ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/23 18:48:39 (vRkvWFmC)
高校2年から3年になる春休みにアルバイト先の4つ上の先輩と付き合い始めました。
付き合った主な理由は、私は彼氏が優しいから、彼氏は私が可愛いからでした。
でも私が意地っ張りなせいで彼氏に酷いことしちゃいました。
最初は彼氏と向き合って話してる時に悪戯な風が吹いて私のスカートを捲りました。
私は慌ててスカートを押さえましたがミニスカだったのでパンツを彼氏に見られてしまい「変態!」と言って彼氏にビンタしてしまいました。
彼氏はしゃがんで痛がっていたので「あっ、ごめんなさい」と謝りました。
次は雨が降ってきた時、慌てて雨宿りしましたが2人とも濡れてしまい彼氏に透けブラを見られビンタしてしまいました。
最後は浴衣でデートした時、人気のないところに連れられました。私はキスされるかと思ってたら足元が暗く彼氏を押し倒して転んでしまいました。
私は慌てて起き上がると浴衣が肌げていて彼氏の前でブラ丸出しになりました。
私は「もう最低!」と言って彼氏にビンタして1人で帰りました。
その後彼氏に別れを切り出されました。
アルバイトでもギクシャクしあまり話さず彼氏は大学卒業と同時にアルバイトを辞めました。
正直、下着を見られたとはいえ彼氏は何も悪くないしビンタをしたのは悪いと思ってます。
初恋の相手だったので後悔してます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ルナ
2023/10/14 10:15:31    (j5IKksfQ)
私は手を出されたらついビンタしてしまいます。新しい彼氏ができたら下着見られても手を出さないように我慢したいと思います。

5
投稿者:先輩
2023/10/12 15:42:05    (I/SN3HvC)
俺そんなルナちゃん好きだよな!
無理矢理倒して、ビンタする手を押さえて触っちゃうぞ!
そして、嵌めちゃおうかな!
4
投稿者:ルナ
2023/10/02 11:26:22    (0H19KFgI)
私も彼氏が悪くはないと思ってますが、下着を見られるとつい見た人にビンタしてしまいしばらく不機嫌になってしまいます。
でも彼氏は初恋の相手なので別れる気はありません。
3
投稿者:(無名)
2023/09/30 18:31:18    (ST2Uc84l)
彼氏可哀想かもね?。
俺の彼女は女子高の2年の時に彼女から付き合ってと言われ付き合ってます。
俺は32歳で年が離れる事もありますが。

透けブラやミニスカートでも見せパンははいてません。
俺がブラ見えてるぞとかパンツ見えるからと言うと「エッチ」とか良い
笑ってますよ。

態と見せて別に平気だよ彼氏なんだからね。
見たいな感じですよ。
2
投稿者:**** 2023/09/23 22:55:11(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。