ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/06/29 14:15:27 (1h6E.1Si)
大分前の話になるが、僕の実体験をひとつだけ。

社会人になり、二年くらいたった頃、従兄弟の結婚式のため地元に帰ったときの話です。

結婚式当日二次会に参加し、その後三次会までいきました。
三次会の会場は地下にあるオシャレなお店でした。
その日は昼からお酒を飲んでて結構いい感じに酔っていたと思います。
三次会も終わりに近づいてきたので、先に地下から階段を上って地上でタバコを吸おうと思ったら出口のすぐ横に座ってる女の子が。
確か19歳だったと思うけど。
何してんの?飲みいこうよというと本当に簡単についてきて二人で居酒屋に。
家庭環境が複雑な子だった気がする。
帰る家がないって話など聞いてた。一、二杯飲んでホテル行くか?て言ったらこれまた簡単に着いてきてそのまま二回。

朝目が覚めて二人でホテルを出た。
文章にすると難しいですね。皆さんを興奮させようと思ってたけどこんな堅い文章じゃ全然だめですね。

次回はもう少し臨場感をもたせます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:JJ
2010/06/29 18:21:46    (RmI0fSrN)
わははは!面白い。
「皆さんを興奮させようと思ってたけどこんな堅い文章じゃ・・・。」
素直でいいね。好感が持てる。
次回は興奮させてね。
2
投稿者:**** 2010/06/29 18:17:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。