ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 193
2014/11/26 12:41:07 (DDYwf/Zz)
私は28才の独身OLです。昨日の朝の通勤時の満員電車での事です。誰かが私のアソコを触ってきました。(また痴漢?)憂鬱な気分になりました。(どうせ、おっさんでしょ?)と思いましたが私のそばにいるのは学生服を着た男の子だけ。(この子が痴漢?)私は彼を見ると彼と目が合いました。彼は真っ赤な顔して俯きましたが触ったまま…触るといってもそっと指を触れているだけ。なんだか可愛いくて(笑)。いたずら心が湧き駅に着く直前、かるく腰をふってみるとびっくりした顔で私を見てきました。駅に着き私は電車を降りましたが胸キュンな体験でした。今日も彼がいたのですが今日の事はレスに書きますね。
571

電車の中で

投稿者:しん ◆LvRDKuen/c
削除依頼
2014/11/24 01:12:12 (svD5/fRW)
ちょっと長くてすみません・・・。
隣に座った34,5歳の女性にジーンズの上から股間を触られました。
黒いストッキングにロングブーツのむちむちの女性で、今日されたこと思い出して今またしごきながら書いてます。

最初は隣同士で座っててぴったり体をくっつけるみたいになってたので、ちょっと腰を上げて自分が横にずれたりしたんですが、
さらにこっちに寄ってきて。お尻から太もも、ふくらはぎまでお互いの脚全体がぴったりくっついてしまってて
見ず知らずの女の人の感触にたまらなくなって勃起しました。
俺が興奮してるのを悟ったのか、彼女はますます大胆に、というかあからさまな感じで
くっついてる脚をピクピクさせたり、さするように動かしてこっちの反応を探ったり。
最初は周りにバレないように平然を装ってしてたと思うんですが、そのうちパンパンになったジーンズの股間に
手を伸ばしてきてまさぐり始めました。撫で回されたり握られたりしたけど、彼女のその手も上着とかカバンなんかで
隠れてたわけでもないし、向かいに座ってた人とかに絶対見られてたと思います。
恥ずかしいけどもっとしてほしくて、だけど公然とそういうことしてるって通報されたりしたらヤバいよな・・とか、
そればかりが気になって、周囲には俺が嫌がってるように見えるようにしかめ面を作って体をよじったりしてました。
地元の駅に着いても、降りてそれを終わらせるのが惜しくて、結局そのままもう50分くらい、終点の駅まで乗ってしまい・・・。

少しづつ車内が空いてきて俺も肘で胸をつついたりお尻触ったりしました。彼女は自分から少し腰を上げて俺の手に
自分の湿った部分があたるようにしたりして。車内がガラガラになってからはもうお互いにめちゃくちゃ。
俺が席を立って誰もいなくなったボックス席に移ると彼女もついてきました。気が付けば服をまくって
ブラジャー下げて乳首に吸い付いたり、ストッキングのお股の部分破いてパンティずらして彼女のあそこ触りつつ、俺はと言えば
ジッパーからボクサーパンツごとあそこ引っ張り出されてしごかれてました。
車内にいる間は2人とも一言も喋らなかったんですが、終点に着いてお互いになんとなく照れ笑いで会釈して。
彼女のほうから「せっかくだから出しちゃえば?」って。さすがに車内ではイケなかった自分に気を遣ってくれたのか、
人気のないホームの端っこ、自販機の陰になった死角に行ってそこでしごいてもらいました。
そのときは初めての興奮と、なんかいけないことした意識で一刻も早くその場を離れたくて結局その方の名前も連絡先も聞かずじまい・・。
今になってものすごく後悔してます・・・。テンパってたのかなんなのか、別れ際に缶コーヒーを買って渡したけど、
なんであんなわけわからんことしてしまったんだろうか。
最後に射精したのもよかったんですが、車内で経験したことのほうが刺激的で一生忘れられそうにありません。
今日の興奮をどうしても誰かに聞いてほしくて書きました。

読みづらい文章を長々と読んでいただいてありがとうございました。

572
2014/11/23 17:06:04 (jTQSDbXP)
紹介で知り合い、付き合って2ヶ月の彼女がいます。
今日、彼女の家に遊びに行きました。途中、彼女が薬局に行った際にいたずら心がけ働き、下着の入ったタンスを漁るとローター、マッサージ、そして極太のバイブがありました。なんだかショックでした。自分で使っているのか、、誰かと使っているのか、、
573

友人たちの営み

投稿者: ◆GUQFg/JYkM
削除依頼
2014/11/15 04:55:25 (a9WQqBk.)
夫婦ともに古くからの友人だった二人なのだが、
大人だし新婚だしラブラブだしとなると
やっぱり夜は性交三昧なんだね~♪
泊めてもらってマジマジと実感(覗か)させてもらった♪
友人男、スゲー腰カクカク高速で前後してたし
友人女、スゲー可愛い声でアンアン鳴いてたし
可愛いアンアン声とは対照的に、スゲー下品な音で二人の結合部がブッチュブッチュ淫音を奏で続けてた♪
夫婦だから何の問題もないが、後背位と正常位の二連発でナカ出ししてまシた♪
二人ともスゲーアホみたいな顔で汗だくになって、ガチで子供つくってまシた♪
幸せで性交キモチ良さそうで、
とにかく羨ましい一幕だった。
574
2014/11/12 11:05:13 (xFAV70Nu)
雑貨屋さんで買い物 ここのオバサン おしゃれなスレンダー熟女で気にいってた レジ前で待ってると トイレ流す音 「ハイハイ」となんとオバサン ズボン上げながら来た 白いパンツ▽丸見え 股関の膨らみも見えて 上げて 手慣れたレジ作業 支払いして ことを思いだしたか恥ずかしそうな顏に 目に焼きついてオナニーのオカズ ああ入れたいなあ 俺のチンポ。
575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。