ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/06/29 21:07:01 (1h6E.1Si)
実体験を書きますね。
去年のGWに自宅飲みを開催した。
メンバーは男二人に女二人。
最初は普通に飲んでて、お酒が入れば下ネタも。

これまでのH体験を話したりしながら少しずつ盛り上げていく。

いい頃合いで、「せっかくのGWだから思い出つくろうよ」って話になり、王様ゲームをやることに。
最初は飲み物の一気のみから、ポッキーゲーム、フレンチキス、ディープキスと徐々にエロさを増していく。そして、王様の命令は上半身裸、素っ裸までいき、男女四人が一つの部屋で裸で過ごす凄い光景に。

女の子が途中脱ぐことに躊躇したりした時は「今日はGWだよ。はっちゃけようよ。」の一言で勢いをつけてた(笑)

全員が裸になりそこから女の子が男二人を勃起させるという命令や声が出るまでおっぱいをナメるなどかなり過激な命令に。

そして王様になったおれは女の子二人が王様にフェラという命令をした。

二人から同時にフェラしてもらったのは生まれて初めてで感動した。

この頃には「最後までやれるな」と思ってたし、女の子もノリがよかったから、次に王様になった時に「思い出つくりに皆で乱交」という命令をした。お酒によってたし、それまでのエロい行為もあって皆で盛り上がって朝方まで乱れに乱れました。
その時に思ったことは女の子が凄く満足してたってこと。本当に感謝までされてびっくりしたくらい(笑)楽しかったなー。

世の中の女性は多分かなりの確率で男性よりも性欲が強い。皆さんも是非とも試してください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/07/05 16:19:09    (/GotzChn)
女の方が性欲あるに決まってるし
何を今更渧
5
投稿者:**** 2010/07/04 19:47:19(****)
投稿削除済み
4
投稿者:名無し
2010/07/02 00:27:08    (nf0OLlfB)
良かったですね
3
投稿者:(無名)
2010/07/01 15:57:53    (FQdbvgug)
本当の話です。
2
投稿者:(無名)
2010/07/01 15:18:49    (3yDcUxrH)
っていうAV見た話しですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。