ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/11 01:51:15 (E4KsXdiv)
宅飲みを数人でしていたが、他の人にバレないように
後輩の女の子に酔った勢いで何度もキスをし、しまいには手で胸やアソコを触ってイカせてしまった。

翌日すぐに謝罪の電話をしたが相手も続きがしたいというので、その次の日に彼女の家に

男性経験がほぼないらしく、締まりが半端じゃなかった。

アソコの臭いがおしっこ臭かったのが残念。

またやろうッとww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:エックス
2010/07/14 22:27:50    (gD.W89w9)
オシッコ臭かったらちゃんと泡だらけにして洗ってあげないと。
8
投稿者:てげ
2010/07/14 22:12:47    (ke6yHr05)
いいじゃない。若いうちにたくさん遊んで、楽しんだ方がいいよ。
羽目をはずさない程度にね。おしっこ臭くても、なめてあげてね!!
7
投稿者:マッキー
2010/07/14 11:44:05    (IYvWRoE4)
無名さん細かいよ…笑
そんくらいわかるでしょ(ノ><)ノ
6
投稿者:七氏
2010/07/13 20:09:57    (AP/0VOT/)
性交渉の経験がとぼしく、いわゆる『開発』されてない女性を、他にも人がいる状況で密かにイカせるなんて、どんだけテクニシャンなんだろうねぇ。
5
投稿者:(無名)
2010/07/13 12:25:59    (q9L2DKdG)
>>4
答えになっていないよ。彼女の初体験の話なんか聞いていないし。
それに初体験したばかりということは「男性経験はある」わけでしょう?。

あ、そうか。「男性経験はほぼないに等しい」と言いたいわけね?。
더욱 일본어를 공부합시다.(もっと日本語を勉強しましょう。ww)
4
投稿者:ハサムニダ
2010/07/12 13:38:36    (uBDYFY5/)
大学1年の子なんだけど、初体験が大学1年ッてこと!!!
3
投稿者:(無名)
2010/07/12 11:56:24    (7Z1NpV7B)
>男性経験がほぼないらしく

「ほぼない」っていうのは具体的にどういうこと?。
2
投稿者:アニオハセヨ
2010/07/11 07:00:00    (n4zABlJe)
パンニハムヲハサムニダ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。