ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 193
削除依頼
2015/04/19 15:17:53 (7ou/w2MR)
なぜ、ギャップで人は萌えるのか、その原因はわからないが萌えるのは事実なのだろう。

そして、ギャップ萌えには一つの法則があるような気がする。たとえば、ロリな子が、大人びたTバックをはいてたり、大人びた子がロリなパンツをはいてたら萌える。という法則だ。

俺にはうらやましがられることに(俺自身はなにもそれを特典とは思ったことがないが)姉と妹がいる挟まれた男である。この構成は珍しいとよく言われる。

そんな中で、当然のごとく姉と妹の私生活を幼いころから(当然だが)垣間見て生きてきた。そして新たな結論がでた。それは、ギャップ萌えには兄弟や血のつながりなんて関係ない。ってこと。

つまり、血がつながっていようが、いまいが、姉だろうが妹だろうが、ギャップ萌えはするものである。という結論である。そんな話をしようと思う。

下着の話がでたので、これについて話させていただくと、姉や妹がいる男にとっては、こんな意見は当然の意見なのだが、よくパンチラ掲示板などで映っている、品質の良い生地の下着なんてのは、実際には外に出るときしかはいていない。

実際に家では綿素材のシンプルなクソダサいものをはいているのが実情だ。(あくまで当家に限っては)

そして、女という生き物は、自分が多数の中の少数派なら猫をかぶるが、多数派なら平然と本性を発揮する生き物である。女ばかりの会社と、女少数の社会組織を見比べたらわかることだ。

当家では、女の数の方が多いため、お局気取りの女どもの尻にしかれている、オヤジと俺が、家の片隅でひっそりと過ごしている。そんな現状だ。

母親をはじめ、風呂上りは全裸。下着姿なんてあたりまえ。姉貴や妹、そして母にそれを「みっともないだろ」と指摘すれば、「みたくなければ、あなたが部屋に閉じこもってたらいいのよ」といわれる始末である。

その分、おかんはどうであれ、姉や妹の全裸や下着姿ってのは、飽きるほど、みざるは得なかった人生なのである。(ぶっちゃけ、姉や妹のそれらをみたろころで、一切!!!!興奮などはしない)

引き続き、この流れに沿って下着に関する考察を続けさせていただくと、どうやら女には「大事なぱんつ」と「はきつぶすぱんつ」があるようだ。俺は20年間、こいつらと同じ空間で生活しているのでいやでも目にはいるが、お出かけ用のパンツは何かと耐久性がよい。(つまり、長い期間はいていても汚れない)

だが、100均一で売ってるパンツ(いわゆる家用)てやつの汚れかたなんて半端ではない。俺がもしこいつらの彼氏で、こんな汚れたパンツをみたら、それだけで別れようと思うレベルだ。つまり、お出かけ用の時は、トイレでビデの水洗などをして、綺麗にしているが、家用パンツなら、ふかずにそのままはいてる。ってことだ。

嫌な言い方だが、アソコは真っ黄色に染色されているのである。

で、、、そんなだらしのない生活をしている姉や妹でも、外に出るときはばっちりメイクを決め、髪の毛はトリートメントを施し、「きれいなお姉さん」「かわいい妹キャラ」を演じているのである。まこと女は恐るべしである。

では本題に入る。

そんな魔女のような姉と妹に対しても、「萌え!」て思う瞬間がやはりあるのだ。それは、私生活の中で、姉や妹が「んんーーーー><」って朝おきて伸びた瞬間の声。(妹なんて「きゃーーーおおーーー!!」っていって伸びをする)

バイクに二人のりとかして、背中をがっつり掴まれながらブレーキしたときの重力で密着したとき、女はマンマンであるがゆえに、(やっぱ男と違って、モノがついてないんだな)っていう俺の腰の方の感触。

あと、お化け屋敷や、怖いめの映画なんて言ったときに、がっつり掴まれる手。

渋滞のときに、「おしっこ!!おしっこ!!!><」と苦しむ姉と妹

なんだかんだ家族で出かけたとき、パンチラ防止でスカートの中にはいているレギンスを、家族の前だから。といって目の前で脱ぎだす姿。

特に気の強い姉からは彼氏をつれてきて、部屋から届く、「あああん!!!あはっ!!!!アンアアン!!!やだ!!!だめ!!!!」っていう声は、別に萌えっていう訳ではないが、実際の本性をしっている俺からすれば、「なんちゅーかわいい声だしとるんじゃw」と思わざるは得ない。

ロリな妹からしたら、同じく音で聞こえる激しいフェラでジュルル!!!ジュルル!!!って音をたててする激しいフェラ。(おいおい、こいつこんな激しいキャラなんかいww)っていいたくなる。

で、そのあと姉や妹と顔を合わしたとき、姉や妹は知っているんだろう。きっと声が漏れている。っていうことを。

俺に、すごい顔を赤面して、ニタニタわたって、恥ずかしそうに通り過ぎるのだ。これほど!!!萌えるものはない。

すまん。とくにエロい話ではなくて。以上、俺なりの考察でした。

541
2015/04/17 11:52:15 (.ZrQwdm0)
今から20年前の話。当時、私は高校生…。親友の久美から「お兄ちゃんの部屋でHなビデオ見つけたんだけど、一緒に見ない?」なんて言われ、久美の部屋へ…。最初は「ワァァ、ワァァ、キャァ、キャァ」言いながら見てたんだけど…。女の人同士でしているのを見ている内に2人とも無口になってきて…久美の手が私の手に触れて、私が久美の手を握ると久美も握り返してきて、久美も見ると久美も私を見ていて、どちらからともなくキスしちゃいました。私の手が久美の胸へ、久美の手が私の胸へ…「真子のオッパイ、大きい…」「久美のだって…」もうドキドキでビデオどころじゃありませんでした。結局、怖くてそれ以上はできませんでしたが…。それがキッカケで2人ともレズの世界へ足を踏み入れました。
542

