ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/14 23:14:16 (GED8tuyJ)
現在、50代男です。30で結婚し、これまで
人生で不倫(1年とか一定期間の関係)を
したのは延べ5人です。1人は復縁がいるので、
正確には4人です。うまいことやってるなあとお思い
でしょうが、全て自分からアプローチはかけず
(そのつもり)、相手から誘ってきて、避けられず
関係を持ってしまいます。好きにさせるつもりは
ないです。みんな美人で独身で、恋人の1人や
2人はいるだろうと思って、ただ親友になりたいと
いう感覚で軽い気持ちで仲良くすると、もう相手女性は
お互いが好きだと思い込んでいて、自分は好きにさせたなら、
付き合ってあげなくてはという義務感というか罪悪感と
いうかで、傷つけたくないと思い関係を持ってきました。
一年位たつと、顔を見ても「あれ?なんか綺麗に見えない」
とか「こんな顔だったっけ?」と心変わり(というか最初
からそんな好きではなく容姿が綺麗なだけ)して、「いつ
別れようか、どうやって別れようか」と考えます。
女性の要求も、だんだん重くなって背負えなくなって、
喧嘩も増えますしね。
それで、最後は相手女性の気持ちが爆発して、別れを
切り出され、自分が悪者になる。これを繰り返してきました。
不倫はもうこりごりといつも思いますが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2023/09/18 13:07:39    (HV3CYuWM)
いや~

不倫も浮気も新しい出会いも楽しいことばかりで

夢でも 幻でもなく現実的 実感ですぞ

まぁ~来るもの拒まず 去るもの追わず

別れる時は 相手の方から別れたくなるような

雰囲気に持ってくのが大切

不倫浮気には好きになっても恋や愛を持ち込んじゃいけないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。