ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/20 12:48:33 (bBj3xqya)
同僚の女の子から飲みに誘われて最初は複数で飲んでいたのですがいよいよ2人きりで昼飲み最高に盛り上がりホテルでSEXして女の子もめっちゃ感じててまた2人で会いたいって言ってくれたのに、、、
次の日LINEで振られました、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2024/01/21 09:04:21    (F0T.LCk.)
チンポとオマンコの一期一会で


アタシを信じちゃいけないよ

アタシの心は浮気者さ

いつでも楽しい夢を見て

生きているのが好きなのさ

今夜は真赤なバラを抱き

器量のいい子(男)と踊ろうか

それとも優しいあの人(男)に

熱い心をあげようか

あゝ蝶になる あゝ花になる

恋した夜は あなた(貴殿)しだいなの


2
投稿者:(無名)
2024/01/20 14:00:51    (beZ36Ds0)
多分その彼女、酒に呑まれたかもしれません。飲んでいるときや、飲み終わった後、酔っていい気分になっていて、そういう事が出来たとしても、酔いが冷めて現実に戻ったときに、飲酒してから翌朝までの記憶が定かでないと、無理矢理Hさせられたと勘違いしていると思います。仮に飲んだ後に、相手の方から誘ってきた場合は、証拠の為にボイスレコーダーで録音しておくと良いですよ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。