ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/07/06 14:37:28 (n5qank1z)
昔 建設会社のOLしてたんだけど ほとんど汗臭い男ばっかりで
女は私とおばさんが2人だけだったの。
そのころ私もヤリマンで 社長以下ほとんどの社員と関係もってて
倉庫の裏とか事務所とか 交代みたいな感じでSEXしまくってたわ
忘年会とかで 酔っちゃうと 乱交状態 気がついたら マンコにぶち込まれ
ながら 咥えさせられて 誰が誰だかわからない淫行状態
でも私も好きなほうだから 最後には中に出して!って叫んでる淫乱女でし
た。そういうのがあたりまえのようになって 男の性処理便器女に なっちゃ
たの・・・ザーメンが一番好き!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/07/23 21:02:43    (ANIoO3Rk)
俺のも処理してくれ
8
投稿者:(無名)
2010/07/23 08:37:14    (OoXaKEdt)
慰安旅行とか言いだしたらヤバいね。
7
投稿者:(無名)
2010/07/21 15:04:57    (oP55xv9U)
>>6
>仕事を回してもらうためにやむなく、、

それなら使ってもらえばいいじゃないか。
嫁を差し出せば喰い逸れなくなるだろ。
6
投稿者:じゅんや   bqf747
2010/07/21 03:10:19    (sbW06Jfy)
現在、妻が土建屋でパートしてます。

というか、仕事を回してもらうためにやむなく、、なんですが、

やはり、ウチの妻も社長や男連中のザーメン処理に使われてたりして、、
5
投稿者:
2010/07/10 07:41:41    (5iBxCjpD)
ザーメン処理女に使ってやるから連絡頂戴。
4
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/07/09 12:04:39    (cKG7PDkI)
いやらしいおばちゃんだね、淫語を言ってザーメン処理したい
3
投稿者:一般人
2010/07/08 03:21:58    (sZwl.cfV)
つまらない。
2
投稿者:わたなべ
2010/07/07 09:46:53    (QHKBkAMl)
いやらしい牝豚だね。ザーメン一杯かけてあげるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。