マネージャー

投稿者:ショート ◆iwYWd8PXuQ
削除依頼
2015/04/15 14:18:54 (ICqD47Ms)
野球部時代のマネージャー(梨沙)との話です。当時私は彼女もいて非常に充実していたと思います。そのマネージャーは後輩で可愛いとみんな狙っていましたがその時はなんとも思っていませんでした・・胸は彼女よりはありそうでしたが・・ある日(休日に部活の練習だけがあった)梨沙に話があるといわれ、なんだか言いずらそうだったので昼休憩の時に校舎に入り私のクラスの教室まで行きました。(3階)そこで適当に2人座ると「あの・・・好きです」といきなりいわれ、「え?でも・・・」と言おうと口を開こうとすると「先輩に彼女さんがいるのは知ってます。でも好きなんです・・・ダメですか?」・・「いや、ダメかって・・・気持ちは嬉しいけど・・」(梨沙が下を向き顔が赤くなっていてあまり上手く言えず・・)そんな私を見て梨沙は「ごめんなさい、そうですよね、あんな可愛い彼女さんもいますもんね、困らせてごめんなさい・・・最後にこれだけお願い聞いてもらっていいですか?少し目を閉じててもらえますか?」「うん、ごめんね、わかった」といい目を閉じました。すると目を閉じていてもわかりましたがキスをしてきました。彼女には悪いと思いましたが、これでいいならとそのままにしていると梨沙は私のユニフォームのボタンを器用に外し指で乳首を触ってきました。さすがに「梨沙?」と声を出すと「お願い・・」と目の前でキスをしながら言われ・・・梨沙は私のベルトを外すと私の腰を浮かせ脱がせると口に含みました。部活中だったのでなおさら汚いと思いましたがそんな私のモノを丁寧に舐めている姿を見て当時の私は辞めさせることなどできるわけはありませんでした。そんな私の考えがわかったのか梨沙は私の手を掴み胸を触らせました。躊躇していた私ですがありがたく揉みまくりました。ブラを外しクルーネックの上から中から梨沙の豊満な胸をメチャクチャに揉みました。そのあいだも梨沙は可愛い声を出しながらしゃぶっていましたが「先輩出して下さい・・」とこれまた可愛く言われ梨沙の口に思いっきり出しました。時間もありこれ以上はあやしく思われちゃうからと梨沙は私のモノを舐め綺麗にすると「先に行ってください」と言い私は部活に戻りました。梨沙も少ししたら戻ってきました。その時から梨沙と私の秘密の情事は始まりました。
543
2015/04/14 11:34:48 (lWn6CBMk)
娘が中学三年の時でした。受験も終わり家に友人を連れて来る機会が増えていました。その中の一人唯は娘の親友らしく話す機会も多かったです。唯は片親で母親と二人暮らしそのためなのかはわかりませんでしたが私にもなついてくれていました。唯は天然な感じでしたが可愛く最近の子らしく胸も大きそうでした。そんなある日、妻も夜勤があり帰りは朝、娘も唯ちゃんを連れて来たいと言っていたので自由な方がいいと思い、仕事の帰りに飲みに行き時間をつぶしました。家に帰ると暗かったので寝ていたんだと思います。私はリビングで缶を開け飲み干すとそのまま寝てしまいました。どのくらい寝ていたのかわかりませんが心地よさで目を覚ますと暗闇の中しゃぶられているようでした。私は妻が帰ってきたのだと思い転がったまましゃぶられていました。なんだかいつもと違くぎこちない感じのフェラでしたが酒も入ったいたせいか逝きそうになり体を起こし頭を抑えながら胸を揉みくちゃにしながら喉奥に果てました。するとそれを飲み干しながら私のズボンを下ろすと再び激しく咥えだし勃たせると私の顔に胸を押し付けズプッと跨り挿入しました。
544
削除依頼
2015/03/26 00:44:59 (nO4diN7p)
友人を介して一度だけ面識のあった一回り上の人、かっこよくて素敵なおじさんなんだけど、いかにも遊んでそうな雰囲気、ってのがその時の印象。
一年以上ぶり位、偶然再会しまして2人で居酒屋へ、ご馳走になれたらラッキー位のつもりだったのに…
とにかく始終こちらを見てる。食べてても飲んでても視線を私から外してくれません。もてない小娘は動揺を隠すのに精一杯。
お箸であーんされて食べさせられたり、私の口元についたご飯粒取って食べたりされ、食べさせられるのに萌えたけど見てみぬふり、酔いがまわる。会話はエッチな話一切ないのに、私はドキドキと微かな期待が収まらず、しかしそんなウワテなおじさんに何か仕掛けるなんてもってのほか。何とか乗り切ろう!と何を乗り切るのか最早不明ながら居酒屋終了。
545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。