ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/11 01:40:23 (XjQZnRCR)
別れた理由。
私がセックス出来なくなったから。

セックスとか性的行為をすると目眩、吐き気、悪寒。
あと、頭痛。
付き合う前にちゃんと伝えたのに。
「嘘だと思った」だってさ。
結局、ヤレない女は価値がない。らしい。
3日で別れた。
最後にしようと思っていたから、もう恋愛はしない。
なんかの病気なんだろうけど、死ななきゃ別にいいやw
今までだって、別にセックスが気持ちいいとか思った事もなかったし。
一生独身で、女友達とかと楽しく生きて行こーっとw

もうこれで、恋愛に悩まなくていいんだと思ったら、めっちゃ楽になったw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/15 13:28:33    (CDz.EIUQ)
しないで構わないと割り切れるのなら、それが1番良いと思いますよ。
大体食欲、睡眠欲と並べて三大欲求ってなんかおかしいですもの。他のはやんなきゃ死にますが、セックスは死なないしね。

何と言うかアラクノフォビアみたいな、単一恐怖とかって、トラウマみたいな原因の無いものもあるわけだし、セックスがダメってのはあり得る訳で・・・本人がなんとかしたいと思った所で、どうにもならんものだし、もう要らないと割り切れったのが本気ならば、その方がハッピーだと思いますねー

他に楽しいことはいくらでもありますから、色々やってみましょうねー
5
投稿者:爺さん
2024/01/11 12:00:34    (.qBuL3Hs)
元肛門科医

お尋ねします

性的行為の中には自慰行為も含まれますか?

同性には興味はないですか?

性交が出来なくなった訳は?

性欲はありますか?
4
2024/01/11 02:40:56    (CNLYVmuA)
sex若しくは性的な行為に対してのトラウマだと思いますよ。
男性との会話は大丈夫?
年配の男性とのお付き合い考えてみては如何でしょうか?
年配の男性となら大丈夫かも…ヤリもくでガツガツしていないし、上手くリードしながらトラウマを薄めて行ってくれる可能性あると思います。

3
投稿者:(無名)
2024/01/11 02:24:11    (i/TZLzJ3)
したの書き込みの者です
2
投稿者:(無名)
2024/01/11 02:23:18    (i/TZLzJ3)
メンタル的なことかなぁ~

 苦しいね…
  もう少し話しを聞いてみたいな…
 aosora69@nan-net.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。