど、それも叶わぬ夢になった。
半年前に、何となく男女の関係になったそこそこ美形な女がいるけど、結婚するつもりはなかったから、毎回、元妻にはできなかったエロい事して遊んでる。
ディルド、バイブ、ローター、クリキャップ、そして最近、ウーガナイザーを使い始めた。
これは、バイブなんか目じゃない、ビクビク痙攣してイキまくり、最後は白目剥いて気絶。
覚醒すると、俺のチンポにむしゃぶりついて騎乗位でイキ狂う。

元妻が他人妻になる。
俺は、今つき合ってるエロ事女との関係を見つめ直してる。
年は6歳年下の27歳、顔はまあまあ、身体はエロい、マンコはウーガナイザーでイキまくった後はうねるハメ穴になる。
先日、逢瀬の後、
「俺とこんなことを続けてると、エスカレートして変態女になっちまうぞ。」
って言ったら、
「じゃあ、責任取ってよ。今さら、これを使ってイカせてくれない男と、付き合えないわよ。でも、女からこれ使ってなんて、言えないじゃない。」
と言われた。

元妻、俺も元夫から、他人の旦那になるよ。
お前には、感謝してる。
幸せになって欲しい。
俺もそうするから…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2023/11/13 23:09:29    (/guba8FY)
おもちゃ使って欲しいと女からおねだりするのも今時は恥ずかしいことでは無いようですよ。そんなことで責任とってっていうのもどうですかね?
ちょっとトラップ感があります笑
じゃあこの先、責任とって結婚する彼女とセックスレスにだけはならないであげてくださいね。

3
投稿者:(無名)
2023/10/24 10:37:10    (kkCjyq4K)
義父母と絶縁できなかったのかい?
2
投稿者:みい
2023/10/24 00:47:02    (xHaI6ujB)
切ないお話しですね。
本人同士とは関係ない事でそれまでの絆が断たれてしまうのは。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。